スポンサーサイト
--年--月--日
植物のある生活
2010年08月25日
0004.jpg
以前ご紹介したブラックベリー(右)、枯れちゃいました~…(。・ω・`)
短い間だったけど、癒しをありがとう…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今は左の何かよく解らないピンクの実を飾ってます。
枝の部分は枯れているのですが、実の部分がキレイな色のままなのでヘビーローテーション中です(*´ω`*)
ちょっと前まではトイレで癒しを与えてくれた実です。
今、トイレには腐海の植物みたいな花(?)が飾ってあります。
その腐海植物については後日紹介させていただきますね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


リアルに腐海植物ですから!!
ナウシカに出てきそうなんですヽ(; ゚д゚)ノ!!


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

スポンサーサイト
植物はいつかは枯れちゃいますからね~。
その間、癒してもらえますね!!(^^)
腐海植物ですか?!
すごい気になります!!後日が楽しみです!!
遅くなりましたが、リンクいただきます!(^^)
P☆
2010.08.27 10:50 | URL | まる | 編集

*まるさん*
こんばんわ♪
ブラックベリー…すぐ枯れちゃいました…。
次花を買う時は保存の仕方(?)を前もってお花屋さんに聞いてみなくちゃダメですね。
腐海植物はこれから紹介させていただきますヘ(≧▽≦ヘ)
見れば見るほど腐海植物っぽいです。

P☆&リンクありがとうございます!
是非是非私からもリンク貼らせてください!!

拙いサイトですが、どうぞよろしくお願いいたします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.08.27 20:53 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/179-035f8424

