スポンサーサイト
--年--月--日
秋。
2010年10月28日
IMG_8559.jpg
秋ですね~。
たくさんの葉っぱが散ってました。

何やら札幌等では積雪があったようで。
北海道はもう秋を通り越して冬が来ちゃったみたいですねΣ(ノ∀`*)
どうりで寒いわけだ…。
今日の帯広の朝の気温はマイナスでした!アギャー!



最近ぐっと気温が下がって来ましたので、皆さんどうか風邪などを引かないようにご自愛くださいね(*´ω`*)ノ


私?
私はめちゃくちゃ元気ですよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪♪♪
ここ数年風邪という風邪を引いたことがありません☆
健康健康(*`д´)b











……………………バカは風邪ひかない。










はっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<イマ、ナニカキコエタヨ!!








↑Newバナー作成♪ 初心者カメラマンか帯広情報、どちらかポチしていただけたら嬉しいです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)↑

スポンサーサイト
3回押しましたよ
僕にも下さいね、拍手欲しい!(笑
(くそー、何故か辞書機能が働かない・・)
欲しがってばかりではダメですよね

全国的にこの秋というか今年は変(へん)なんですかね?
涼しい春、酷暑の夏、寒い秋、極寒な冬?
本日の東京は寒い雨降り、最高気温は12℃でした
ダウン&シェル装備でした

デジカメは1コマ目でメディア空っぽが分かるのでまだいいですね
そう、僕は90年代カメコでしたよ
よくアイドルイベント行ってました
その頃はEOS使い、シグマレンズを経て最後は純正を買いました

毎週のように代々木ホコ天(ご存知?)で遊んでました
アマチュアバンドや歌手の卵たちが修行していた
そうそう、武富士ダンサーズもいたし一度スーパーモンキーズも来たんです
後の安室(←変換出来ない)ちゃん&MAXです
一度ホコ天(←変換出来ない)で雨の中興奮ストリート撮影
内蔵ストロボがショートしましたが後日完全に乾いて問題なしでした

2001年からはレースクイーン撮影会にハマりました
最初単純にコスプレみたいなものにコーフンしたんです(笑
まあ今でもみなさんゲームやファンタジー、バーチャルは人気ですよね
ファインダーを覗けば誰だって仮想世界に夢中です
その撮影会の残骸?はまだHPに置いてます
正直、飽きたので2008年で止めました
2010.10.28 23:31 | URL | じょん | 編集

すっかり秋~冬の写真になりましたね。
佐賀も一気に気温が下がって、寒かったですよ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
今年は手袋も買おうか考え中です。

大人になってからは寝込むほどの風邪はひいたことないけど
油断は禁物ですよね。
私は咳が止まらなくなるので気をつけなくちゃ!
2010.10.29 00:12 | URL | *Shinon* | 編集

おはようございます^^

いやー、ほんと寒いですよね。
我が家はみんな風邪気味です^^;

フレンズスクリプト送らせてもらいました。
よかったら使ってみてください^^
2010.10.30 09:17 | URL | muramasa | 編集

*じょんさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
3回も押してくださったんですか!?
あざ~っす!
私も拍手ぽちぽちぽちぽちしました(*`д´)b☆
拍手って、一つに記事に一回しか出来ないんですね。
入射光の写真がとても好きで5回は拍手しようと思ったのですが、一回しかできませんって言われました(。・ω・`)
なので心の中でぽちしまくりましたヘ(≧▽≦ヘ)

やっぱりカメコさんでしたか!
以前はテレビとかでキャンギャルとかにカメラを向けている人達を見て『何が楽しいのかな~』って思ってましたが、今ならその楽しさが解ります!!
私も混ざりたいぐらいです!!!
じょんさんのブログで撮影会の残骸を探したんですがなかなか見つからず…。
ブログとHPて別物ですか?
見たい見たい見たい!!
萌えバイクしか見つかりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・

東京も大分気温は下がってきましたね!
風邪引いてないですか?
北海道よりも気温は高いですけど、東京は北海道とは違った寒さがありますからね(。・ω・`)
風邪ひかないように気を付けてくださいね(*ゝω・*)ノ

確かにデジだと一発目からメディアがないのに気づけますよね。
私も一枚目で気付きました。
でもフィルムだと………。
撮影がひと段落つくまで気づけない!!
これは辛い((( ;゚Д゚)))
かなり絶望(゚Д゚;≡;゚д゚)
そのショックさといったら計り知れないですね(。・ω・`)

やっぱりレンズは最終的に純正に帰ってくるんですね。
私は今のところ買い足したレンズは一本しかないんですが、これからもカメラを続けていく過程でなかなか沢山レンズ本数を買えないので純正のみ揃えて行きたいとおもいます(*´艸`)

というか!
雨でショートした内蔵フラッシュが乾いたら回復するんですか!!?
それはすごい…っ!
私も興奮して撮影してみた~い!
女の人撮影したいです。
武富士ダンサーズ懐かしい!
安室ちゃんとMAXはスーパーモンキーズというグループだったんですかぁ。知らなかった!
いいなぁ~私もアイドル撮ってみたいです(*´ω`*)vv
代々木ホコ天って存じ上げないのですが(ホコ天といえば秋葉原?という感じです)、そんなに沢山の人達が集っているんですね。
そういえば札幌の狸小路でもストリートミュージシャンを見たことがあります!

辞書機能が働かないの、なんででしょう?
きっとPCが漢字をど忘れしたんですよ♪♪
そういう時は速やかに再起動☆
(私はこういう方法しか思いつきませんΣ(ノ∀`*))
2010.10.30 17:08 | URL | みさ | 編集

☆*Shinon*さん☆
こんばんわ♪
すっかりこっちは秋というか冬になってきましたΣ(ノ∀`*)
本当寒いんです。
普段家ではショートパンツ&タンクトップで過ごす私もこの頃は七分のユニクロのスウェットパンツに半そでTシャツ(長袖はまだ着ません!)です。
寒寒((( ;゚Д゚)))
手袋素敵ですね~♪♪♪
暖かくってなおかつシャッターを切りやすり手袋をゲットしてくださいね(*´ω`*)
こっちはそろそろ耳かけの出番かもしれません。

咳が止まらなかったら本当に辛いですよね(。・ω・`)
私も小児喘息をもっていたので、いつも咳に苦しめられました…。
お互い風邪をひかないようにカメラを楽しみましょうね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)vv

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!!
新しい一年が*shinon*さんにとって最高に一年でありますように!!
2010.10.30 17:28 | URL | みさ | 編集

*muramasaさん*
こんばんわ♪
本当に一気に寒くなっちゃいましたね~…。
みんな風邪気味なんですか?
それは大変!!
きっと子供ちゃん達は風の子なのでずぐに良くなりますよ♪
問題は大人です。
トシをとるとなんか風邪にしても何にしても治りが遅いような気がしますΣ(ノ∀`*)

スクリプトありがとうございました!
muramasaさんの仰る通り、一気にフルハウス熱が冷めてきました。笑。
やっぱりフレンズで頑張りますΣd(・ω・´。)
2010.10.30 17:33 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/216-2dcca0d2

