--年--月--日
新婚旅行
2010年03月09日
昨年末に新婚旅行でいったモルディブのタージ・エキゾチカです。

私がデジイチを買うきっかけとなったイベントです。


IMG_1476.jpg
フルレ島にて。
北海道では見られない形の木です。














IMG_1677.jpg
タージエキゾチカでのウェルカムケーキ。
見た目はとてもくどそうなんですが、ぺロっといけちゃいました。









IMG_1599.jpg
飲料用の水が入った瓶がとてもお洒落。










IMG_1687.jpg
プール付きなんて贅沢。











IMG_1719.jpg

IMG_1722.jpg


IMG_1724.jpg





IMG_1879.jpg
よく見るアイツ。






IMG_1962.jpg
サービスのパン。
結局一度も食べきれませんでした。





IMG_1698.jpg
ビーチサイドのメインレストラン。







IMG_1993.jpg
モルディブは影も素敵。











IMG_2160.jpg
緑がとても鮮やかです。








IMG_2412.jpg
鷺。







IMG_2449.jpg
この瓶はかなり気に入ってしまったので、お買い上げ。







IMG_2467.jpg
サンセット…。




IMG_2469.jpg
歩いてゆけそうな光の道。







タージエキゾチカは本当に夢のような場所でした…。
できることなら今すぐにでも戻りたい…。

詳しくは別ブログにて公開中です。

タージエキゾチカ旅行記



ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします
とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/2-ac6f3c33

