スポンサーサイト
--年--月--日
ブライダルフォト第二弾***
2010年09月21日
IMG_2813.jpg
さぁ、本日も同期の結婚式の写真を紹介させていただきたいと思います。
同期に許可を貰ったので、顔写真もアップ(*´ω`*)





これはリハーサル中にプロに撮影してもらっていた新婦を控室から望遠で撮影したものです。
私側からではカメラマンさんに隠れて新婦が見えなかったのですが、目の前の真っ白な壁に新婦が映ってました(*>ω<*)
とても幸せそうに笑う新婦。
おでこのラリエットがとても似合ってました(*´艸`)vv









IMG_2978.jpg
入場です。
光が落ちた会場内で、背後からスポットライトが当たり、二人だけが浮き上がるような写真を撮るのがお気に入りです。
本当はもっと引いた画角で、足元まで入れたかったのですが位置取りを失敗してしまい上手く撮れませんでした。
そしてうっかりと今回の会場では背後からスポットライトが当たってませんでしたΣ(ノ∀`*)







IMG_3028.jpg
司会者さんが二人の友人にインタビューに行っているところを見守る新郎新婦。
「私の事は気にしないで!」と言いながら撮影させてもらいました(*ゝω・*)ノ







IMG_3017.jpg
お上品かつ、大胆に笑う新婦。

今回の結婚式では、絶えず新婦が笑っていたので見ていてとても幸せな気持ちになりました(*´ω`*)


やっぱり、結婚式って良いですね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)








******
昨日から今日にかけて札幌の旦那さんの実家に泊まりに行ってきました~(*ゝω・*)ノ
旦那さんがやっと夏休みをとれたのでプチ旅行です。
昨日は主に市内でショッピング。
今日も雑貨等を買って、その後串鳥で晩御飯を食べてから十勝に帰ろうかな~って思っていた時(14時半頃)、一通のメールが届きました。
メールの送信主は友達のMika。

『今日17時から会議が入ったから、いつもの時間にメール出来なかったら先に行っててね』



……What(。・Д・。)???




…………。



あ!


今日のJOY(英会話クラス)忘れてたーーーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!
(MikaはJOYの時、いつも我が家まで迎えに来てくれます)


Mikaが迎えに来てくれる時間
→18時45分

メールが来た時私達がいた場所
→自宅から約240キロ離れた札幌市内

その時の時間
→14時32分



残り時間
→約4時間15分。








高速道路最高~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


なんとかギリギリ間に合いましたΣd(・ω・´。)




いやぁ~、本気でJOYの存在を忘れてました。

Mika!メールありがとさ~ん(人*´ω`*)♪♪♪




………脳ミソが物事を把握しきれなくなってるのでしょうか…(。・ω・`)





スポンサーサイト
こんばんは(^ω^)
新婦さんの笑ってる姿いいですね!!!プロカメラマンの前より、友達カメラマンに撮って貰うほうが自然な笑顔が出てくるのですかねー☆

自分も今年2月に結婚式したんですが、やっぱりプロに撮って貰った写真は強張った顔ばっかり('A`)
最後のスピーチに緊張しすぎて、料理の味もなんも覚えてません(汗
2010.09.22 02:09 | URL | こっほ | 編集

1枚目の新婦さん、めちゃくちゃ可愛いですね~^^
こんな瞬間を逃さないなんてさすがです。

> おでこのラリエットがとても似合ってました(*´艸`)vv

ラリアット??!!と思ってしまった俺末期^^;;;;;

2人だけが浮き上がる写真もかっこいいです!
そういや、義弟の式ではそういうシーン無かったです^^;
キャンドルサービスもなかったんですよねー。
2010.09.22 05:19 | URL | muramasa | 編集

おでこのラリエット、あれってラリエットっていうんですね(^^)↑の方と一緒で「ラリアット?!」って思っちゃいました(笑)笑顔の多い結婚式っていいですよね♪素敵な笑顔、最高の1枚ですね。

そういえば、ブログ、はじめてみました(^^)mixiと勝手が違っていまだに???な部分が多いのですが、いろいろ載っけていけたらいいなと思ってます♪もしよかったら遊びにきてくださ~い♪
2010.09.22 08:15 | URL | wanko | 編集

ひゃ~~♪
素敵~☆どれも素敵過ぎます♪♪
こんなお写真を撮ってもらえて、
お友達は幸せですね☆

ほんとにセンスの良さを感じます!!

2010.09.22 23:11 | URL | nokkowell | 編集

*こっほさん*
こんばんわ♪
確かにプロの写真よりも友達が撮った写真の方が自然な笑顔が写っていることってありますよね♪
まさにそれが私の求めるブライダルフォトで、いつもその『友達目線』の写真を心掛けています(*´艸`)

こっほさんは2月に結婚されたんですね(*´ω`*)
おめでとうございます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)vv
結婚式っていいですよね~(*´ω`*)
でも、確かに新郎は最後の謝辞があるから大変ですよねΣ(ノ∀`*)
うちの旦那さんもかなり緊張したみたいで、大好きなビールを全く飲めていませんでしたΣd(・ω・´。)
2010.09.23 23:31 | URL | みさ | 編集

*muramasaさん*
こんばんわ♪
ラリエット、私も初めてみた時はラリアットかと思いましたΣ(ノ∀`*)
なかなかお嫁さんがラリエットをしている結婚式ってないので、とても新鮮で可愛かったですヘ(≧▽≦ヘ)

一枚目は自分でも『よく撮った!!』と思いました。
新婦がプロのカメラマンさんの影に隠れてしまっていたのであきらめようと思っていた時に発見したんです。
お気に入りの一枚になりました(*´ω`*)

浮かび上がる写真、大好きなんです♪
自分の結婚式の時に撮ってもらった写真で、アルバムで見て本当に感動したんです。
なので結婚式の度に挑戦してます。

義弟さんの時には無かったんですね。
キャンドルサービスもないなんて、かなり自分色に彩られた結婚式だったんですね!
(うちもキャンドルサービスしませんでした。ついでに余興もなしです☆)
2010.09.24 00:23 | URL | みさ | 編集

*wankoさん*
こんばんわ♪
ブログ始められるんですね(*´ω`*)
たしかにmixiと違って最初は戸惑うことも多いと思いますが、慣れればmixiよりも融通がきくので楽しいですよ☆

花嫁さんのアクセサリーはラリエットって言います。
私も自分の結婚式で付けたのですが、これが皆大絶賛!
花嫁さんにオススメのアクセサリーだと思います(*´艸`)vv
今回の新婦は私の結婚式でラリエットを知って、参考にしてくれたみたいです♪

ブログ、後ほど遊びに行かせていただきますね(*ゝω・*)ノ
2010.09.24 00:28 | URL | みさ | 編集

*nokkowellさん*
こんばんわ♪
写真褒めてくださってありがとうございます(*´艸`)
今日、やっとすべての写真の編集が終わりました。
新婦に渡す写真は全部で200枚近くになってしまいましたΣ(ノ∀`*)

喜んでくれますかね~??
自分の撮った写真で、誰かが幸せな気持ちになってくれたら私も最高に幸せなんです(*>ω<*)vv
2010.09.24 00:30 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/195-29409bd9

