スポンサーサイト
--年--月--日
只今のお仕事→ポストカード作成Σd(・ω・´。)
2010年08月23日
IMG_1817.jpg
只今、ご注文いただいたポストカードを鋭意作成中です。
そしてその合間を縫ってポストカードを入れる封筒を作成してみました~(*´ω`*)

クラフト封筒に、モノクロで印刷(*>ω<*)

以前買った素材集の中に入っていたカメラのイラストがツボだったので採用!
右下のペンは『From Misa』という文字を書いています。

自分の名前を書くのはどうだろうと思いましたが、私も参加したかったので書いちゃいましたΣd(・ω・´。)


早くこれにポストカードを入れてお渡ししたいです(*´艸`)vv



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

スポンサーサイト
おめでとうございます~!
すごいですね!!(^^)
自分が作った作品がこうやってお店で使ってもらえるなんてカッコイイです!!
P☆
2010.08.23 23:09 | URL | まる | 編集

おはようございます^^

ポストカード入れ、かっこいいですね~。
買い物すると普通、こういうブランド名が入った袋に入れて
くれますもんね。

ポストカード渡すときに、無地の袋に入れて渡すよりもこういう
袋に入れて私が方がプロっぽくていい感じですねー。

こういうところまで気が利くのはみささんならではの視点ですね^^
私だと多分、ビニール袋だ(^^;;)
2010.08.24 04:44 | URL | muramasa | 編集

はじめまして。
わたし、東京に住む写真大好き人間です。

みささんは、透明感がありとても綺麗な写真を撮られますよね。いつも楽しませていただいております。

ところで、プロフィールにあります
「旦那さん大好き。噛むのは愛情表現だと思っています。」
とはどのような意味なのでしょうか?
2010.08.24 06:08 | URL | 東京在住 | 編集

みささんらしくて、とっても素敵です。
私も1枚ポストカードが欲しくなりました♪
2010.08.24 15:18 | URL | mama | 編集

こんばんは今朝の雨凄かったね!!雷で目が覚めました(笑)

今度ポストカード作ってるんだね。しかも立派(笑)

何だか趣味あるっていいなって改めて思ったよ(笑)

今度一枚欲しいな(笑)

また完成したら報告待ってます(*^□^*)
2010.08.24 20:47 | URL | えり | 編集

*まるさん*
こんにちわ♪
ついに完成しました~(*´艸`)
応援ありがとうございました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)vv
私の写真はまだまだ未熟で恥ずかしいのですが、たくさんの人に見て貰えるのはとっても嬉しいですヘ(≧▽≦ヘ)
写真って楽しいですねv
これからもどっぷりとその魅力にハマって行きそうです…Σ(ノ∀`*)

P☆ありがとうございます(*>ω<*)vv
2010.08.25 18:13 | URL | みさ | 編集

*muramasaさん*
こんばんわ♪
ポストカード入れ、思いつきで作ってしまいました(*´艸`)
本当は私もポストカード大のビニール袋に入れてお渡ししようと思ったのですが手持ちがなかった為、
在庫があった封筒で代用ですヘ(≧▽≦ヘ)

でも印刷してみたら、これもアリだな~って思いました(*ゝω・*)b☆
とっても簡単ですしオススメのラッピングですヘ(≧▽≦ヘ)
……封筒は100均のものですが(*ノ∀`*)。*

今の時代、自分で何でも作れちゃいますね~。
いつの間にか、プリンターも縁なし印刷ができるようになっちゃったし。

次は写真を使って何を作ろうかなぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
今密かに考えているものは、写真立てにもなるDVDケースです(*´ω`*)

2010.08.25 18:37 | URL | みさ | 編集

*東京在住さん*
こんにちわ♪
コメントありがとうございます!
東京在住さんも写真が大好きなんですね(*´艸`)
写真って、とっても面白いですよね(*´ω`*)
ブログをやっていると写真が好きな人とお知り合いになれるので、とっても楽しいです!

写真を褒めてくださってありがとうございます♪
いつも見ていただけているだなんて光栄です(*´艸`)vv


プロフィールの件ですが……。
実は私、旦那さんを噛むのが大好きなんです(*ノωノ)
腕とか肩とか頭とか…。
徐々に力を入れていって『痛い!』って言われるまで止めません。
反応が面白いんです(*´艸`)
他にも一般的な愛情表現はたくさんあると思うんですが、私の愛情表現はこれなんです(*`д´)b

東京在住さんも、なにか変った愛情表現方法はありますか(*´ω`*)??
2010.08.25 18:52 | URL | みさ | 編集

*mamaさん*
こんにちわ♪
思いつきで作ったわりには、なかなか気に入るものができました(*´艸`)vv
ポストカード、貰ってくださるんですか?
いつもお世話になっているので、貰っていただけると嬉しいですヘ(≧▽≦ヘ)
何か気に入っていただける写真があれば、それでポストカードを作らせていただくので仰ってくださいね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.08.25 18:55 | URL | みさ | 編集

*えりさん*
こんばんわ♪
確かに雷すごかったーね~!!
っま、私は窓開けて寝てたけど雷じゃ目は覚めなかったね☆
トイレに起きた時に、雷に気付きました~ヘ(≧▽≦ヘ)
しかも雷めちゃくちゃ鳴ってたけど、またすぐに寝つけました☆

今ポストカード作ってます♪
自分で一からモノを作るのって面白いね!

ポストカード貰ってくれるの?
なら、こんど会う時に熨斗付けてお渡しいたしますΣd(・ω・´。)
2010.08.25 19:12 | URL | みさ | 編集

>実は私、旦那さんを噛むのが大好きなんです(*ノωノ)


わーお!
刺激的っす!



>東京在住さんも、なにか変った愛情表現方法はありますか(*´ω`*)??


私の愛情表現・・・ うーん・・・ 普通だと思うけど、なかなか発表するのって恥ずかしくて・・・
2010.08.26 06:23 | URL | 東京在住 | 編集

*東京在住さん*
こんばんわ♪
旦那さんがスキを見せたら噛みまっせ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪♪
噛みグセ注意です。
きっと旦那さんにとっては大型犬の相手している感じだと思います(U^ω^)ワンワンオ

東京在住さんの愛情表現知りたい…。
覚悟が決まったら教えてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
2010.08.27 20:48 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/178-c307e16a

