スポンサーサイト
--年--月--日
皆勤賞Σd(・ω・´。)
2010年10月20日
IMG_8436.jpg
英会話教室の前期日程を休まず通ったので(休むなんて勿体ない!!)皆勤賞でプレゼントをもらいました~ヘ(≧▽≦ヘ)vv

貰ったのはお醤油のセット。
このお醤油、普段から我が家で使っているものなんですが本当に美味しいんです!
今我が家にあるのは一番左のモノ。
このお醤油に慣れてしまうと、もう他のお醤油はしょっぱすぎて食べれません。
本当に美味しいお醤油なんです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

販売元のHPはこちら

今回の皆勤賞、YokoもMikaもこのお醤油セットを貰いました~(*´ω`*)vv

私の実家でも使ってますし、旦那さんの実家にもよくお土産も持っていきます。
さらに先日青森娘にもあげました。
本当にオススメのお醤油なのです(*>ω<*)

皆さんも機会があれば挑戦してみてくださいね(*ゝω・*)ノvv




初心者カメラマン
帯広情報


スポンサーサイト
おめでとうございますというより凄いですねというかかんばりやさんなんですねっていうのが正しいですよね。

飽きっぽくて何をやっても続かない私なので尊敬しちゃいます。
しかも
英語ペラペラですね!

私も少しは見習わなくちゃです。
2010.10.20 00:14 | URL | fuji | 編集

あ、うま味が入った醤油ですね?
僕もおそらく好きです

PC話ですが、僕は先日新調しましたよ
前のが土曜の夜中に突然バタンキュー・・
恐らく電源かマザーボードが逝った模様
HDD増設で5年使ったからまあ仕方ないです

1台目がソーテック製で10万円
2台目がドスパラ製で10万円
3台目もドスパラ製で10万円
今回のが4台目でやっぱりドスパラ製で63000円
いずれもデスクトップ型です

およそ3年弱で不具合などで買い換えてます
もちろんスペックはどんどん良くなってます
僕は動画編集はしないので中級を選びました

CPUはインテルcore-i3ですが、これだって昔のペンティアム4の
次の次の次の製品ですからね
メモリは2GB、ゲームしないけどグラボはGeForceが入ってます

僕が戸惑ったのはOSです
XPからWindows7になって使い勝手が変わったこと
古いソフトが使えなくなったことが痛いです
なんとニコンキャプチャーがダメになりました
(つまり過去のRAWファイルが開けない・・)

ゴメンね、長くて
2010.10.20 02:35 | URL | じょん | 編集

mixiでお世話になてるtomo.です。
わかりますか???
はじめてコメントします。

皆勤スバラシイです!
そして商品も実用的でステキ★
おいしそうですね。

この場を借りて失礼しますが、
blogをはじめたので
リンクさせていただきました。
2010.10.20 08:38 | URL | tomo. | 編集

こんばんは(^O^)

皆勤賞おめでとうございます♪♪

私は一度も皆勤賞もらった事ないのでうらやましいです(笑)

皆勤賞の景品がお醤油とは(笑)凄いね★今夜このお醤油買ってみようっと!!

後期の日程も皆勤賞目指して頑張ってね
2010.10.20 22:45 | URL | えり | 編集

てか、もう青森娘にしようかwwまだそんなに青森になじんでないけどw

お醤油おいしく頂いてるー(´▽`)こないだ卵焼きにいれてみたらウマーでした。青森でもかえるかなあ…
2010.10.21 00:14 | URL | まぶ | 編集

*fujiさん*
こんばんわ♪
なんとか皆勤賞もらえました~!
正直、前期最終日の存在をすっかり忘れていて、当日自宅から210キロ離れた札幌で思いだした時の絶望感といったらなかったです。笑。
なんとか帰ってきましたけどΣ(ノ∀`*)

私もかなり飽きっぽい性格なのですが、英会話とカメラは続いています(*´艸`)
もう両方とも趣味みたいな感じですヘ(≧▽≦ヘ)
でも英語はまったくぺらぺらじゃありません☆
3、4年したら少しはネイティブと意思疎通はできるかな~なんて思いながらのんびり勉強してます(*>ω<*)

fujiさんのガラス瓶集めすごいじゃないですか!
あんな良く見るガラス瓶があんなにキレイな被写体になるなんて知りませんでした(*´ω`*)
2010.10.21 22:42 | URL | みさ | 編集

*じょんさん*
こんばんわ~(*>ω<*)
携帯でコメントを見た時、本文を見る前に題名だけでじょんさんだって解りましたΣd(・ω・´。)♪♪

そうです!うま味が入ったお醤油です(*>ω<*)
美味しいですよ~(*´艸`)
地元で売っているので興味があれば2.3本送りましょうか??

