スポンサーサイト
--年--月--日
腐海の植物Σ(・ω・ノ)ノ
2010年08月27日
IMG_1878.jpg
旦那さんのお気に入りの切り花(?)です。
細い縄で出来たみたいですよね。









IMG_1865.jpg
全体像はこんな感じです。


絶対腐海の植物でしょ、コレ!
午後の胞子を飛ばすでしょ!
王蟲(オーム)が食べた傷を癒そうとしそうでしょ!



あ~!
ホント、可愛くないわぁ~Σ(ノ∀`*)ゴメンチャイ☆




明日は旦那さんの仕事は夜からなんで、日中帯にカフェデートしてきます(*´ω`*)
パフェ食べるんだ~(*´艸`)vvv



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

スポンサーサイト
ちょっと、目を離した隙に・・・
写真の更新頻度すごいですねぇ!!
お久しぶりです!

見た瞬間、自分もナウシカの世界だ!って思いました。
た、確かに可愛くは無いけど(苦笑)、面白い植物だなぁって
感じで見ていて飽きませんね。

カフェデート楽しんできてくださいね☆
2010.08.27 21:36 | URL | | 編集

↑あ、上のコメントは☆そふとめん☆でした(^^;
2010.08.27 21:37 | URL | ☆そふとめん☆ | 編集

こんにちは(*^□^*)

植物のある生活はリラックスできていいよね。切り花もすぐに枯らしてしまうような性格でして(笑)ホント優しさが足りないんですねきっと。

旦那様とカフェデートか。いいな私も優しくてあったかい人欲しくなりました(笑)

また連絡待ってます(笑)
2010.08.28 10:58 | URL | えり | 編集

ぶははっ★ ナウシカだ(笑)。
不思議な植物~♪ 初めて見ました(゜-゜)。
やっぱり趣味が合う旦那様っていいなぁ(#^.^#)と思います♪
2010.08.29 19:12 | URL | きょうたろう | 編集

*☆そふとめん☆さん*
こんばんわ♪
お久しぶりですヘ(≧▽≦ヘ)
写真の更新頻度…、実はこの頃ちょっとさぼっちゃってるんですΣ(ノ∀`*)
以前はほぼ毎日更新していたのですが、今は二日に一回くらいになってます…。
のんびりペースで更新していますので、のんびりと見守ってくださいね(*´ω`*)

この植物、かなりナウシカっぽいですよね!
私も初めて見た時、腐海の植物だ!!って思いました。
買った時は切り花として売られていましたけど、自然界ではどういった形で生えているものなんでしょうかね。
世の中にはまだまだ知らない植物があるみたいです。

こいつ、植物というかなんかもう『縄』って感じですよね(*`д´)b
枯れたらどんな感じになるのかな…。
想像もつかないです。

連続コメント、ありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ
2010.08.29 21:19 | URL | みさ | 編集

*えりさん*
こんばんわ♪
やっぱり植物がある生活はいいよね~!
切り花も、すぐ枯れちゃうものやかなり長持ちするものなど種類はいっぱい(*´ω`*)
もしチャレンジするなら、お店の人に長持ちする花を教えてもらうのも良いかも。
インザスイートに併設しているハグフラワーズというお花屋さんは種類も豊富だし、スタッフさんも丁寧に教えてくれるし、お洒落だしオススメだよヘ(≧▽≦ヘ)

カフェデートは食いだおれました~ヘ(≧▽≦ヘ)
お腹いっぱいで幸せ☆

えりもイイ人見つけたら教えてね~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
結婚式楽しみにしてるから!

ではでは9月のシフト表出たら、空いている日にち教えてね~ん☆
2010.08.29 21:23 | URL | みさ | 編集

*きょうたろうさん*
こんばんわ♪
ホント不思議な植物ですよね!
というか、こいつは本当に植物なんだろうか…。
実は『縄でした~☆』なんてこともあり得るかもしれない…っ!

かなりナウシカ臭の強い植物を発見してしまいましたΣd(・ω・´。)

旦那さんが自分の好みで花とかを買って来てくれるので、私は自分で考えなくていいので楽ちんです(*´艸`)
お洒落のベクトルが同じなので、嬉しいです(*´ω`*)vv
2010.08.29 21:30 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/180-08240f2e

