スポンサーサイト
--年--月--日
まめあずは今日も元気いっぱい(U*´ω`*)(≧▽≦U)vv
2010年09月04日
0005.jpg
あずきです。
今日はトリミングに行って来ました。
1時間半、ずっと抵抗していたらさすがのあたしも疲れました。







0007.jpg
豆太郎です。
オイラのカットは来月です。
え?トイプにしてはデカイって?
違います。これは毛が伸びたんです。
デカイって言ったヤツ、来月覚えてろよ~!!








0006.jpg
もう一回あずきです。
水色のぬいぐるみで遊んでいたらすごい顔になりました。
あたしとしたことが。






IMG_2096.jpg
最後もあずきです。
やっぱりカウンターで飲むお水は最高です。
口の周りの毛が短くなったので、今回は虫みたいな顔にはなりませんでした。
残念。
あたしは気に入ってたのに。
















さてさて。
今回はひとつやっちまった事があります。
それを皆さんにご紹介したいと思います。

………笑わないでくださいね………?
カメラ女子みさ、26歳……




手足口病になりました~(*ゝω・*)ノ☆





あ、こらそこ!
『手足口病って、小さい子供がかかる病気なんじゃな~い?』
って言わない!!

手足口病は、だいたいは幼稚園児くらいの子供がかかる病気(夏風邪の一種)なんですが、たま~に大人もかかります。

実は私、手足口病にかかるのはこれで二度目なんです……。
1度目は5年前の冬でした…。
(子供が夏にかかる病気に、大人の私が冬にかかりました……(゚Д゚;)ナンテコッタイ・・・)



今回の手足口病の発症で、楽しみにしていたチモさんとのカフェデートが行けなくなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
チモさんは只今妊娠中なので、妊婦さんに伝染したら大変なのです……(。・ω・`)
残念すぎます………。


手足口病の発疹は病院で処方してもらった塗り薬のおかげで、大分引いてきました。
完璧に治ったらまたチモさんをカフェデートに誘うんだ~!


手足口病のばかー!!
むしろ、それに二度も感染してしまう私のバカー!!!






今回も手作りバナー投下♪
ちょっとした仕掛けは旦那さんのエクスペリアでは見れなかったみたいです。
残念ー。
(でも大した仕掛けじゃないからいいっか☆)

スポンサーサイト
おはようございます♪

あずきトリミングに行ったんだね。ますます可愛くなりました。

豆太郎は来月なんだね↑大きいって思ったから来月の変身ぶり今から楽しみです笑

手足口病かい!!私も聞いた事あるけどかかった事あるのか謎です(笑)もしもかかった時の参考に手足口病は何科にかかればいいの?

私も接客業だからいつかかるかわからないからな(笑)私も仕事初めてから急性胃腸炎に二回かかったよ!近くの内科に行った時に[子供育ててますか?]なんて言われたよ。結婚もしてないのに(笑)
子供だけがかかる病気では段々なくなってるのかな(笑)
ホント無理だけはしないで早く良くなってね(泣)お大事に♪
2010.09.05 10:01 | URL | えり | 編集

あずきちゃん、かわいいですね~!
トリミングって大変なんですね~。

手足口病ですか?!
大人がかかると結構大変だと聞いたことあります。
早く良くなるといいですね!
P☆
2010.09.05 22:15 | URL | まる | 編集

「トリミング」という文字を見て、一瞬カメラのトリミングと混同して
困惑してました^^;
カメラ病です(笑)

暴れるのを抑えるの大変でしたね~。
ご苦労様です。

そんな私は今朝、軽い筋肉痛です。カメラ撮影が原因です。
義弟の結婚式で写真撮りまくりましたよ^^
夢中で撮ってたら439枚撮ってました^^;;;;
自己新記録です。

ただし、打率は1割もないです orz
2010.09.06 04:30 | URL | muramasa | 編集

おはようございます。
みささん、大変な事になりましたね・・・
どうぞお大事にして下さいね。

あずきちゃん、トリミングしてもとっても可愛い~
豆ちゃんも、そのままでも十分可愛いです♪
あずきちゃんの必死に遊んでいる顔が・・・
それもまた、可愛いです☆
そういう一瞬の顔を写せるのもスゴイ!!
2010.09.06 08:42 | URL | mama | 編集

*えりさん*
こんにちわ♪
まだまだ暑いね~。
バテてないかい??

トリミングしてもらうと解るけど、あずきって実は細かったんだね~。
毛が伸びてるとただのモップにしか見えないからさΣ(ノ∀`*)
可愛く整えてもらいました(*´ω`*)

豆太郎は来月です♪
まぁ、きっと豆太郎はトリミングしてもらっても大きいままだと思うけどね(*´艸`)
豆太郎はデブなのかなぁ~…(゚Д゚;)

手足口病は見ての通り、手足に発疹、口には口内炎が出る病気だから大抵は皮膚科だね。
でも口内炎があるから耳鼻咽喉科にもなるかも。
湿疹が出た場所で科を決めるといいと思うよ♪

大人はほとんどかからないから大丈夫だよ(*´ω`*)

えりは急性胃腸炎にかかったことあるの?
私も札幌の学校に行っている時に一回だけなったことあるよ…。
あれ、本当に辛いよね…。
私はよくお腹壊すから腹痛には慣れているつもりだったけど腹痛と吐き気のダブルパンチはもう二度と味わいたくないよ…。
やっぱりあれってストレスとかできちゃうのかな?

