スポンサーサイト
--年--月--日
あずきは猫だったのかもしれない。
2010年08月29日
IMG_1950.jpg
最近あずきさんの中では、カウンターに上るのが流行っているみたいです。
手前のソファの背もたれを伝って猫の様にひょいと上ります。









IMG_1938.jpg
ここからだと、おかーちゃんが何しているのか見えていいのよね~(U*´ω`*)♪♪







IMG_1951.jpg
でも自分じゃ降りれません。
やっぱりあずきは犬だった様です。









IMG_1979.jpg
昨日から今日にかけて豆太郎がお泊りに来ました~ヘ(≧▽≦ヘ)
朝方4時からわんわんわんわん、元気いっぱい(*´ω`*)

ねーれーなーい━━・゜・(*ノノ)━(*ノωノ)━・゜・(*ノω゜)ゝチラッ・゜・━(*ノωノ)━(*ノノ)・゜・━ッ!!!

ちょっとの物音で元気いっぱい吠えてくれる豆太郎さん。
もっとゆっくり寝かしてくれ…((( ;゚Д゚)))


次のお泊りは静かなあずきにしよー(`・ω・´)





IMG_1899.jpg
ちなみにデートではスープカレー屋さんで『ハンバーグカレー・トッピングチーズ・トマトスープ・辛さNo.1』を軽く平らげ、十勝プラザに入っているPicNicというカフェに行って来ました。
PicNicでは『シェフお任せパフェ』を注文。

数年前までは、中に入っているケーキが抹茶のパウンドケーキみたいなものですっきり食べられたのですが、今回のはロールケーキが入っていてちょっとくどかったです(・ε・`*)
くどさを感じずにペロリと食べれるのが魅力のパフェだっただけに残念…。
旦那さんが注文したピーチティーもかなり甘く感じました。



しばらく行ってなかったので味が変わってしまったのか…。
それとも私の思い出が美化されているのか…。
はたまた私が大人になって甘さ耐性が薄れてきてしまったのか…。

よく解りませんが、好きだったカフェだけにちょびっと残念でした。
でも相変わらずマスターの対応は気持ちがいいくらいに良かったですヘ(≧▽≦ヘ)




さぁ~て、次はどこのパフェを食べに行こうかなぁ~(*>ω<*)vv




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

スポンサーサイト
カワイイですね~!!(^^)
ネコかと思って登ったら犬だったんですね~。
下りられずに見ている目がなんとも言えませんね~(^^)

腐海の植物、すごいですね!!
初めてみました!!
P☆
2010.08.31 16:28 | URL | まる | 編集

ワタシ・・・犬ダイスキなんだぁ
『おろして』の顔が何とも言えずカワイイね♪


そしてパフェ美味しそう!!!!!
でも中にロールケーキが入ってると確かにくどいかもねぇ

最近毎日30℃超えでしんど~い

パフェ食べた~~~~~ぁいっ

でも9時だからね
ロッテの爽で我慢します
2010.08.31 21:12 | URL | nagomingo | 編集

*まるさん*
こんばんわ♪
そうなんです。実はこの茶色い毛むくじゃら、猫じゃなくって犬だったんです。
私もこの日初めてこの状況を見て驚きました。
その時は台所側に居たんですけど、いきなり目の前に毛むくじゃらが現れた感じですΣ(・ω・ノ)ノ
あずきはいつか自分で降りれるようになると思います♪
なんせ兄貴の豆太郎よりも運動神経がいいので!

腐海の植物、変な生き物ですよね~!
ぱっと見たら植物だって分からないです。
まるで縄。
未だに本当に植物なのかが疑わしいです…(´・ω・`)
実は縛ったりできるんじゃなかろうか。

P☆ありがとうございました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.08.31 21:43 | URL | みさ | 編集

*nagomingoさん*
こんばんわ♪
nagomingoさんもわんこ大好きなんですか!?
わんこ可愛いですよね~(*´艸`)
nagomingoさんは洋犬と和犬どっちが好きですか?
私は断然和犬です!(先代犬が柴犬でした~)
でも洋犬も可愛くて好きですーヘ(≧▽≦ヘ)

パフェは美味しかったです!最初の方は!笑。
ロールケーキはかなりの強敵でしたΣ(ノ∀`*)

先週、なんかもうとてつもなくパフェが食べたかったのはnagomingoさんの写真を見たからです、きっと!

確かに最近気温高すぎですよね…。
もうそろそろ気温さがってくれても良いですよね。
天気予報によると明日も気温が高くなるみたいです…。

お互い体調を崩さないようにしましょうね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)vv

あ~!
私も爽食べたいですーヘ(≧▽≦ヘ)vvv
コンビニまで徒歩30秒…(*´艸`)
2010.08.31 22:05 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/181-cc0be36e

