スポンサーサイト
--年--月--日
Happy BirthDay To 旦那さん(*>ω<*)
2010年10月11日
IMG_3563.jpg
本日10月11日は私の愛する旦那さまのお誕生日です~ヘ(≧▽≦ヘ)♪♪♪
ちなみに4日前の10月7日は豆太郎のお誕生日です~(*>ω<*U)
旦那さん32歳、豆太郎2歳。
2人は丁度30歳差。
誕生日もそれぞれの年齢もとっても覚えやすいです(*ゝω・*)b☆
(私もチャコとは誕生日が3日違いでとても覚えやいです(*´艸`))



写真は私の両親が、お酒大好きの旦那さんに贈ったプレゼント。
大分麦焼酎二階堂『吉四六』です。
この他にもプレミアムモルツ500mlが1ケース(24本)ありました。

お酒が大好きな旦那さんはもうウハウハです(*>ω<*)





付き合ってから3度目の旦那さんの誕生日。
毎年思うことがあります。


私の大好きな旦那さん。

生まれてきてくれてありがとう。
私と出会ってくれてありがとう。
一緒になってくれてありがとう。
愛してくれてありがとう。

明日も明後日も10年先も、そのずっとずっと先もずっとそばにいてね。









旦那さん!
お誕生日おめでとう!

この先、旦那さんがハゲてもデブっちょになってもずっとZokkonでいます(*´ω`*)vv




私からのプレゼントはまた後日紹介させていただきますね(*>ω<*)







オマケ。
IMG_3554.jpg
冷蔵庫の中はプレミアムモルツでいっぱいです。笑。






*****
こちらのランキングを見てびっくり!!
なんとこのブログが一番上にいました~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも、前回の紅葉の記事が帯広情報では1位、北海道ブログでは2位になってましたーーー!!!
これは夢なのではないか……(゚Д゚;)
これもすべていつも応援してくださっている皆様のおかげです(*ノωノ)vv
本当に感謝しています!





初心者カメラマン
帯広情報
よろしければ今日もポチをお願いします***
今後の更新の励みになります(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

スポンサーサイト
あぃや~、付き合ってられんわ(笑)
僕と環境が違い過ぎる(僕は独身貴族、訂正→男やもめ)

カメばな
昔はカメラ付属の50mm一本勝負な人がほとんどだったと思います
まあ今でもキットレンズ一本で終わりの人が大半だと思うな
単焦点の良さも知らずに・・ズームの便利さ人気
フィルム時代、絵を決める要素はフィルムとレンズです
でも若いとレンズ買う金ないからボディのスペックに走ったり・・

デジの場合だと撮像素子とエンジンとレンズと(レタッチ)
正直、高級レンズは要らないかなぁ
僕は後処理派です(だから上手くならない)
2010.10.12 02:34 | URL | じょん | 編集

旦那さまおめでとうございます♪

我が家の旦那さんと1つ違いですね!!
うちは12月で31才です。そしてすでにデブっちょですw

お酒好きにはきっと開けるたびに快感な冷蔵庫ですね(●´艸`)ヾ
これかもずーっとラブラブな夫婦で居てくださいね♪
2010.10.12 22:07 | URL | *エリ* | 編集

冷蔵庫がモルツでいっぱいですねww
大好きで優しい旦那さんといつまでもお幸せにデス☆

お酒の写真・・・すごく素敵ですなぁ・・・羨ましい(^ω^)
2010.10.13 00:54 | URL | こっほ | 編集

旦那様、お誕生日おめでとうございます(^^)いいですね~、旦那様に対して愛情たっぷりで♪うちは息子が生まれてからというもの、立場が逆転して息子>旦那という構図ができあがりました、ははは~。みささんを見習わないと。
2010.10.13 07:49 | URL | wanko | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.13 12:01 | | | 編集

*じょんさん*
こんばんわ(*´ω`*)
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´艸`)
まだまだ新婚です!いちゃいちゃしまっせ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪♪

じょんさんは男やもめさんなんですね。
最初『やもめ』の意味が分からずググってしまいました。
一つ賢くなった~(*´ω`*)

昔は50mm一本勝負が多かったんですか!
昔のカメラ事情はまったく解らないのでじょんさんのお話は本当に新鮮です!
確かに今もキットレンズが優秀だから、キットレンズだけで終わってしまう人もいますよね。
(私の場合一度キットレンズから離れて単焦点に行き、その後またキットレンズに戻ってきちゃいました。笑)

単焦点のよさを知らないのは勿体ないですよね!
あんなにもズームレンズと描写が違うとは思いませんでした!
単焦点は絶対持っておきたいレンズの一つですΣd(・ω・´。)

