スポンサーサイト
--年--月--日
只今鋭意プリント中!
2010年08月20日
IMG_1721.jpg
先日カフェロワに行ったら、私の写真が使ってある手作りPOPが出来ていました~!
ゆかさんが市内のお祭りの最終日に思いついて急いで作ったらしいです。
このPOPのおかげで十勝ホワイトコーヒーを注文するお客さんが増えたらしいですヘ(≧▽≦ヘ)
嬉しいなぁ~(*´艸`)








IMG_1719.jpg
手作りPOPがもう一枚。
歩いていたらかなり目に入る位置に貼ってありました。
こちらにも写真を使っていただきました(*´ω`*)
嬉しすぎ(*´艸`)








IMG_1798.jpg
只今私はメニュー表を鋭意プリント中です。
こんな感じでメニュー表を校正してもらい、訂正後、延々とプリンターと格闘してます。
昨日の時点で半分の過程が終わったので、これから『20世紀少年』を見ながら残り半分もプリントしたいと思いますΣd(・ω・´。)

お盆の繁盛記に重なってしまったので、校正&プリントに思った以上に時間がかかってしまいました…。
明日、すべてのメニューをカフェロワに持って行きたいと思ってます(*´ω`*)


完成は目の前だ!!!
ファイトォ、オー!




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

スポンサーサイト
暑い中こんな素敵なPOPが目に入ったら買っちゃいますねー(*≧▽≦)bb

頑張ってきたものが形になって実際にお店に並ぶなんて。。。きっと感動ですね♪
あと一頑張り!ファイトです!!!

URL直してみましたー・・・お見せ出来るようなものじゃありませんが(ノд`@)アイター
2010.08.20 22:18 | URL | **エリ** | 編集

☆**エリ**さん☆
こんばんわ♪
ブログ、無事見れました~(*´艸`)
ありがとうございましたヘ(≧▽≦ヘ)
手作りの麦わら帽子と、椅子が凄かったです(*´ω`*)
後日改めてごあいさつに伺わせていただきます(*>ω<*)

メニュー、21日にデビューしました!
常連さんが『メニューが可愛くなってる~♪』と喜んでくれたようで、ひとまず安心です(*´ω`*)vv
時間はかかってしまいましたが、とても勉強になりましたΣd(・ω・´。)

これからものんびりのんびり写真に携わっていきたいなぁって思ってます(*´艸`)vv
2010.08.23 00:21 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/176-083960ca