じょんさんのPC…、いきなり壊れてしまったんですか?
それは辛い…(゚Д゚;)
データとかは大丈夫だったんですか?

電源が逝っちゃったら私はもうなんにも出来ずにテンションダダ下がりです((( ;゚Д゚)))
やっぱりPCはだいたい5年が寿命なんですね…。
今私の調子の悪いPCは3年くらいですが、なまじ初代のバイオが長生き(8年位)だったので不都合が出てくるのが早すぎると思ってしまいます。

じょんさんはとってもPCに詳しそうですね!
私は本当に使うことしかできなくって…。
新調するにもコレだ!!って決められなくって困ってます。

ドスパラ…初めて聞きました。
今ちょこっとドスパラのHPでぽちぽちとカスタマイズ選択をしてみたのですが、途中から解らなくなってしまいましたΣ(ノ∀`*)
選択肢がどう違うのかわからないのです(。・ω・`)
やっぱりPCは難しい…。

正直CPUのi7とかi3とかも違いがサッパリです☆
グラボもあるのとないのとじゃどう違うのかもサッパリ。

OSのWindows7はXPユーザーには使いやすいって聞きましたがやっぱり違うんですかね?
私のPCのVistaちゃんは本当にもうどうしようもなくって…Σ(ノ∀`*)コンチクショー!!!
早く違うOSに移りたいですヘ(≧▽≦ヘ)

過去のRAWファイル開けないんですか!!!?
え!?それってどうすればいいんですか!?
私なら絶対泣きますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!


私の方こそダラダラと長くってすみませんΣ(ノ∀`*)
2010.10.21 23:42 | URL | みさ | 編集

*tomo.さん*
こんばんわ♪
コメントありがとうございます(*´艸`)
もちろん解りますよ~!!
ご家族の似顔絵の消しゴムはんことっても素敵でした(*>ω<*)メンコイvv

皆勤賞でまさかお醤油が貰えるとは思いませんでした!
しかも現在進行形で我が家で使っているお醤油(*´艸`)
他にもプレゼントには種類があったのですが、迷わずお醤油にしました(*ゝω・*)ノ

ブログ始められたんですね!
リンクしてくださってありがとうございましたヘ(≧▽≦ヘ)
早速私の方からもリンクさせていただきました。
これからも宜しくおねがいしますね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪♪
2010.10.21 23:48 | URL | みさ | 編集

*えりさん*
こんばんわ~(*´艸`)
皆勤賞Getだよ♪
そりゃあ休まず行くっしょ!
休むとお金が勿体ないしねΣd(・ω・´。)

人生の中で初めてもらった皆勤賞です☆

このお醤油本当に美味しいからオススメ!!
あんまりスーパーで売っているところは見かけないんだけど、メガドンキにはあったよ♪
足がないなら今度一緒にお醤油探しの旅に出ようぜ☆

後期も頑張るよ~(*ゝω・*)b☆
2010.10.21 23:51 | URL | みさ | 編集

*青森むす……、おっと違った。まぶさん*
こんばんわ♪
あ~そっか!
あのお醤油、卵焼きに直接入れちゃうのも良いね。
お弁当用の卵焼き作る時真似してみよ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

まぶはまだまだ帯広人だよ。
だって『豚汁』を『ぶたじる』って読むからねΣd(・ω・´。)
これが『とんじる』と読むようになったら『この本州かぶれがぁっ!!』と罵ってくれるわぁ(*`д´)b 笑。
2010.10.21 23:55 | URL | みさ | 編集

最終日は私のおかげよ(´ψψ`)

忘れないでぇ~(^m^)
2010.10.24 00:33 | URL | | 編集

*No Nameさん*
このコメントはMikaだな~!!
いやはや最終日は本当にお世話になりました…Σ(ノ∀`*)
私がお醤油を貰えたのはMikaのおかげです。
ありがとうMika様~~ヘ(≧▽≦ヘ)vv
美味しくいただきます☆
2010.10.24 00:40 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/211-085ffd81