撮影素子…。
たしかにフルサイズには憧れますが、やっぱり高すぎます…。
今のところ私の最終目的はブライダルフォトなので、プロも現場で使っているAPS-Cでいいかなぁなんて思ってます(*´艸`)
あとの要素はじょんさんの仰る通りフォトショップ大先生にお願いします(*´艸`)
2010.10.13 23:46 | URL | みさ | 編集

☆*エリ*さん☆
こんばんわ♪
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´ω`*)

*エリ*さんの旦那さんは今年で31歳なんですか♪
誕生日も近いんですね(*´ω`*)
男の人は30歳過ぎてからが素敵度がアップすると思いませんか!!!?
大人の男性って最高です☆

あ。
ちなみにうちの旦那さんもすでにでぶっちょですよ。笑。
結婚式の時から1年で既に10キロ近く太ってますから(*ゝω・*)b
この頃はそのぷにぷに具合が可愛いです(*´艸`)

冷蔵庫はかなりの頻度でお酒に場所をとられてしまいます。
本人は全部正面を向いたビールを眺めるのが大好きみたいです(*´艸`)

お互いずっとラブラブな夫婦でいましょうね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)vv
2010.10.13 23:53 | URL | みさ | 編集

*こっほさん*
こんばんわ♪
冷蔵庫、完璧に一段がビールに奪われてしまいましたΣ(ノ∀`*)
食品を入れるスペースが狭くなって困るのですが、旦那さんが楽しそうに見つめているので許してしまいます(*ノ∀`*)
あんまりビールを飲み過ぎて痛風にならなきゃいいのですが…。

お酒の写真、褒めて下さってありがとうございます!!
我が家は写真を撮る際に丁度いい背景がないのでいつも悩んでしまうのです(;´д`)ゞ
でも素敵と言っていただけて良かったです♪♪
2010.10.14 00:02 | URL | みさ | 編集

*wankoさん*
こんばんわ♪
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´艸`)
そうなんです。うちは私がかなり旦那さんにZokkonでして(*ノωノ)vv
wankoさんは息子ちゃん>旦那さんなんですか?
でもそれも解る気がします!
やっぱり自分の子供は可愛いですよね♪

私の理想は旦那さん≧子供が良いです。
たぶんうちの母親がこのパターンだと思うのです。
私達が子供のころ、よく父親とハグしながら私達に『どう?羨ましいっしょ~??』って聞いてきましたから。笑。
2010.10.14 00:07 | URL | みさ | 編集

*鍵コメさん*
こんばんわ♪

お誕生日同じなんですね!
すごい偶然♪♪
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます(*´艸`)vv
鍵コメさんの仰る通りに白髪になるまで一緒にいたいですvv
あ!
でも白髪になる前に旦那さんの髪が無くなってしまうかも…!!!
これだと白髪になるまで一緒に居られませんね。笑。
(こんなこと言ったら旦那さんに怒られるΣ(ノ∀`*))

紅葉かなりキレイでした!
きっと晴れならもっとキレイに見えたんだと思います。
帯広にはまだ紅葉前線が来てないので、以後は身近な場所で紅葉を探したいと思いますΣd(・ω・´。)
やっぱり紅葉ってキレイですよね~(*´ω`*)

ランキングは皆さんがいつも応援してくださっているお陰だと思います!
ランキングにこだわっているというわけではないのですが、やっぱり上位にいけると嬉しいです(*´艸`)vv

幸福駅はなんであんなにもオカルトちっくになってしまったんでしょうかね?
なんか交通違反キップも貼ってあるって話しですよ。笑。
そして広尾線は私が物心ついたころには既に無かった気が…Σ(・ω・ノ)ノ
いつ廃線になっちゃったんでしょうかね??
あとから調べてみます!!
2010.10.14 00:21 | URL | みさ | 編集

遅ればせながら、、、お誕生日おめでとうございます!

私の2歳下なんですねー^^

結婚されてから旦那さん10キロも
太ったんですか?!?!
きっとご飯が美味しいから幸せ太り
なさったんだと思います!!
でも、1年で10キロは急激ですねー。
気をつけて下さいね。

ちなみに、私は結婚してもうすぐ4年ですが、
逆に5,6キロ体重減りました^^;
いや、別に幸せなんですけどねー(笑)
2010.10.14 19:33 | URL | muramasa | 編集

*muramasaさん*
こんばんわ♪
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´ω`*)

muramasaさん、うちの旦那さんの2個上なんですか!!!?
あのイケメン写真を見た時の印象はバリバリの20代だったんですが!!
びっくりだ~!!

そうなんです。
旦那さん、結婚式から10キロ(正確には8キロ)太りました…。
でもまぁ、結婚式前で7キロ位痩せたので単なるリバウンドとも言いそうですが。笑。

muramasaさんは4.5キロもやせたんですか!
う…羨ましい…(*ノωノ)
きっと奥さんの食事がバランスのとれた素晴らしい食事なんですね☆
私も見習わなくては!!
2010.10.15 23:56 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/207-ca5fc068

