スポンサーサイト
--年--月--日
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
2010年08月18日
IMG_1683.jpg
題名はお勧めの動画です。
同名で検索を掛けると元ネタのYahoo!知恵袋と、動画が出てきます。
旦那さんの仕事が忙しくてほとんど構って貰えない時はコレを実践しようかと本気で思いました。
今は旦那さんの仕事も忙しい時期が過ぎたので構ってもらえるんでいいんですが、次忙しくなったらやってみよう。
何がいいかなぁ~(*´艸`)


写真は昨日買ってきた切り花(ブラックベリー)です。
旦那さんが部屋に花を飾るのが好きで、家にはよく花が咲いてます。

花が部屋にあると和みますよね~(*´艸`)vv




IMG_1690.jpg
ちなみにこのブラックベリー、こんな変な形の一輪挿しに生けてあります。
うちのインテリアはほとんど旦那さんチョイスなので、楽ちんですヘ(≧▽≦ヘ)




さぁ、今日は友人の実家でバーベキューです!
友人が帯広に帰ってくる時間が遅いので、私が一足先に友人の実家に向かいママンのお手伝いをしてきます♪
いっぱい集まるみたいなので楽しみです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


ではでは行ってきます(*ゝω・*)ノ



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

スポンサーサイト
マイスター以来2度目のコメントです☆
これ、元ネタの方なら見たことあるんですが奥さん可愛いですよね(〃▽〃)
私もやってみたいですヽ(´ー`)ノ
2010.08.18 16:34 | URL | **えり** | 編集

あははははは(笑)
さ、、最高ですね、「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」というネタww

夫も結構忙しくしているので私もこれいつか実行してみたいです(笑)
まるはちと2人で死んだふりしたら笑ってくれるかな?(笑)

ブラックベリーのお写真素敵ですね!
不思議な形の一輪挿しも新鮮でした!
なんか絵になってすごい素敵です。

私は観葉植物が苦手なのですが(植物は嫌いじゃないのですが虫が発生したらどうしよう・・と思い怖いのです)
こういう一輪挿しでお花を飾るのはいいな~とちょっぴり目覚めそうです(笑)

家にお花があると妙に癒やし空間になって
いいですよね~^^
2010.08.18 17:09 | URL | かじり | 編集

写真かっこいいですね!
自分も仕事で疲れているとかみさんと話をするのも面倒で寝てしまったりしてます・・・
反省。
2010.08.18 20:34 | URL | トンヌラ | 編集

素敵な花瓶ですね~!
形もかわいいです。
この映画は見たことありませんが、面白そうですね。
どうしよう、妻が死んだ振りしていたら。。。
まずは、コチョコチョですかね。
P☆
2010.08.18 23:51 | URL | まる | 編集

旦那は疲れてますからね、構ってとか無理ですから・・
奥さん、昼間起こった事とか全部お話したいタイプですか
ええ分かります、私も男だけどそうだから(笑

女性は時々おしゃべり食事会とかでストレス解消ですね
ブログは有る意味「自己満」発表会
私少しズルもあるけどずっと毎日更新してるんです
これは最高の「自己満大会」でストレス解消

いやいや、みささんは大充実されてますね
「じょん」てかわいいでしょ、片仮名でなくひらがな
カッコつけるときはjonなんです(笑
2010.08.19 02:29 | URL | じょん | 編集

☆**えり**さん☆
おはようございます♪
二度目のコメントありがとうございます(*´艸`)
とっても嬉しいですヘ(≧▽≦ヘ)

**えり**さんもご存じでしたか?
私は動画を見てから元ネタを見ました。
私がやりたいネタは『名誉の戦死』です!笑。

この奥さんは発想豊かですよね~!
でも、こんなに頑張ってやっている処に『旦那さんと少しでもコミュニケーションが取りたい』という気持ちが表れていてとても共感できます。

**えり**さんのやりたいネタはどれですか~(*´艸`)??

あ、URLを入力していただいたのですがアメブロのモバイル版のTOPページが表示されてしまって**えり**さんのページを見ることができませんでした…(。・ω・`)ゴメンナサイ・・・
2010.08.20 08:24 | URL | みさ | 編集

*かじりさん*
おはようございます♪
このネタ、最高ですよね!
初めてやる時はきっと旦那さんは驚くでしょうね…(*´艸`)
かじりさんとまるはちくんの死んだふり…とても見たいですヘ(≧▽≦ヘ)
でもきっとまるはちくんはとーちゃん大好きだから死んだふりも一瞬で終了しちゃいそうですよね☆

写真、褒めてくださってありがとうございます(*´ω`*)
このブラックベリー、すごい勢いで実が黒くなってきてます…Σ(ノ∀`*)
暑さに弱いんですかね?
ドライフラワーになってしまう日も近いかもしれません。

一輪挿しは旦那さんチョイスです。
うちのインテリアはほとんど旦那さんチョイスなので、私は何も考えなくていいので楽ちんですヘ(≧▽≦ヘ)

