スポンサーサイト
--年--月--日
感動したーーー!!!!
2010年09月09日
世界柔道感動しました!!
特に杉本美香選手の決勝戦。
最後の最後に主審の両こぶしが上下した瞬間!!


かけ逃げぇーーーーーーーーーー!!!
(リアルに叫びました。1人で☆)

(´;ω;`)ぶわっ



準決勝の払い腰も一瞬左足にフェイント掛けてからの一本。

鳥肌立ちっぱなしでした。





週一くらいで柔道やりたいなぁ~。
やっぱり柔道いいよ。

今度高校時代の柔道仲間と柔道しに行っちゃおっかなヘ(≧▽≦ヘ)♪♪♪








おっと!
そういえばこのブログ、写真ブログでしたね!
柔道に興奮しすぎて忘れてました~(ノ∀`♥)テヘ☆

今日の写真写真…っとヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙エイヤー!



IMG_2350.jpg
チョコチップ入りのスコーンを焼きました(*´ω`*)
お料理のバイブル、クックパッドさまで発見したレシピで。
とっても簡単で美味しかったです♪

スコーンは食べると口の中の水分がかなりの勢いで奪われていく食べ物なので、大好きな牛乳を飲みながら食べました(*´艸`)







IMG_2400.jpg
もちろんその牛乳はお気に入りのコップで飲みました~ヘ(≧▽≦ヘ)vv


チョコチップ入りのスコーン。
旦那さん喜んでくれるかなぁ~。
喜んでくれるといいな(*´艸`)vv


………。
旦那さん、いつ帰ってくるのかなぁ~。
(現在22:26)






**********
昨日と今日で初心者カメラマンランキングでの順位が今まで見たことのないところまで上がってました!
こんな拙い写真ブログなのに、皆さまの温かい応援ポチ、本当にありがとうございます(*ノωノ)vv
とっても嬉しいです(人*´ω`*)♥♥♥
写欲がむくむく~!です(*´ω`*)

いつも応援、本当にありがとうございます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)




スポンサーサイト
こんにちは、うみです。
リンクありがとうございます!!感激です。
言いだしておいて遅くなって申し訳なかったですが、はらせていただきました。
ありがとうございます。

わたしもクックパッドのレシピで、スコーン作ってます^^
一時期週2・3で作っていました(๑→‿←๑)
もしかしたら一緒かな、スタバ風スコーンですか?
おいしいですよね(´・ω・`)

写真もおいしそうでうらやましいです。
室内でケーキやクッキーを撮るのがへたくそなので
なにかコツがあったら教えてほしいです。

では、また来ます♪
2010.09.10 12:11 | URL | うみ | 編集

みささん、柔道娘。だったんですか?!
カッコイイ~!!
昨日の試合は見ごたえありましたね~!!
男子は今ひとつでしたが、女子はスゴイ!!
今後も期待できますね!
森永牛乳コップ、スゴイカワイイですね!(^^)
欲しい~~~
P☆
2010.09.10 13:50 | URL | まる | 編集

*うみさん*
こんばんわ♪
こちらこそリンクありがとうございます(*´艸`)

私が作ったレシピは『チョコた~っぷり!!チョコレートスコーン』でしたヘ(≧▽≦ヘ)
スタバ風のスコーンもとっても気になります!
次作ってみよ~(*´艸`)
スコーンって、思っていた以上に簡単ですね(*´ω`*)

写真、美味しそうに写ってますか?
ありがとうございます(*ノωノ)vv

コツですか?
う~ん。
私自身うまく撮れているわけではないのですが…。
私の方法で良ければ(*ゝω・*)ノ♪
私が実践していることは、一つの被写体を数多く撮影することです。
テーブルフォトだったら30枚は撮ってます。(ヘタなのでΣ(ノ∀`*))
縦にしたり横にしたり、右にずらしたり左にずらしたり。
小物を足したり、小物を引いたり。
食べ物だったら太陽光を斜光か逆光であてて絞りは2.0~2.8位。
思いっ切って被写体の端を切っちゃったりもしますヘ(≧▽≦ヘ)
こうやって何枚も試行錯誤して撮影しているとだんだん方向が固まってきて満足できる写真が撮れることがあります。

本当は数枚でその好きな構図を見つけられるようにならなきゃダメなんだとは思いますけどね…Σ(ノ∀`*)
現時点はまだまだ経験値が足りないので、何枚も撮って納得構図を探していますΣd(・ω・´。)v

参考にならない情報ですみません(。・ω・`)
2010.09.10 22:20 | URL | みさ | 編集

*まるさん*
こんばんわ~♪
そうなんです。
私、柔道娘。なんですヘ(≧▽≦ヘ)
(なんか最後に『。』を付けるとモー娘。みたいですね☆)
柔道は私が唯一まともにできるスポーツ(武道)ですΣd(・ω・´。)

世界柔道は大興奮です!
昨日は見ごたえありましたね♪
今日もとても面白かったです(*>ω<*)
明日も楽しみーーーーーー!!

コップは喫茶店の雑貨コーナーで見つけて衝動買いでした(*´艸`)
いつも牛乳はこのコップで飲んでます(*´ω`*)
牛乳瓶で飲んでいる気分になれるんです(*ゝω・*)ノ

いつもポチ、ありがとうございます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.09.10 22:33 | URL | みさ | 編集

こんばんはー^^
いつも楽しくみているよぉ
ランキング6位だね★
前見た時は10位くらいだったような。。。

私最近写真撮ってないなぁ><
どこかお出かけしなくては!!
2010.09.10 23:11 | URL | satomi | 編集

*satomiさん*
こんばんわ♪
コメントありがとうございます(*´艸`)
いつも見てくださってるのですか?
嬉しいです!

今のランキングは6位でした☆
以前はsatomiさんの仰る通り10位前後をうろうろ~っとしてました。
こんな拙い写真ブログなのに、ポチしてくださるかたがたくさんいらっしゃってとてもうれしいです(*ノωノ)vv

satomiさんも写真お好きなんですね♪
私もお出かけフォト撮りたいですヘ(≧▽≦ヘ)

よろしければまた遊びに来てください(*>ω<*)vv
2010.09.12 22:53 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/188-f718aa3b

