スポンサーサイト
--年--月--日
女子会開催(*´ω`*)
2010年09月28日
IMG_3231.jpg
9月25日、カフェロワで開催されたCAFE PARTY(女子会)に参加させていただきました(*´ω`*)
ゆかさん達を合わせて総勢15名の女子が大集合!!







IMG_3212.jpg
カフェロワのパスタや、本店シエ マエダのお料理がたくさん用意されており大満足でした~(*´艸`)

やっぱりカフェロワのパスタはと~っても美味しいですヘ(≧▽≦ヘ)vv
ゆかさん直筆のメニューもと~っても可愛らしくっていかにも『女子!!』って感じでした。






IMG_3234.jpg
女子が大好きな『スイーツ』も盛り合わせで出てきました。
これには女子一同テンションUPUP!!
あっという間に無くなっていました。
やっぱり女子は甘いモノが大好きなんですね☆





カフェロワの女子会には初めて参加したのですが、参加者がみんなフレンドリーでとっても楽しかったです(*´ω`*)
やっぱり女子会って楽しいですね♪
女の子が話すような内容じゃない話しもたくさん飛び交っていました(*´艸`)



世の中の男性諸君!
君達の目が届かないところでは、女子はと~ってもコワいんですよΣd(・ω・´。)
気を付けなはれや!!(Wエンジン風に(*`д´)b )




*****
一枚目の写真、私の好きなカメラマンさんの写真を真似してみたのですが上手く行きませんでした…Σ(ノ∀`*)
三脚でカメラを固定して、人物だけがブレている写真を撮りたかったのですがシャッタースピードがよくわからなくって。
速すぎると人はブレないし、遅すぎると人が移動しすぎて透明になりすぎちゃうし…。
なかなか丁度良くブレてくれないです。


やっぱり写真って難しいですね!
練習あるのみ!!





スポンサーサイト
夢々、御主只者でわ無いな
むむ、お主ただ者ではないな

パーティーでの女子ブレ素敵ですね
その部屋の暗さにもよるから難しいですわよね

2010.09.29 02:54 | URL | じょん | 編集

 女子ぶれ写真、かっこいいです~(^^) 私はブレブレ写真ばかり量産してしまうので、故意にブレ写真を撮るみさ先生、素敵です~♪シャッタースピード調整が難しそうですね。私はまだまだ100枚とって1枚いいのが撮れるか撮れないか、なのでいつもう~んう~ん呻ってます(笑)

 あ、リンク、貼れました!ワンクリックリンク貼り付けがこちらのブログになかったのでてこずったんですが、手動(?)でいじったらできました♪

 あ、そうそう、私が挙式したのはハワイの「アロハ・ケ・アクア・チャペル」っていうところです。「プロポーズ大作戦」(スペシャル版)の舞台になったとこです~(^^)
2010.09.29 07:54 | URL | wanko | 編集

そして楽しそう~♪
可愛らしいメニュープレートもイイですね!

1枚目の写真、どうやって写しているんだろうと思っていたら
フムフム・・・シャッタースピードですか?
さっぱり解かりませんが・・・
いつか私も、そんな風に写したいですy(^ー^)y

女子会コメントにピンクで色づけさせて頂きました(= ̄∇ ̄=)
2010.09.29 16:19 | URL | mama | 編集

*じょんさん*
こんばんわ♪
何度見ても平仮名、カワユイです(*´ω`*)

じょんさんも甘いものお好きですよね~!
ブログにいっぱい甘いものの写真が載ってて見ていて幸せになります~(*´艸`)
それと同時にとてつもなく食べたくなります!!

ブレ写真、難しいですわ…(。・ω・`)
やっぱり部屋の暗さとかも関係あるんですか…。
なにも下調べもしないまま行ってぶっつけ本番だったので、解らない事だらけでした。
ブレ写真の撮り方を教えてくださいじょん先生~!!

ブレ写真、とても難しいザマス。
2010.09.29 21:49 | URL | みさ | 編集

*wankoさん*
こんばんわ♪
リンク、ありがとうございました(*´ω`*)
『ワンクリックリンク貼り付け』なんていう便利機能あるんですか???
知りませんでした…Σ(ノ∀`*)ゴメンナチャイ

私程度のブレ写真は三脚があればなんぼでも撮れますよ♪
今ブレ写真の設定を確認してみたらISO100、F11、シャッタースピード4秒でした。

きっともっといい設定があるでしょうね…(。・ω・`)
ぶっつけ本番で色々設定をいじりながらの撮影ではこれが限界でしたΣ(ノ∀`*)

アロハ・ケ・アクア・チャペル、今検索掛けてみました!
TOPの写真に感動~!
リアルに鳥肌たちました。

とってもキレイな教会ですね!
あ~行きたい!!

海外行きたい病が再発してきましたヘ(≧▽≦ヘ)
2010.09.29 22:00 | URL | みさ | 編集

*mamaさん*
こんばんわ♪
メニュープレート可愛いですよね(*´艸`)
こんな可愛い文字書けるなんて羨ましいですヘ(≧▽≦ヘ)
私の文字は全く可愛くないので、常に可愛いフォントを探しています☆

一枚目の写真は設定を確認してみたらMモード、ISO100、F11、SS4秒でした。
SSを遅くすると露出オーバーになるので、絞りを絞っていたらいつのまにかF11にまでなってました。
こんなに絞って撮影したことなんてないです。

こんな感じに設定すると、テーブル等の止まっているものはそのまま写って動いている人達はオバケみたいに透明になってくれます。
でもなかなかその透明具合が難しかったです…。

手ぶれ写真は簡単に量産できるんですが、あえてブレさすのはなかなか難しいみたいです。
また機会があれば挑戦してみたいと思いましたΣd(・ω・´。)

ピンク文字、あざーっす!
ピンク文字、とても新鮮でした☆

ではでは私は、大好きな青で♪
2010.09.29 22:05 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/199-50c9547f

