スポンサーサイト
--年--月--日
Happy Wedding Dear My Friend!
2010年09月20日
2010年9月18日、同期(新婦)の結婚式に参加してきました。
とてもお洒落な会場で、結婚式自体も新郎新婦のおもてなしの心がこもったとても素敵な結婚式でした。
きっと二人でたくさん努力して作りあげたんだろうなぁ~…。
そんな雰囲気が伝わってくる、本当に本当に素敵な結婚式でした。



IMG_2915.jpg
前室にはウェルカムドリンクとピンチョスが。
そのお洒落すぎるレイアウトに写欲がかなり湧き出ました!
むしろ溢れました!!







IMG_2933.jpg
席には新婦の直筆のメッセージカード。
見慣れた文字で綴ってある文章に、とてもほっこりしました(*´ω`*)

私はいわゆる転職組で新婦より3歳年上。
なので新婦は私の事を[ねぇさん]と呼びとても懐いてくれました。
私もそんな新婦が本当にかわいくて、まるで妹のように感じていました。
なのでこの結婚を聞いた時、本当に嬉しかったです。









IMG_2937.jpg
会場は床も壁も天井も白い上に、窓もとても大きくて明るく、初心者カメラ女子にはとても優しい会場でしたΣd(・ω・´。)






IMG_3004.jpg
新郎のお父さんです。
新郎の父自らかなりの数を撮影してました。
そんな新郎父をパシャリ。
こんなに新郎父が写真を撮っている結婚式は初めてでした(*´艸`)





今回も4Gのメモリーカードを2枚持っていきましたが、全部使い切りました。
(RAW+Jpegで撮るので4Gのメモリーカード1枚につき133枚撮影可能)
本当に素敵な結婚式で、写真を見直しても新婦の笑顔ばっかり!

もう一回参加したくなる結婚式でした(๑→ܫ←人→ܫ←๑)





新婦、かわゆかった~(*´艸`)
萌え萌えしましたΣ(ノ∀`*)vv



まだまだ写真はありますが、それは次に紹介させてくださいね(*´ω`*)





スポンサーサイト
日帰りだったのですね?
お天気も良くてよかった~
本当に、とっても素敵な結婚式ですね!!
素敵な雰囲気が伝わってきます。
新郎父も素晴らしい~♪
二人の未来に乾杯です☆
2010.09.20 10:32 | URL | mama | 編集

ブライダルフォト、いいですね~(^^)白が基調の会場、素敵です♪ やっぱり構図、上手ですね。他の写真も気になります(><)
2010.09.20 10:46 | URL | wanko | 編集

みささん こんにちはぁ♪
新婦の手書きのメッセージ
もうこれだけで どんな式だったのか わかりますぅ
新郎のお父さまがパチリ それを撮るみささん。。。
結婚式は ぱちり意欲増しますよねぇ
まして こんなステキな式だと より一層。。。(*´I`*)ポョ
この日の 写真じゃんじゃん見たいですぅぅぅ
この4枚にぎゅぎゅっと詰まった愛情。。。
これだけで じーんときてますからぁぁ
次回あっぷのときは ティッシュ用意しておかなきゃぁぁ((≧┰≦))ゞテヘヘ
2010.09.20 10:50 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

明るい式場ですね~。
これだと確かに綺麗な写真が撮れそうです^^

お父様がカメラマンっていうのは初めて見ました。
外付けフラッシュまであるんだから本格的ですね~。

そして、花嫁さん、めちゃくちゃ若いですよね?
23歳ってすごいなー。
でも、それだけ素敵な人にめぐり合えたんでしょうね~☆
2010.09.20 16:45 | URL | muramasa | 編集

結婚おめでとうございます~!
素敵な式だったようですね~。(^^)
ホントに真っ白でステキです~。
お写真も上手いです!!(^^)
そうですか。お父様が撮影を・・・
20年後位の自分を見るようですね・・・
ムスコの結婚式、白レンズで参加しそう・・・(^^;)
P☆
2010.09.21 14:45 | URL | まる | 編集

