スポンサーサイト
--年--月--日
インザスイートのランチビュッフェ(*´ω`*)
2010年09月24日
IMG_3190.jpg
22日の水曜日、旦那さんと私の共通の職場の先輩と私達夫婦の3人でインザスイートのランチビュッフェに行ってきました。

ここは私達が結婚式をした会場に併設されているレストランで(このレストランでも結婚式を挙げれます)、とってもお料理が美味しいんです!
結婚式の時も、お料理が大好評でした。


チョコレートファウンテンまであって、90分フルで食べまくりましたヘ(≧▽≦ヘ)vv

ランチビュッフェは月2回(水曜日)にやっているので、お近くに住んでいる人がいらっしゃいましたら是非行ってみてください♪
お値段も1人1200円なのでとってもリーズナブルです(*´ω`*)

とってもオススメのビュッフェなのです(*´艸`)vv




ちなみに。
あまりにも真剣に食べることに専念していたため、お料理の写真は撮ってませ~んΣd(・ω・´。)☆
ごめんなちゃ~い(人*>ω<*)




***
やっと結婚式の写真のjpeg現像が終わりました~!
200枚近くになってしまいましたΣ(ノ∀`*)
さらに今日(正確には昨日)、その写真を使ったムービーも作り終えました。
あとはそれらをDVDに焼いて、レーベルを2種類デザインして(写真データ用とムービー用)レーベル印刷するのみ!

喜んでくれるかなぁ~。
喜んでくれたらいいなぁ(*´ω`*)

私の撮った写真を見て誰かが幸せな気持ちになってくれたら、私も最高に幸せな気持ちになれちゃうのです(*>ω<*)vv





スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/196-02e81a10

