スポンサーサイト
--年--月--日
アラサー3人暴走する。
2010年10月03日
IMG_3373.jpg
中学時代からの友人とカフェロワに遊びに行ってきました~♪
写真右の子が青森から出てきたので急きょ開催されたアラサー(27歳26歳26歳)の集い。
いつもはアラサー(26歳)がもう一人いるのですが、札幌にお出かけしていたため3人になりました。






IMG_3379.jpg
当初は違うお店に行く予定だったみたいですが(私は途中参加)、私の独断と偏見でカフェロワに変更☆
見てほしかった我が子(メニューや各写真達)を見てもらいました~(*´艸`)


各々自宅で晩御飯を食べてからの集合で、カフェロワではドリンクとケーキを注文♪
20時から閉店の22時まで居座りました(*´ω`*)
ゆかさんも交えた4人のアラサートークはとっても楽しかったですヘ(≧▽≦ヘ)


その後、青森から帰ってきた子の結婚式のDVDを見に我が家へ。
ぜんまい仕掛けの人形のように歩く新婦(友人)や、40分かけてしてもらったメイクをものの10分で涙で流した友人、誰よりも前に出てブーケをキャッチした友人、
常に席についておらず画面のいたるところでカメラを構える私の姿に3人で爆笑しながら鑑賞。

DVD鑑賞後は、友人が最近ハマってるしぼんだonちゃんを見るために水曜どうでしょう十勝20番勝負を鑑賞。


午前2時半くらいになったところで、友人の一人が『お腹空いた』と言ってくれたもんだから、変なテンションになってマクドナルドへ。
マクドナルドには3時から5時まで居座りました。
(午後の3時から5時じゃないよ!午前の3時から5時だよ☆)

マックでは三人ともセットを注文!
午前3時から、がっつり食べました(*´ω`*)b☆

そしてマックでの会話のほとんどがトイレについて。

本当に女の子しか居ない場の会話って、色気が全くありません。





今回青森から帰ってきた友人は2週間くらい滞在する予定なので、これから先2週間の間は今回の様にアラサーが暴走するかもしれません。
でも、いいですよね!
青森に嫁いだからめったに会えない友人が帰って来てるんですもん(*ゝω・*)ノ

まず手始めに明日は青森と青森のかーちゃんと私の三人でウララ1号に遊びに行ってきます(*´艸`)
そしてまだ未定ですが、今週の水曜日は青森と私と社会人の友人2人(有給予定。笑)でインザスイートのビュッフェに行ってこようと計画中です☆



え?
旦那さん?
旦那さんは『いいよ~、行ってらっしゃい(*´ω`*)』って言ってくれてるから大丈夫だよ!!
優しい旦那さんに感謝感謝~(人*>ω<*)








******
ホワイトコーヒーのポスターについて。

前回の日記で『カフェロワの店内に私が撮影したホワイトコーヒーの写真を貼ってもらっている』と書きましたが
その写真は前回掲載させていただいた写真とは違うものになります。
紛らわしい書き方をしてしまってすみませんでした…(。・ω・`)
店内に貼っていただいている写真はこちらになります♪
バニララテ02
これはメニュー用にハガキ大で作ったものですが、今回のキャンペーン実施に伴いこれをA4サイズに作り直し貼っていただくことになりました(*´ω`*)
前回の写真は、私がホワイトコーヒー好きすぎてさらに撮った写真でした(*ノωノ)






初心者カメラマンランキング

スポンサーサイト
マウスの「戻る」ボタンに触れてしまって
書いたの2回飛んだ、何てこったい・・

夜中にマックとかヤバいじゃないですかぁ(笑
ステキなお友達ですね
写真のホワイトコーヒーって乳比高いですよね
僕はお腹が弱いので心配・・

去年の冬、家コーヒーにポーション砂糖&ミルクにハマって
夏はちょっと美味しい加糖コーヒーにポーションミルク
この夏、気紛れで牛乳入れたらやっぱり美味かった、と
涼しくなりましたがアイスコーヒーは癖になってます・・
2010.10.03 23:57 | URL | じょん | 編集

おはようございます

何だか楽しそうな様子が目に浮かびます(笑)

午前3時にマックは凄い(笑)私は食べたくても我慢(笑)最近夜遊びしてないから3時迄起きれる自信ない(笑)

でも青森は近いようで遠いのかなって考えてしまったよ二週間またしばらく会えなくなる分楽しんでね(^O^)