かじりさんは観葉植物苦手ですか…。
うちには切り花の他にベンジャミンやサボテンなんかもあるんですが、特に虫ちゃんは出てこないですよ♪
緑が部屋にあるのは和みますΣd(・ω・´。)オススメデス!
実家も何個か観葉植物があるのですが、あずきが土をイタズラするので今はストーブの上に避難してます。

まるはちくんはイタズラはしなさそうですね~(U*´ω`*)
うちも豆太郎はまったくしないのですが、なんせあずきがやんちゃ過ぎて…。

いつかお花とまるはちくんのツーショットが見れるのを楽しみにしてますヘ(≧▽≦ヘ)
2010.08.20 08:37 | URL | みさ | 編集

*トンヌラさん*
おはようございます♪
写真、褒めてくださってありがとうございます!
嬉しいです~(*´ω`*)vv

仕事で疲れて帰って来たらコミュニケーションとるのも億劫になってしまうのはよく解ります…。
うちの場合、子供もいないしワンコも居ないし、私も仕事もしていないので家に居る時はずっと1人なんです。
一時期は本当に旦那さんが私の世界でした。
旦那さんが私のすべてだったんです。
毎日毎日『早く帰ってこないかな~』って思ってました。

でも今は写真という趣味が出来て、英会話にも通うようになって世界が少し広がってきました♪
旦那さんが私のすべてであるのは変わりありませんが依存度は下がってきたと思います(*´艸`)
これには旦那さんも安心している様子でした~(*´ω`*)

きっとこの動画の奥さんも、旦那さんと少しでもコミュニケーションとりたかったんだと思います。

帰ってきた時、『今日のお弁当美味しかったよ~♪』って言ってもらえるだけで嬉しいものですぜぃΣd(・ω・´。)

なんか変なコメントですみません((( ;゚Д゚)))
2010.08.20 08:52 | URL | みさ | 編集

18日はありがとう
スケジュールみちみちで、みんなに会えないかなって思ってたからほんとうれしかった(><)父も母も喜んでおりました。帰りたくないよぉ~←

ブラックベリー素敵だね!パソコンの待受?にしたい~!!
2010.08.20 16:10 | URL | まぶ | 編集

*まるさん*
こんばんわ♪
この花瓶珍しい形ですよね~!
旦那さんの一目惚れで我が家に来た花瓶ちゃんです(*´ω`*)

この動画、本当に面白いんです(*´艸`)
イラストがシンプルで的確で分かりやすいんです♪
知恵袋だと旦那さんは本当に悩んでそうですが、素敵な奥さんですよねヘ(≧▽≦ヘ)
私も今度死んだふりしてみようと思います!
でも、うちは旦那さんが帰ってくる前に必ず電話をくれるんで、電話後に死んだ設定にしないとダメなんですよね…。
どんな設定がいいかな(*´艸`)vv
あ~…私、コチョコチョされたらすぐ生き還っちゃうΣ(ノ∀`*)

Pありがとうございました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.08.20 18:48 | URL | みさ | 編集

*じょんさん*
こんばんわ♪
また平仮名だ!
カワユイですねぇ(*´艸`)
そうなんですか~、格好つける時に『jon』さんになるんですね!
了解しましたΣd(・ω・´。)

確かに疲れている旦那さんに構って~!!と言うのは酷ですよね…(。・ω・`)
私は昼間起こったことももちろん報告したいんですが、一時期は昼間なにも起こらないので何かを起こしたくて旦那さんとコミュニケーションがしたくなるんです。
寂しかった~!!ってΣ(ノ∀`*)

でも、今はじょんさんの仰る通りブログで自己満発表会をやらせていただいているのでストレス解消できてますヘ(≧▽≦ヘ)♪♪
本当にブログ始めてよかったです。
たくさんの人とお知り合いになれますしね(*´ω`*)

今はブログも楽しいし、カフェのメニューの仕事も楽しいし、大充実!
幸せだ~ヘ(≧▽≦ヘ)vv
2010.08.20 18:58 | URL | みさ | 編集

*まぶさん*
こんばんわ♪
18日はこちらこそありがとう~!
かなり楽しい時間を過ごさせていただきました(*´ω`*)vv
皆に会えてうれしかった~ヘ(≧▽≦ヘ)

カラオケから帰った後、旦那さん帰って来てた?
ちゃんと沼に落ちないでたどり着けたかな?
あ、でも温泉入るんだから往路で落ちても平気か!
復路で落ちたら悲惨だねΣd(・ω・´。)

今度来るのは11月かな?
その時は帯広まで足を延ばせるの?
今度こそウララ一緒に行こうね(*´艸`)

ブラックベリーはブラック化が著しくて、なんかもう枯れちゃうんじゃないかと思うんだ(。・ω・`)
う~ん。
でも名前がブラックベリーだからブラック化するのはいいのかなぁ?
謎です(*`д´)b☆

帰り、気をつけて!
2010.08.20 19:34 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/175-a1cc8056