お互いもう若くはないんだから、体を大事にしなくちゃね…。

旭山動物園に行く予定決まったら連絡するね(*ゝω・*)ノ
2010.09.06 16:12 | URL | みさ | 編集

*まるさん*
こんにちわ♪
トリミングって、結構時間かかるみたいです。
カットの他にシャンプーなどもやってくれるので、あずきみたいなちびっ子でも2時間近くかかってしまうみたいです。
1時間半ずっと抵抗していたあずきを可愛くしてくれたトリマーさんには感謝感謝(*´ω`*)

手足口病にかかってしまいました…。
いい大人がこれで二回目…。
幸いなことに私は口内炎は出来ないうえに、発疹も小さなものなのでもうほとんど治っちゃいましたヘ(≧▽≦ヘ)
ご心配おかけしました(*´ω`*)

P☆ありがとうございます!
P☆嬉しいです(*ノωノ)vv
2010.09.06 16:23 | URL | みさ | 編集

*muramasaさん*
こんにちわ~♪
まさかのトリミング違いですか!
いやぁいいですね!良い感じにカメラバカ(←褒め言葉ですぜぃ☆)ですね(*´ω`*)b
でも私もこのトイプ達が居なかったら、確実に『トリミング』はカメラの方を連想すると思います(*´艸`)

トリミングはトリマーさんにワンコを丸投げするので、あずきの抵抗と戦ってくれたのはトリマーさんなんです。
なので飼い主達は楽して可愛くカットしてもらったワンコに出会えるよいうワケなのですΣd(・ω・´。)

結婚式お疲れ様でした!
439枚は凄いですね!
きっとプロのカメラマンさんよりも沢山撮ってますねヘ(≧▽≦ヘ)
でもそんなに撮っていたらご飯を食べる暇がなかったんじゃないですか?
私も以前友人の結婚式で写真を撮っていたらご飯を食べる時間がなくなっちゃいました…。

打率1割もないんですか?
被写界深度の関係でピントがうまくいかなかったとかですか?
やっぱりウェディングフォトは難しいですよね…。


ブログにウェディングフォトがアップされるの、楽しみにまってます♪
ウェディングフォトは撮るのも見るのも大好きですヘ(≧▽≦ヘ)
2010.09.06 16:38 | URL | みさ | 編集

*mamaさん*
こんにちわ♪
手足口病…。
もうやっちまった感が否めないです…。
でも私の症状はとても軽いのでもう大分湿疹は治まりました(*´ω`*)
ご心配おかけしました…(。・ω・`)

トリミングしてもらうと、モップからトイプにレベルアップできますΣd(・ω・´。)
トイプは放っておくと延々と毛が伸び続けますから大変です。
トリミング代は一回3500円。
父親も旦那さんも『俺の床屋代よりも高い!』と口をそろえて言っています。笑。

あずきの顔、すごいですよね~(*`д´)b
これ、連射で撮っていたら偶然に撮れちゃいました☆
やっぱり動くモノを撮影するのはまだ苦手で、ブレ写真を量産してしまいます…。
動物を撮るのって難しいですよね!
ネロちゃんも撮影するの、難しいですか?

ネロちゃんの場合、毛が黒だからさらに露出とかが難しそうですよねΣ(ノ∀`*)
2010.09.06 16:49 | URL | みさ | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.07 09:06 | | | 編集

鍵コメさん
こんばんわ♪
お祝いの言葉、ありがとうございます(*´艸`)
いつも応援してくださる皆様のおかげです♪

あずはやっとモップからトイプに進化しました(*ゝω・*)ノ
豆太郎も来月にはタワシからトイプに進化するはずですΣd(・ω・´。)

鍵コメさんのところもトイプ飼ってたんですか?
デカって言われたってナイスですね!
豆太郎と同じくらいなのかな~(*´艸`)??
やっぱり男の子は大きくなっちゃうんですかね?

あずきは本当にイタズラッ子で大変です…Σ(ノ∀`*)
でも水に顔をつっこむのは見ていて楽しいので、氷がなくなったら何回も足しちゃいます(*ゝω・*)ノ
確かにぬれた顔はアリに似てますね~ヘ(≧▽≦ヘ)
完璧虫顔ってことですね☆
豆太郎のぺろぺろも丁度よく、あずきの後始末をしている様に見えたのでなかなか絵になる写真が撮れました♪

手足口病は大人でも結構重くなってしまう人も居るみたいです。
でも私のは軽くて軽くて楽勝ですよ♪
湿疹も小さいですし、口内炎もできないのでもう治まっちゃいました。
チモさんとのデートは明日行ってきますΣd(・ω・´。)
先々週はチモさんが体調を崩して延期、先週は私が手足口病になって延期。
2週間越しのカメラデートですヘ(≧▽≦ヘ)タノシミ☆


ちびちゃん、完治に向かっているようで本当に安心しました…。
今も小さい体で必死に病気と闘っているですね…。
はやく元気になって、鍵コメさんの写真の中で楽しそうに笑うちびちゃんに会いたいです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

看病はとても大変だと思いますが、鍵コメさんまで体調を崩してしまったら大変なので休養はしっかり取ってくださいね(*´ω`*)
2010.09.08 00:05 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/184-810f886f

