スポンサーサイト
--年--月--日
ここにいるよ(U^ω^)
2010年08月15日
IMG_1529.jpg
あずきを探せ!


あずき「ここにいるよ(U^ω^)」

みさ「どこ?」

あ「ここだよ、ここ(U*>ω<*)」

み「え~、どこ~?あ、チャコ(仮)の横にモップがある」



IMG_1531.jpg
あ「モップじゃないよ!あたしだよ(U*´ω`*)」



IMG_1523.jpg
あ「チャコ姉とお話してたんだよ(U≧▽≦) 」







実家はテレビ台の端に先代犬チャコの祭壇があります。
そこにはチャコの写真、花、水、ご飯、そしてチャコが生まれて初めて付けた首輪と同じ色の首輪を付けたチャコ(仮)がいます。

豆太郎が我が家にやってきた時は、まだチャコの49日前だったのできっと豆太郎とチャコは会っていたと思います。
でもあずきはもうチャコ姉が天国に行った後に来たのでチャコ姉には会えずにいました。


今はお盆なので、きっとチャコも帰ってきているはず。
あずきと初めての対面です。


チャコ。
あずきに「お前はちょっとイタズラしすぎだよ」って伝えてください。
そして豆太郎には「もう少し社交的になりなさい」って言ってやって。



きっとまめあずにはチャコが見えるんだろうな。
羨ましいな(*´ω`*)



チャコ。
お前は女の子だけど力が強かったから、リードを付けた散歩は大変だったね。
今は自由に走り回れるね。

いっぱい走って、良いにおいのモノに首筋をこすりつけて、いっぱい拾い食いしていいよ。


でもね、チャコ!
いつか私がそっちに行った時、好き放題やって臭くなってたらお風呂に入れるから覚悟しといてよねΣd(・ω・´。)





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

スポンサーサイト
なんか切なくなりました。
うちのりくともいつかお別れの時が来るんだろうなぁ・・・
その時、自分とかみさんは寂しさに耐えられるかどうか心配です。

それにしても、チャコちゃんの横のあずきちゃんの写真、萌えまくりです。
2010.08.16 21:51 | URL | トンヌラ | 編集

こんばんは。

あずきモップにみえました(笑)

チャコの祭壇イタズラしたりしないの?
チャコはお盆だからあずきと豆太郎に会いに来たかな?
ホントあずきかわいい(^-^)

また会いに行きたくなりました(笑)
2010.08.17 21:14 | URL | えり | 編集

*トンヌラさん*
こんばんわ♪
寂しいですけど、どうしたって犬の方が先にいってしまいますからね…。
なので今は最後の時に後悔しないようにいっぱい遊んであげるのがいいと思います(*´ω`*)
犬には過去も未来もなく、あるのは『今』だけ。
『今』飼い主さんと遊べて嬉しい!『今』美味しいご飯が食べれて嬉しい!なのでたくさんの『今』をりくくんと共有して楽しんでくださいヘ(≧▽≦ヘ)vv
いつか来る寂しい別れよりも、『今』をめいっぱい楽しめれば素敵だと思います(*´艸`)

あずき…、確かに萌えです(*ノωノ)vv
2010.08.17 22:35 | URL | みさ | 編集

*えりさん*
こんばんわ♪
確かにあれはもうモップにしか見えないわ…。
パソコンで拡大してもあずきがどこを見ているのか分からないし…。

豆太郎はチャコの祭壇にもお供え物にも全くイタズラしないんだけど、あずきはイタズラしまくり。
あずきがイタズラするうちはチャコの大好物の鳥のささみをお供えすることはできないかも…。
豆太郎はラップもかかっていない裸のささみも食べないけど、あずきは絶対食べそう…。

あずき可愛いよね~(*´艸`)
トリミングしてもらってすっきりしたまめあずにまた会いに来てね(U*´ω`*)(*>ω<*U)
2010.08.17 23:08 | URL | みさ | 編集

あ、完全にモップに見えました
やられた~
2010.08.18 00:58 | URL | jon | 編集

*jonさん*
こんにちわ~♪
猛暑ですね~…。
夏バテしてませんか?
いつまで続くんですかね…。
十勝も暑いっす……(゚Д゚;)

あずき、まるっきりモップですよね!
こんなに毛むくじゃらだったら暑いんでしょうね…。
トリミングに行ってもすぐに伸びちゃいますΣ(ノ∀`*)
2010.08.18 13:41 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/172-8fc3b9d1

