スポンサーサイト
--年--月--日
『このお店の十勝ホワイトコーヒーを飲もうキャンペーン』
2010年10月02日
IMG_3371.jpg
10月1日より、十勝管内で『このお店の十勝ホワイトコーヒーを飲もうキャンペーン』という、名前そのまんまのキャンペーンをやっています。

キャンペーン中に、十勝ホワイトコーヒープロジェクトのサポートショップでホワイトコーヒーを注文すると、抽選で100名に牛乳券400円分があたるというのです♪

なので。
今日カフェロワで大好きな十勝ホワイトコーヒーを飲んできました~(*´艸`)



牛乳大好きなので牛乳券当たるといいなぁ~(*´ω`*)

十勝ホワイトコーヒーは大好きでいつも飲んでいるので、次注文してもまた応募用紙貰えるといいな~(*>ω<*)
400円分もあれば、いつも飲んでいる牛乳が2本も買える!!



このキャンペーンに伴って、カフェロワの店内に私が撮影した十勝ホワイトコーヒーの写真(A4サイズ)を3枚貼っていただいてます***
さらに、次の女子会の案内ポスター(A3、A4)も作らせていただきましたので、近いうちに外に向けて1枚、店内に3枚貼って絵いただくことになってます(*´艸`)


どちらのポスターも未熟な腕で頑張って撮った写真を、無い知恵しぼってレイアウトしたポスターですのでお近くにお住まいの方はカフェロワに足を運んで見ていただけたら嬉しいです(*´艸`)vv



初心者カメラマンランキング

スポンサーサイト
美味しそうです~!!
冷たい氷がカランカランといいそうです(^^)
ポスター、凄いですね~!!
カッコイイ~!
P☆
2010.10.02 21:40 | URL | まる | 編集

う、美味そうだな
さすが、ホッカイドーだ
僕もこの夏はアイスコーヒーに牛乳を入れて飲んだぜ
今も飲んでるぜ
2010.10.02 23:31 | URL | じょん | 編集

みささん こんばんはぁ♪
今回のポスターも ステキ~ヽ(〃^・^〃)ノ
お上品に 飲んでみたくなりますぅ

今キャンペーン中なのですねぇ
1回っきりじゃなく 次行ったときも 応募できるといいですねぇ♪
2010.10.03 00:06 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

こんにちは~♪
A3のポスターも作製されたのですね?すごいすごい!!
キャンペーン紹介のHP、拝見したらかなりのお店でおこなっているのですね。

たしかに400円分もあれば・・・ですが
素敵なお店で飲むのは、美味しいじゃないですか~
酪農家サン達に頑張って頂く為にも
北海道に住む私達は、もっともっと牛乳を飲まなくてはね♪

今度、違うお店の十勝ホワイトコーヒーも紹介して下さ~いヽ(*⌒∇⌒*)ノ
2010.10.03 14:44 | URL | mama | 編集

*まるさん*
こんばんわ♪
このホワイトコーヒー、本当に美味しいんです!
私がこの頃太ってきたのは、このコーヒーが美味しいすぎるからと言っても過言ではないはず!
ただのカフェオレじゃなくってバニラシロップが入っているんです。
甘くてしあわせ~(*´ω`*)vv

ポスターはまた後日ご紹介させていただきますね(*ゝω・*)b
自分が作ったポスターを色々な人に見て貰えるのは本当に嬉しいです(*ノωノ)vv

いつもP☆、ほんとうにありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)vv
2010.10.03 22:08 | URL | みさ | 編集

*じょんさん*
こんばんわ~(*´ω`*)♪

乳、うまいですよ~ヘ(≧▽≦ヘ)
使っている乳も北海道・十勝の乳でっせ☆

じょんさんもアイスコーヒーに牛乳入れて飲むんですか??
牛乳を入れると味がまろやかになるから良いですよね♪

私は今まではもっぱら夏は麦茶派でしたが、今年の夏はアイスコーヒー+牛乳もかなり飲みましたΣd(・ω・´。)

アイスコーヒーだけは苦いょぅ((( ;゚Д゚)))
牛乳最高(*`д´)b
2010.10.03 22:15 | URL | みさ | 編集

*☆MIYA☆さん*
こんばんわ♪
このホワイトコーヒーは本当に大好物なので、いつもちびちび飲んでますΣd(・ω・´。)
見ようによってはお上品に見えるかも(*ゝω・*)ノ

実は今回の写真、これはポスターではないのです。
私の書き方が分かり辛くてすみません…。
今回の写真は、私があまりにもホワイトコーヒー好きすぎて思わず撮ってしまった一枚なのです。
実際のポスターは以前紹介させていただいたのですが、今日改めて紹介させていただきますね(*´ω`*)

キャンペーンの応募用紙は一杯ずつくれるみたいです♪
今のところ2枚書いてきました~(*´艸`)
次もまた注文して応募用紙を貰う予定ですヘ(≧▽≦ヘ)

太る~(*>ω<*)
というか、太った~(゚Д゚;≡;゚д゚)
2010.10.03 22:21 | URL | みさ | 編集

*mamaさん*
こんばんわ♪
A3といってもA4を2枚繋げて作ったものですが…Σ(ノ∀`*)
A3を印刷できるプリンターが欲しいなぁ~って思うこの頃です。
高いですよね~…(。・ω・`)
パソコンの不調に続いて、我が家のプリンターも給紙が斜めになるようになってきたので大ピンチ!!
なんか電化製品って、いっぺんに調子わるくなりますよね……(゚Д゚;)

ホワイトコーヒープロジェクトは、本当に沢山のお店が参加しているみたいです。
でも私はつい最近まで全く知りませんでした~☆
他のお店のホワイトコーヒーはまだ一度しか飲んだことがないので、次飲んだら紹介させいていただきますね!

牛やさんは大変ですよね~…。
以前親戚にも牛やさんがいたのですが、今はもうやめてしまいました。
まだ牛やさんやっていた時は絞りたての温かい牛乳も飲ませてもらったもんです(*´ω`*)
子牛と遊んだりもしました。

今となってはこういうふれあいができる場所も限られてきてしまいましたよね…。
牛舎の中を歩いていて牛にう○こかけられたことも今ではいい思い出です。笑。
2010.10.03 22:34 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/201-58a731a2

