スポンサーサイト
--年--月--日
ついにデビューです!
2010年08月23日
IMG_0907.jpg
このブログでもたびたび紹介させていただいていたカフェロワのメニュー表がついに完成しました!!!
そして、21日に無事店頭デビューしましたヘ(≧▽≦ヘ)♪♪♪

ハガキ大の用紙が33ページ。
10席分の大量作成でした。

本当は予備にもう一冊あるのですが、これは外国人のお客さんの為に英語で作ろうと思っている為まだもうちょっと時間がかかりそうです。


6月28日にカフェロワのゆかさんからメッセージをいただき約2ヶ月。
時間はかかってしまいましたが、Foodメニューは可愛らしく、アルコールメニューは大人っぽく、満足のいくメニューが作れたと思います。
今回の写真もちょっと加工してワインのページに使わせていただきました(*´ω`*)

何もかもが手探り状態のスタートでしたが、この2ヶ月でカメラともフォトショップともより仲良くなれた気がします。

こんな素晴らしい機会をくれたゆかさんには感謝してもしきれません!
本当にありがとうございました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)vvv




今残っているお仕事は
・カフェロワで知り合った保険会社の営業の方の仕事用のポストカードを作ること(6種類×10枚)
・カフェロワのPOP作成
・カフェロワのロゴマークが描いてあるシールの大量作成
・英語メニューの作成
です。


もう少し写真関係でお仕事ができるので嬉しいです(*´ω`*)vv




帯広及び、その近郊にお住まいの方。
よろしければCafe de Royaleに一度足を運び、メニューを見てくださいね(*ゝω・*)b☆



ブログを通して応援してくださった皆様、なんとか無事完成しました!
応援ありがとうございました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

よろしければこれからも-サンテンイチヨン-および、カメラ女子みさを応援してくださいね(*`・ω・)ゞ




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

スポンサーサイト
ついに完成したんだね♪

おめでとうございます!!
でもまだまだやる事残ってのがビックリw(°0°)wですが(笑)

昨日お母さんに久々にお会いしてカフェの場所教えて貰いました。でも一人でいく度胸がなく(苦笑)

完成したメニュー表見たいから9月のシフト完成したら連絡するから都合のいい日に連れていってください(笑)
2010.08.23 07:36 | URL | えり | 編集

そしてお疲れ様でした。
まだ続きのお仕事があるとの事、体調に気をつけて頑張って下さいね♪
機会があれば是非行きたいです!!
楽しみにしています。
2010.08.23 08:35 | URL | mama | 編集

おめでと~v-424
大きな仕事でしたよね~ってまだ続きがあるけれど。。。
ワタシもいつか見に行ってみたいです。
帯広の友人にも話しておきますね。

あと残りもう少し、がんばれ~!!!
2010.08.23 16:20 | URL | キイロ | 編集

おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした~。

みささんの力作、見てみたいけどさすがに北海道は遠い(*´;ェ;`*)
まだまだお仕事は続くみたいですが、あんまり根を詰めすぎないように
素敵な作品を完成させてくださいね♪
2010.08.23 18:34 | URL | *Shinon* | 編集

完成おめでとうございます!!
すげーーーー!!すごいですよ、みささん!
この続きでいろんなとこにデビューしちゃってくださいよ(笑)。
近くなら行くのにぃ~、くそう、ほっかいどー、いきたいじょー(^v^)。
2010.08.23 20:22 | URL | きょうたろう | 編集

*えりさん*
こんばんわ♪
ついに完成しました~ヘ(≧▽≦ヘ)☆☆
かなりの達成感~(*´ω`*)vvv

もう少し残っているお仕事も、現在鋭意取り組み中です!

うちのおかーちゃんに会ったんだぁ(*´ω`*)
職場でかな?

9月了解~♪
私はいつでも行けるので、えりが暇な日わかったら教えてねΣd(・ω・´。)

カフェロワの十勝ホワイトコーヒーは絶品だよ(*´艸`)
2010.08.23 21:39 | URL | みさ | 編集

*mamaさん*
こんばんわ♪
皆さんの応援のおかげで無事作り上げることができましたヘ(≧▽≦ヘ)vv
とてつもない達成感です(*´艸`)♪♪

残りのお仕事は、量は少ないのでのんびりと進めています。

帯広はスイーツが安いし、豚丼も美味しいのでいつか時間ができたらぜひぜひ来てください(*>ω<*)vv
そしてカフェロワに!!!

ちなみに☆
地元人がオススメする豚丼屋さんは『とん田』というお店です。
とっても美味しいですよ~ヘ(≧▽≦ヘ)
2010.08.23 21:52 | URL | みさ | 編集

*キイロさん*
こんばんわ♪
ありがとうございます!
皆さんの応援のおかげで、ついにメニューが完成しましたヘ(≧▽≦ヘ)☆☆
お仕事はもう少し続きますが、高い壁は越えました♪

今度十勝にお越しの際は、ぜひぜひカフェロワにも寄ってみてください(*>ω<*)
カフェのお姉さんがとても素敵な笑顔で癒されますよ~(*´艸`)

お友達にも話してくださるんですか!?
カフェロワはとても居心地のいいカフェなので、1人でも多くの人に知って貰えるのは嬉しいです!
ありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)

あと少し、頑張ります!!!
応援心強いですΣd(・ω・´。)♪♪
2010.08.23 22:06 | URL | みさ | 編集

☆*shinon*さん☆
こんばんわ♪
ありがとうございます(*´艸`)
みなさんの応援のおかげで、ついにメニューが完成しました!
ものすごい達成感ですヘ(≧▽≦ヘ)

そうですね…。
北海道は遠い上に、陸続きじゃないからなかなか来られないですよね…(。・ω・`)
私もなかなか本州に渡れないので、その気持ち痛いほどわかります!

これからもちょこちょことブログでお仕事の作品を紹介させていただこうと思っているので、よろしければお付き合いくださいね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.08.23 22:14 | URL | みさ | 編集

*きょうたろうさん*
こんばんわ♪
ありがとうございます!
完成しました!
かなりの長期戦になってしまいました!

応援ありがとうございます~(*´ω`*)vv
これからもデビューできますかねぇ?
とりあえず今あるお仕事が終わったら次がないので(笑)、すこし宣伝をしていくかどうしようか迷ってますΣ(ノ∀`*)

北海道遠いですよね~ヘ(*`Д´)ノプンスカ
なんで陸続きじゃないんだ~!!!
まだ陸続きの方が、近い感じがしますよね。

私も京都行きたい~!
ぐりちゃんのお腹の白いところをもふもふしたい~(*´Д`)ハァハァ

そしていつもきょうたろうさんが平仮名で表現している、ぐりちゃんの叫び声が聞いてみたいです(*´艸`)
2010.08.23 22:22 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/177-3415d935

