スポンサーサイト
--年--月--日
DateDay*
2010年08月17日
0003.jpg
今日は旦那さんの仕事がいきなり休みになったので、前から行きたがっていたウララ1号さんに行ってきました~(*´艸`)

レトロポップな店内と、美味しい『大人様ランチ[click!]』に大満足したご様子でした(*>ω<*)




IMG_1626.jpg
私が今回注文したのは『ウララ丼』。
ご飯の上に千切りキャベツと肉そぼろと紅ショウガ、卵黄が乗っていてそれをかき混ぜて食べたら最高にウマー!!でした(*ノωノ)vv


ウララ1号さんは今日から営業時間が夜の0時までになった様で、旦那さんは今から『次はビールを飲みに行く!その時はハンバーグカレーを食べる!』と張り切っております(*´艸`)


ウララ1号さん…。
カフェロワに続く、行き付けカフェになりそうな予感です♪




帰宅した後は、家の窓を全部開け放ちのんびりとお昼寝をしました(*´ω`*)
ゆったとした時間を過ごせて最高に幸せでした(*´艸`)vv





明日は友人宅でバーベキューパーティーです!
夫婦ともども参加させてもらうので今から楽しみですヘ(≧▽≦ヘ)
いっぱい食べるぞ~(*`д´)b


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


スポンサーサイト
僕はオジサンだけど
この世界は充分理解出来ます
2010.08.18 01:01 | URL | じょん | 編集

おはようございます。

旦那さま休みになって良かったね。

ウララ一号さんに行ってきたんだね!営業時間変更になったなんてビックリしたわ(笑)今から次行ったら食べる物決めてるって事は気に入ったんだね★

今晩はバーベキューパーティーなんだね。いいな♪
この間会社主催でやった時途中で雨降ってしまってさ!雨降らない事願ってます(笑)
いっぱい食べてね(笑)
2010.08.18 08:21 | URL | えり | 編集

*じょんさん*
名前が平仮名で可愛くてきゅんきゅんしましたΣ(ノ∀`*)☆
うちの旦那さんもオジサンですが、この世界気に入ったみたいですΣd(・ω・´。)
旦那さんは売っていたカバンが気に入ったようで、買う気満々!
ウララ1号さんはサラリーマンも来るみたいですよ♪
みんなこの異空間に惹かれてるんですね(*´艸`)
2010.08.18 13:44 | URL | みさ | 編集

*えりさん*
こんにちわ♪
そうなの~!いきなり一日休みになったので、のんびりデートしてきました(*´ω`*)v
営業時間は昨日帰り際に教えて貰ったよ!
夜も行けるのは魅力的v
今度は私は何食べようかな~ヘ(≧▽≦ヘ)
旦那さんもかなり気に入ってくれたみたいで良かったよ♪
好きなものを共有できるのはいいね☆

今晩はBBQ!
友達が帯広に帰ってくるよりも早く友達宅に行っておかーちゃんと準備する予定Σd(・ω・´。)
メロン持ってくぞ、メロン!

雨はきっと降らないと思う!
むしろもっと涼しくなれ!!
2010.08.18 13:50 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/174-d194163f

