スポンサーサイト
--年--月--日
First Anniversary***
2010年09月27日
IMG_3241.jpg
日付をまたいでしまいましたが、昨日9月26日は私達夫婦の1年目の結婚記念日でした**


以前、結婚式を挙げたインザスイートからFirst Anniversary Dinnerの招待チケットをいただいたので、昨日二人でちょこっとお洒落して行ってきました。

結婚式を思い出すようなお味のコース料理をいただいて帰る際、スタッフさんから『おめでとうごさいます』というあたたかい一言とともに花束をいただきました(*´ω`*)

まさか花束まで貰えるとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです(*´艸`)vv



本当にインザスイートで結婚式を挙げてよかったです。





私達夫婦もやっと二年目です。
二年目だともう『新婚』とは言って貰えないのかな?


これからは互いの家族と過ごした以上の年月を一緒に過ごしていくんですよね。

おばぁちゃんになっても、旦那さんにZokkonでいよ(*´ω`*)vv

旦那さん!
ハゲても、でぶっちょになってもZokkonでいるからね(*ゝω・*)b



0012.jpg
もらった花束の中の花をつまむ旦那さんです。


今は私のお腹の肉を掴んで
『いっぱいあるーーーーー!!』
って喜んでます。笑。

もちろんやり返しますよね☆

両手でぐわしとそのぷにぷにのお腹の肉を掴んでくれるわ~ヽ(`Д´#)ノ!!!



スポンサーサイト
おはようございます♪

あの感動した結婚式から1年が過ぎたんだね!早いな(笑)

まだまだ新婚さんだよ(笑)
インザスイートさん感動をありがとうだよね花束もらっていい記念日になったね羨ましいな

とん田に初めて行ったよ(^-^)めっちゃ美味しかったわ(笑)また行こうって思うよ。教えてくれてありがとうございました(^O^)

急に寒くなかったから風邪ひかないようにね。
2010.09.27 10:29 | URL | えり | 編集

わわわ、結婚記念日おめでとうございます(^^)お花をいただけるサービス付きなんて最高ですね♪私は両家遠方なので海外挙式にしたので、日本の、こういうサービスに無縁なんですが、気遣いがいいですね(^^)いつまでも新婚ラブラブでお幸せに~♪

あ、リンクを貼っていただいてありがとうございます(ぺこり)リンクってどうやって貼ればいいんでしょう?一度やってみたんですがうまく貼れなかったみたいで(涙)もしよければみささんのブログを貼らせてもらっていいでしょうか?
2010.09.27 11:27 | URL | wanko | 編集

結婚記念日、おめでと~!!
なんてすてきなウェディング会場なんでしょう。
記念日にご招待してくれる様なフォローが必要なんですよね。
まだまだ新婚さんですよ!!
いつまでも仲良くね。

2010.09.27 17:18 | URL | キイロ | 編集

結婚1年記念おめでとうございます(∩∀`*)
記事みたらこちらまで幸せな気持ちになっちゃいました♪
それにしてもなんて素敵な会場の心遣いなんでしょう!招待&花束まで用意してくださるなんて!!
本当に良い会場で結婚式をされたんですね^^
2年目、3年目・・ずっとずっとこの先も幸せぞっこんでいてくださいね^^


ちなみに結構前に折角突っ込んでもらった「家事レポ ゼロ」の件・・・
最高に笑ったのに、そのことに触れず返信してしまいすみませんでした。
大笑いしてなんて素晴らしいところに着目してくれたんだ!と感動してたのにー!
私のバカー!(笑)

えっと・・一応ゼロじゃないんですけどね、ゼロみたいなものだったしりなかったり・・・w
いつまでたっても手際よく上手なお料理できましぇーんヽ(´Д`;)ノ
2010.09.27 19:03 | URL | かじり | 編集

こんばんは~☆
まだまだ、ラブラブな新婚さんの雰囲気が漂っていますよ~♪
また、お二人で素敵な1年をお過ごし下さいね☆
2010.09.28 19:45 | URL | mama | 編集

