スポンサーサイト
--年--月--日
まめあずが遊びにきたお(U*`・ω・)(*´ω`*U)ワンワンオ
2010年09月10日
IMG_2264.jpg
先日、まめあずコンビが我が家に遊びに来ました。
豆太郎さんは早速メガネ(旦那さん)の脱ぎ捨てた靴下を発見した様子です。









IMG_2266.jpg
嬉しそうにカミカミしていた豆太郎さん。
ふと視線の先に茶色の毛玉を発見します。










IMG_2267.jpg
突進してくる茶色の毛玉。









IMG_2271.jpg
あずきです。
早速兄貴のおもちゃを奪い取ります。
兄貴は大人しく妹分に大好きなメガネの靴下を譲ります。
(左上の踵はひっくり返っているメガネさんのです)







IMG_2272.jpg
ちら。











IMG_2278.jpg
豆太郎『やっぱり返せー!!』
あずき『ぎゃーす!!』









IMG_2274.jpg
あずき『あにすんのさー!!!』







IMG_2277.jpg
豆太郎『ぎゃーす!!』
あずき『ぎゃーす!!』
(ひどい顔です)








IMG_2283.jpg
あまりにもひどい顔なのでメガネストップが入ります。








IMG_2284.jpg
大人しくなる二匹。
この二匹。
なかなか上手くやっているのかも、しれません。











おまけ。
IMG_2285.jpg
我が家に遊びに来ていた私達夫婦共通の後輩です。
寝っ転がっていたら、おもいっきり豆太郎に踏まれてました。
もちろんあずきにも何度も踏まれていました。


哀れ。






応援ポチ、ありがとうございます(*´ω`*)
とっても嬉しいです(*>ω<*)


スポンサーサイト
うふふ~
賑やかですね~♪
兄弟ゲンカって面白い!
後輩さんも遊びモノになってしまうんですね?
恐るべし豆アズパワー~(笑)
2010.09.12 00:49 | URL | mama | 編集

みささん、おはようございます!
靴下( ´艸`)ムププ 好きですよね~~。レアも大好き!!

まめくん、あずちゃんも大興奮してて可愛いヾ(=^▽^=)ノ
2人はすごく仲良しでいいな~~♪♪
多頭飼い憧れるんですが、レアは目が見えないから無理かな?
ってみんな思ってて。。。立場が弱いから可哀想な事になるかな?って。

みささんのお写真どれも素晴らしいけど、まめたん、あずたん写真大好きです~~☆
2010.09.12 07:42 | URL | Cotton | 編集

こんにちは~^^
まめくん&あずちゃん、靴下の取り合いっこ楽しそうですね~☆
こちらまで、楽しくなってしまいました(∩.∩)
性格は違っても、相性がぴったりなのですね☆

おまけ写真、おもしろいですね~(≧∇≦)
2010.09.12 14:09 | URL | Rei | 編集

カワイイですね~!!
靴下の取り合いするんですね~。
なんか、ほほえましい。
でも、顔は真剣!!
やっぱり、右足が良いとかあるんですか?
P☆
2010.09.12 16:19 | URL | まる | 編集

*mamaさん*
こんばんわ♪
この日はかなり賑やかでした(*ゝω・*)ノ
とにかくあずきが豆太郎にちょっかいかけてちょっかいかけて…。
いくら豆太郎に怒られてもあずきはめげないんです。

後輩が踏まれたのは半分私のせいでもあるんです。
私が後輩を跨いでまめあずを呼んだら、二匹ともうま~く後輩を踏んで私の方に来てくれました(*´艸`)
それを何回か繰り返しましたが、二匹は律儀に後輩を遠慮なく踏んでくれました。笑。

ん?
これだと半分どころか、ほとんどが私のせいですね☆

やっぱり動物がいると、うちの中が賑やかでいいですΣd(・ω・´。)
2010.09.12 22:59 | URL | みさ | 編集

*Cottonさん*
こんばんわ♪
レアちゃんも靴下好きなんですか?
やっぱりワンコは靴下が好きなんですね(*´艸`)
ワンコはクサイ靴下が好きなんでしょうか?
今度私の靴下と旦那さんの靴下を並べて、まめあずがどっちの靴下をとるのかやってみようかしら…(*´艸`)
(私の方だったらショックだ!!)

まめあずは喧嘩しながらもお互いがお互いをよく気にしているみたいです。
愛情の大きさで言えば
豆太郎<あずき
って感じですが。

多頭飼い良いですよね~!
二匹が遊んでいるのを見ると和みますよ(*´ω`*)
動物本来の姿を見ているようで。

目が見えないと立場弱くなっちゃいますかね?
ワンコ同志上手くいくような気もしますが、きっと新しいワンコが来たらレアちゃんはびっくりしちゃうかもしれませんね。
『いきなり他の犬の匂いがするー!誰ー!?』って。
でも時間がたてば仲良くなるような気がします(*´艸`)

いつかレアちゃんにも一緒に遊べる兄弟ができたらいいですね(*´ω`*)

写真、大好きって言ってくださってありがとうございます!
私もまめあずの写真撮るの大好きです♪
でもやっぱり動く被写体を撮るのは難しいです…。
練習あるのみ!!
上手く撮れるようにこれからもがんばります(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.09.12 23:10 | URL | みさ | 編集

*Reiさん*
こんばんわ♪
まめあずの写真で楽しんでいただけたでしょうか?
本当に小さい怪獣のほうがやんちゃでやんちゃで…。

でも喧嘩して離れたかと思えば豆太郎が戻ってきて二匹で鼻先をくっつけている処をみると、なかなか上手くいってるのかな~って思います。

後輩が踏まれたのはほとんど私のせいなんです。
まめあずが後輩を踏むように、私が率先して後輩をまたいでまめあずを呼ぶんです。
そしたらまめあずが私の後を追って後輩を踏みつけてくるのです。
それが面白くて5往復くらいやりました☆

豆太郎はたまに飛び越えましたが、あずきは全部踏んでました(*´艸`)
2010.09.12 23:15 | URL | みさ | 編集

*まるさん*
こんばんわ♪
そうなんです!靴下の取り合いするんです!
おかげであの靴下には穴があきました☆
あんな顔になるくらい、さらには穴が開くくらい引っ張り合うだなんて、よっぽど良いにおいがするんでしょうね(*´艸`)

右左の好みってあるんですかね?
今度両方の靴下を並べて、まめあずがどっちを選ぶか実験したいと思います!
選んだ方の足がきっと臭いんですねΣ(ノ∀`*)
…………旦那さんの足はどっちも同じくらいくさい…おっと!これは怒られる!

ポチ、いつもありがとうございます!!
2010.09.12 23:21 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/189-01c0162f

