--年--月--日
てふてふ。
2010年09月12日
IMG_2567.jpg
ちょいと森の中に行ってきました。
てふてふが飛んでいました。
みんなカップルだったよ(*´ω`*)


ブレブレになっちゃったけど、仲良く飛んでいたてふてふの姿が伝わればいいなぁ。






飛んでるのを撮ったんすか?スゴすなぁ
2010.09.13 22:02 | URL | じょん | 編集

やわらかい感じが良いですね。
こういうの、私には無理だなあ。撮れないです。
2010.09.14 12:39 | URL | ぼろー | 編集

*じょんさん*
平仮名じょんさんこんにちわ~(*´ω`*)カワユス

てふゅてふゅ(発音が難しいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚))は飛んでいるのを撮りました。
近くに来てくれなかったのでズームで撮ったんですが、ずぐフレームアウトするわピントを合わせてもイレギュラーな動きですぐピントがはずれるわで大変でした((( ;゚Д゚)))

蝶々とか鳥とかを上手に撮影している人を本気で尊敬しました…。
動くモノを撮るのは難しいです…(;´д`)ゞ
2010.09.14 15:58 | URL | みさ | 編集

*ぼろーさん*
こんにちわ♪
生き物を撮るのって、本当に難しいですね((( ;゚Д゚)))
今回の蝶々も近くに来てくれない上にイレギュラーな動きが多くって…。

逆光になってしまったので蝶々の羽の色が透けて、蛾に見えなくもない…Σ(ノ∀`*)
私ももう一回この写真を撮れと言われたら、絶対撮れないです(*`д´)b

ぼろーさんの仰る通り、やわらかい感じがお気に入りです(*´艸`)
2010.09.14 16:02 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/190-d2767b1f