*mamaさん*
こんばんわ♪
日帰りで行ってきました~(*´艸`)
高速も大分繋がったので、今までよりも札幌が近くなりました(*ゝω・*)ノ
天気も良くって、最高でした!
幸せそうな新郎新婦を見て、終始ほっこり(*´ω`*)
やっぱり結婚式って良いですね♪

新郎父も、カメラマンさんと並んで写真撮ってました!
しかもモーニングを脱いで!
その行動力に脱帽ですΣd(・ω・´。)

やっぱり写真は面白い(*´艸`)vv
2010.09.21 21:47 | URL | みさ | 編集

*wankoさん*
こんばんわ♪
素敵な会場に、素敵な装飾、素敵な新郎新婦に写欲がむくむく~!!でした!!
構図、上手く撮れているでしょうか?
いつもいっぱいいっぱいなので、上手と言っていただけると本当に嬉しいです(*ノωノ)vv
今回は会場が明るかったので、いつもより余裕を持って撮影できたと思います。
他の写真は今日アップする予定ですのでぜひぜひ見てくださいね♪
2010.09.21 21:50 | URL | みさ | 編集

*☆MIYA☆さん*
こんばんわ♪
手書きのメッセージは本当に貰うと嬉しいアイテムの一つですよね(*´艸`)
ゲストも沢山いたので、きっとみんなに書くのは大変だったんだろうなぁ~。
忙しい中、1人1人に手書きでメッセージをくれた新婦に感謝です(*´ω`*)

お父さんのハリキリは凄かったですよ!
かなりの確率でカメラマンの近くにいたので、私はよくお父さんを撮ってました。
この写真はDVDに焼いて新郎新婦に渡す予定なので、この写真でいかにお父さんが写真を撮っていたのかが伝わればいいなぁって思いますヘ(≧▽≦ヘ)
他の写真を今日アップする予定なので、ぜひぜひ見てくださいね♪

う~ん!!!
やっぱりブライダルフォトは楽しいです(*>ω<*)vvv

2010.09.21 21:55 | URL | みさ | 編集

*muramasaさん*
こんばんわ♪
かなり明るい会場でした!
スピードライトもほとんど使わないで写真が撮れました。
でも、プロのカメラマンさんに自分のカメラを渡して新郎新婦と一緒に写真を撮ってもらった時にスピードライトを発光させていたので、いくら明るい会場でもスピードライトは必要なのかなぁって思いました。
一枚目はノーフラッシュだったのですが、改めて電源を切っていたスピードライトの電源を入れてから撮りなおしてました。


私も新郎の父が写真を撮りまくる結婚式は初めてでした!
前もって新婦から『新郎のお父さんが当日写真を撮ると気合いを入れている』という話しを聞いていましたが、まさかスピードライトまで装備しているとは思いませんでした。

花嫁は今年で24歳ですね。
本当に若いですよね。
前回参加した結婚式は新婦が今年で23歳でした。
どちらも6歳年上の旦那さんです。

若くて可愛らしいお嫁さんをゲットした旦那さんは幸せモノですよね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)vv
2010.09.21 22:01 | URL | みさ | 編集

*まるさん*
こんばんわ♪
白レンズで参加、がツボでした~!!
確かにまるさんなら白レンズで参加しそうですね!
そしてもちろんカメラは2台体制ですよね☆
本業のカメラマさんにはお願いしなくてもいいんじゃないでしょうか?
プロフィールムービーで使う写真もお父さん撮影の写真をいっぱい採用してもらえば感動もひとしお!

私も自分の子供の結婚式は自分で写真撮りたいなぁ~。
(もちろん保険でプロにもお願いする。笑)
こうなったら留袖なんて着てられない!!
動きやすい服装で参加せねばヘ(≧▽≦ヘ)

写真褒めてくださってありがとうございます!
今までのように暗い会場ではなかったので少し余裕を持って撮影できました。
やっぱりブライダルフォトは楽しいですね。
皆が幸せな顔をして写っているブライダルフォトにますますハマってしまいました。

いつもP☆ありがとうございます(*ノωノ)vvv
2010.09.21 22:37 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/194-00727199

