スポンサーサイト
--年--月--日
動物のお医者さん
2010年09月18日
IMG_2780-1.jpg

私は小学校の時、獣医さんになりたいと思っていました。
私は小学校の時、シベリアンハスキーが飼いたいと思っていました。
私は小学校の時、大学生になりたいと思っていました。
私は小学校の時、犬ぞりをしたいと思っていました。
私は小学校の時、しやくそ(市役所)で働きたいと思っていました。



ぜ~んぶこの本の影響です。笑。



26歳の今、叶えられたことは一つもありませんΣ(ノ∀`*)





でも、次ペット可の物件に引っ越したらシベリアンハスキーを飼いたいと思います。
17年越しの夢を叶えたいと思います。






きっとこの本を読んで、同じように思った人は私以外にもたくさんいるはず(*´艸`)





ハスキー飼いたいー(*´Д`)ハァハァ





明日は友人の結婚式に参加するため、札幌日帰りしてきま~すヘ(≧▽≦ヘ)♪
いっぱい写真撮るぞΣp[【◎】]ω・´)パシャパシャ!!


スポンサーサイト
こんにちは

動物のお医者さん懐かしいね
今日休みだから部屋片付けてたら小学生の頃に書いてもらったサイン帳発見してみてたら確かに将来の夢《獣医》って書いてたわ(笑)
私もあれ読んだ時には市役所で働いて大学に進学したいって思ったわ

私なんか夢かなってないよまだ(笑)

結婚式どうだったまた報告待ってます(笑)ホント最近結婚とか出産とかしか聞かないから耳が痛いです(笑)
2010.09.18 16:34 | URL | えり | 編集

*えりさん*
こんばんわ♪
グッドタイミングでサイン帳見つけたんだね!
やっぱり『獣医』って書いてあったか~…。
小学校、中学校ってとてもサイン帳流行ったよね~。
サイン帳の似顔絵のところにプリクラ貼る為に皆1人でプリクラ撮ってたよね。
今が1人でプリクラとか考えられない!!笑。

あれ読んだらしやくそで働いてみたくなるよね(*´艸`)

えりも夢叶ってないか~!
一緒だね☆

結婚式はいつも通り266枚写真撮ってきたのでこれから紹介させていただきま~すヘ(≧▽≦ヘ)
えりの結婚式で写真撮れるのはいつになるのかなぁ(*´艸`)vv
2010.09.20 00:55 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/193-e84ebb0d