*えりさん*
こんばんわ♪
そうなのよ~!
あの日からもう一年もたっちゃったみたい(*´ω`*)
本当に早いなぁ~。
お互い結婚式の時よりも太りました☆
あは☆

とん田、気に入っていただけて嬉しいよ(*´艸`)
私もとん田に行きたくなっちゃったな(*´ω`*)
今度旦那さんと行ってこよ♪

確かに最近寒いね…。
うちは昨日ベッドカバーをタオル地のに替えたよ。
ちょいと冬仕様になりました(*ゝω・*)ノ

ホント、お互い風邪には気をつけようね!
2010.09.28 21:51 | URL | みさ | 編集

*wankoさん*
こんばんわ♪
お祝いの言葉ありがとうございます(*´艸`)vv
wankoさんは海外で挙式なさったのですね!
海外挙式も憧れました~(*´ω`*)
でも、目立ちたがり屋の私は国内挙式を選択♪
かなりお金はかかりましたが、楽しかったですヘ(≧▽≦ヘ)

wankoさんはどちらに行かれたのですか?
私、結婚式の話しするの大好きなんです(*>ω<*)vv

リンク、貼ってくださるのですか?
貼り方は…、今wankoさんのブログに遊びに行ったらリンク先が増えていたのでもう貼り方はマスターされたのでしょうか??
ご迷惑でなければ、リンク貼ってくださるとうれしいです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)vvv
2010.09.28 21:58 | URL | みさ | 編集

*キイロさん*
こんばんわ♪
お祝いの言葉ありがとうございました(*´ω`*)
やっと一年になりました~(*´艸`)
あの頃よりも確実に体重が増えて来ている私たち…。
そろそろ本気でダイエットをしなくてはなりませんΣ(ノ∀`*)

会場を成約した時には、フォローについて何も聞いていなかったのでサプライズ的な感じになってとっても嬉しかったですヘ(≧▽≦ヘ)
お料理も美味しかった~(*ノωノ)vv

まだ新婚でいけますかね!!?
じゃあ旦那さんが10キロも太ったのはまだ『幸せ太り』ってアピールしときます(*ゝω・*)b
2010.09.28 22:03 | URL | みさ | 編集

*かじりさん*
こんばんわ♪
お祝いの言葉、ありがとうございます(*´ω`*)
あっという間に一年経ってしまいました~♪
お互い順調に肥えてきているので、なんとかダイエットをせねば…と焦っております。
二人でランニングしよっかなぁ~なんて話てはいるのですが、一体いつ実現するやら。

家事レポは『まるかじり食卓』では拝見させていただいていたのですが、『まるかじり』では『0』のままだったので私的にかなりツボでした。
家事って大変ですよねー!!
私自身も結婚してからお料理を始めたクチです。

いつもメニューを考えるのが大変で大変で…。
買い物も『あれを作ろう!』と意気込んで買いに行くので安くなっていなくても買ってしまうし…。
本当は買い物最中に安い食材を見つけて、それを元に夕食のメニューを考えるのがいいんでしょうけど…。

さらに専業主婦のくせに掃除は一週間かけて一通りする感じですΣ(ノ∀`*)

ちゃんとせねば!と思うのですが一度付いたさぼりグセはなかなか治りそうもないです(*`д´)b
2010.09.28 22:17 | URL | みさ | 編集

*mamaさん*
こんばんわ♪
まだまだ新婚で行けますかね!!?
なら旦那さんが結婚式から10キロ太ったのも『幸せ太り』ってことでアピールします(*ゝω・*)b

実は私達の結婚記念日は、私の両親の結婚記念日と同じ日なのです。
なので来年のお互いの結婚記念日は、実費で(笑)4人でインザスイートのディナーを食べに行きたいと思ってます(*´艸`)
2010.09.28 22:23 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/198-88e8e938

