スポンサーサイト
--年--月--日
ネパール製の誕生日プレゼント***
2010年10月14日
IMG_3586.jpg
この鞄が私から旦那さんへの誕生日プレゼントです(*´ω`*)

以前一緒にウララ1号に行った時、あんまりこういったものに執着しない旦那さんが珍しく陳列されていたこの鞄を見て
「この鞄いいなぁ~」と気に入った様子だったのでプレゼントしようと決めましたΣd(・ω・´。)

ネパール製の鞄です。
とても大きいので2人で一泊二日程度の旅行の荷物なら簡単に納まってくれそうです(*´艸`)

今週末に丁度良く一泊二日で私方の祖母の喜寿のお祝いを札幌で行うので、その時に持って行く!ととても喜んでくれました(*ゝω・*)ノ

本当に気に入った鞄だったようなので、プレゼントできてよかったです(*´ω`*)




******
今日は高校時代の柔道仲間(かなりデカイ男の人)と妹と、まめあずを我が家に招待して餃子&ジンギスカンパーティーをしました♪♪
餃子パーティーと言っても餃子は只今実家でハマっている王将の餃子。
ジンギスカンはらむ亭のジンギスカン。
私がやった事と言えば、野菜を切ることと餃子を焼いたことくらい。
(しかも妹に手伝ってもらった。笑。)
柔道仲間は私の手作り餃子を期待していたみたいですが、私は何一つ料理をしませんでした~Σd(・ω・´。)
すまぬ、友人よ。
次はちゃんと手作り餃子でもてなすからねΣ(ノ∀`*)


にしても、やっぱり餃子って上手に焼くの難しいですよね。
この頃やっと餃子の底面をカリっと焼くことはできるようになったのですが、その他の部分が水っぽくなってしまいます。
おかーちゃんはかなり餃子を上手に焼くので、今度コツを伝授してもらおうと思います!!
やっぱり餃子好きとしては、最高に美味しい状態で餃子を食べてあげなくては!!!

練習あるのみ(*`д´)ノシ





初心者カメラマン
帯広情報
↑いつも応援ポチ、ありがとうございます(*´ω`*)↑
皆さまの応援のおかげで、一時期がくっと落ちてしまった初心者カメラマンのランキングがじわじわ~っと戻ってきました(*ノωノ)vv
よろしければお帰りの際にポチしてくださいね***
更新の励みになります(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
スポンサーサイト
なかなか個性的なバッグですね
写真の部屋はお宅ですか?椅子の感じもいいですね
何か古いフィルムの雰囲気が出てますよ、いい!


ごめん間違った、僕は「やもめ」じゃなかった
ヤメモ(山川で群れない魚)には近いな
2010.10.14 01:36 | URL | じょん | 編集

遅れてしまってすいません、だんなさま~お誕生日おめでとうございます!!
なかなか趣のあるバッグですね。
荷物を詰めて肩にかけたのも見せて欲しいです。

ジンギスカン、ワタシも食べたいわ~
大好きなの!
タレにつけてやくのも、すき焼きみたいにしちゃうのも大好き。
最近はこちらのスーパーでも売ってるので嬉しいです(笑)

2010.10.14 17:36 | URL | キイロ | 編集

旦那様喜んでくれてよかったね~!次は餃子パーティーもいいなぁ。いつもお邪魔してしかもくつろいでばっかだから、私も不器用ながら餃子づくりお手伝いします!そんなうちの今日のメニューは菊を使用します。もうちょいしたら菊を茹でますww
2010.10.15 18:06 | URL | まぶ | 編集

おめでとうございます☆
そして素敵な鞄!
良かったですね♪

餃子、たしかにパリッと焼くのは難しいですね~
我が家では、アルバイトで身に付けた娘が上手に焼いてくれます。
2010.10.15 23:25 | URL | mama | 編集

*じょんさん*
こんばんわ(*´ω`*)
本当に個性的なバックですよね~。
サイドポケットも入口狭くて中広いという個性的なデザインになってますΣ(ノ∀`*)
日本製じゃ考えられない。まさにネパールクオリティΣd(・ω・´。)

写真はバリバリ自宅です。
椅子はカリモクのKチェアというモノでとても座り心地がいいですよヘ(≧▽≦ヘ)
写真は早速加工しました(*ゝω・*)b
加工といってもフォトショのオールド加工のアクションを実行しただけですがΣ(ノ∀`*)
雰囲気出てますかね?
そう言っていただけると嬉しいですヘ(≧▽≦ヘ)

あり。
じょんさんは「やもめ」じゃなかったんですね。
そっか。
じょんさんは「やもめ」ではなく「ヤメモ」なんですねヘ(≧▽≦ヘ)
了解しましたΣd(・ω・´。)
格好いいですね!
2010.10.15 23:34 | URL | みさ | 編集

*キイロさん*
こんばんわ♪
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´艸`)
只今我が家は9月(父親の誕生日、結婚記念日)から10月(豆太郎・旦那さん)、11月(祖父・妹)、12月(クリスマス)、1月(私)、2月(母親)、3月(祖母)、4月(あずき)という怒涛のケーキ月間に入っております。
これからもまだまだケーキが食べれますヘ(≧▽≦ヘ)

荷物を詰めて肩から下げている姿は今回の札幌旅行で撮って来ようと思います(*´艸`)
さっき楽しそうにあの鞄に荷物を詰めていました♪

ジンギスカン美味しいですよね~!
でも、北海道以外の方は「ニオイが気になる」って言いますよね。
キイロさんは大丈夫ですか?
あ、キイロさんなら大丈夫ですよねΣd(・ω・´。)
すき焼きみたいにして食べるんですか?
その食べ方はやったことがないです。
今度やってみようと思いますヘ(≧▽≦ヘ)

ジンギスカンって東京のスーパーでも買えるんですか!!?
知らなかった~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これからもどんどん北海道の味覚を楽しんじゃってくださいね(*´ω`*)b
2010.10.15 23:51 | URL | みさ | 編集

*まぶさん*
こんばんわ♪
これはこれは青森娘ではありませんか!
無事に家に帰れたようで一安心です。
先日はよくも印刷した写真を忘れて行ったな!
まぶ達が帰ったあと、一枚残された写真を見てちょっと虚しくなったじゃないか!!笑。

写真はまぶ母に渡すかな。
実家には結婚式のスナップ写真渡した?
渡してなかったら他にもプリントアウトして渡すわ♪

次回の女子会は餃子パーティーもいいね!!
一緒にジンギスカンとかマックとかいらないかい??
今度帰ってきた時も無茶しようね(*´ω`*)

今晩は菊??
菊ってどうやって食べるの?
食べたことないよー。
2010.10.16 00:00 | URL | みさ | 編集

*mamaさん*
こんばんわ♪
お祝いの言葉ありがとうございます(*´ω`*)

誕生日プレゼントもいつも迷うので、今回はすんなり決まって良かったです(*ゝω・*)ノ

娘さん、パリっと焼けるんですか!!?
う…羨ましすぎる!!!
アルバイトで身に付けたという事はラーメン屋さんとかでしょうか?
プロの技を見に付けているだなんて凄いですね!
娘さんにコツを伝授してもらいたいです…(*`・ω・)ゞ
2010.10.16 00:08 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/208-76f0c8be

