スポンサーサイト
--年--月--日
ホワイトコーヒーとミルクレープ。大好きだー!!
2010年09月08日
IMG_2201.jpg
先日旦那さんと一緒にカフェロワに行ってきました~(*´艸`)
注文したのは大好物のホワイトコーヒーとミルクレープ♪


美味しかったぁ~(*>ω<*)
この組み合わせ大好きですヘ(≧▽≦ヘ)♪♪









IMG_2204.jpg
この日はたまたまオーナーが居たので、ミルクレープをデコってくれました。
デコもカワユイし美味しかったです(*´ω`*)シアワセー






今日はゆかさんから今度開催される女子会のチラシの作成を依頼していただきましたので、引きこもって作っていました。
シンプルですが、なかなか上手く出来ました!!(自画自賛…Σ(ノ∀`*)アッチャー)




さぁ、明日はチモさんとカフェデートリベンジです!!
明日は植えるカフェさんに行ってこようと思ってます♪

いっぱい写真撮るぞヘ(≧▽≦ヘ)
楽しみ~(*´艸`)vv








↑手作りバナー。バナーに見えないのが玉に瑕…Σ(ノ∀`*)

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/186-ca22a67a