また時間が出来たら私とも遊んでね
2010.10.04 08:00 | URL | えり | 編集

メニュー、素敵ですね~!
こういう感じで使用されているんですね!(^^)
美味しそうです~!!
3時のマックってすごいですね~!
P☆
2010.10.04 22:36 | URL | まる | 編集

*じょんさん*
こんばんわヘ(≧▽≦ヘ)
やっぱり夜中にマックはヤバイですかね??
そうですよね~、本当は私達も夜中のマックはヤバイと思ってたんです。
でも、変なテンションが私たちをマックに導いてくれちゃいましたΣ(ノ∀`*)
実はマックの他にはラーメン屋さんや吉牛などの選択肢もあったんですよ☆
どっちにしろガッツリ系でしたΣd(・ω・´。)

確かにカフェロワのホワイトコーヒーは乳率が高いです。
じょんさんはお腹が弱いんですか?
私もお腹すんご~く弱いです!
もう小中高と保健室の常連でした。
保健室に行けば症状も言わないうちに先生が整腸剤を差し出してくれるくらい通いました(*ゝω・*)b

でもそんな私が飲んでもお腹崩しませんよ♪
カフェロワのホワイトコーヒー、じょんさんも飲めるホワイトコーヒーだといいなぁ~(*´ω`*)

ちょっと美味しい加糖コーヒーというのが気になります(*>ω<*)
私はなかなか丁度いい砂糖加減のコーヒーを見つけられなくって困っています。
甘すぎたり苦すぎたり…(。・ω・`)
じょんさんのオススメのコーヒー、ぜひぜひ教えてください(*人>ω<*)
2010.10.05 01:26 | URL | みさ | 編集

*えりさん*
こんばんわ♪
あんね~、青森は近いくせに遠いんだよ。
まぶは以前成田に住んでいたんだけど、成田では羽田に移動した後に飛行機という交通手段があるから比較的北海道には来やすかったみたい。
でも青森は飛行機に乗るほどでもないし、むしろまぶが今住んでいる場所から空港があるところまで移動するのも大変だし、飛行機高いし。
だから今回は新幹線+フェリー+バスで帰ってきたみたいなんだけど、帯広はすんごく遠かったって。
青森は距離にしたら北海道とは近いけど、交通の便が良くないらしいよ。

夜中のマックはやっちゃった~!
こんなに夜中に暴走したのは医療事務をやっていた時に残業中の夜中の2時にセブンイレブンでチャーハンを買って食べた以来だよΣ(ノ∀`*)
やっちまった感が否めませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

えりも時間ができたら私を構ってね(*´ω`*)
2010.10.05 01:32 | URL | みさ | 編集

*まるさん*
こんばんわ♪
そうなんです、メニューはこんな感じに使用されてます(*´ω`*)
ちょっとしたアルバムを見ている感じで、メニューを見ていただきたいなぁなんて思ってます(*´艸`)

3時のマックはヤバイですよ!
美味しいんですが、もう若くないので次の日胃がもたれます…Σ(ノ∀`*)
でもこんな暴挙、めったいしないのでたまにはいいかなぁって自分を甘やかしてますΣd(・ω・´。)
友達が滞在している2週間、食べ歩きが続きそうです(*ノωノ)

P☆、ありがとうございます!
と~っても嬉しいですヘ(≧▽≦ヘ)
2010.10.05 01:39 | URL | みさ | 編集

こんばんは~。
このままでも素敵なポストカードです☆

アラサー3名様の、楽しそうな雰囲気が伝わってきました=^-^=うふっ♪
結婚してしまうと、なかなか会えないですものね~
まして海外 (爆) ですものね・・・

う~~~んと、また会える日までの分を楽しんで下さいね。
2010.10.05 21:25 | URL | mama | 編集

*mamaさん*
こんばんわ♪
写真、褒めてくださってありがとうございます!
この写真はカフェのお姉さんが気に入ってくれて、何かと使ってくれるんですヘ(≧▽≦ヘ)vv

アラサー三人で大暴走しました☆
今日はさらに1人増えて大暴走。
やっぱり古くからの気の置けない友人との時間は最高ですね(*´ω`*)

海外!
確かに海外ですよね!
私も北海道以外は海外だと思いますΣd(・ω・´。)
むしろ実際に同じことを言い張ってました(*ゝω・*)ノ
2010.10.06 22:54 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/202-26c1dbdd

