スポンサーサイト
--年--月--日
サワラビテラスに行ってきました(*ゝω・*)ノ
2010年08月11日
IMG_1024.jpg
先日、高校時代の柔道部仲間と十勝清水にある<サワラビテラス>に行ってきました~(*´ω`*)

頂いたのはミネストローネのスープセット。
野菜たっぷりのスープと、くるみ(?)パンがとても美味しかったですヘ(≧▽≦ヘ)
でも、一緒に行った人(男性)にはちょっと物足りなかったみたいです。

お店は清水の大自然の丘の上にあって、窓から見える十勝平野は絶景!
とても気持ち良かったです。

しかーし!
行ったのは暑い日で、店内にクーラーがなく、しかも途中から店員さんに扇風機の向きを変えられてしまい汗をダラダラ流しながら食事は辛かったです…(。・ω・`)


IMG_1028.jpg
セットのアイスコーヒーです。
(実は注文したのはアイスティーだったのですがアイスコーヒーが出てきましたΣ(ノ∀`*))
可愛いカップですよね♪


IMG_1030.jpg
ソーサーには店名にもなっている<ワラビ>のイラストが入ってました(*´ω`*)
かわゆかったです(*>ω<*)



サワラビテラス、また機会があったら行きたいです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

スポンサーサイト
これまた素敵なカフェですね♪
クーラーがないのは痛いですね><

確かに量は少ないかも・・
でもすごく美味しそうです
ミネストローネ美味しそう!!
2010.08.12 08:19 | URL | くろねこ | 編集

でもこの猛暑でエアコンが無いのは・・・
秋なら景色も絶景でいいでしょうね~
素敵な器で雰囲気も良さそう♪
2010.08.12 23:18 | URL | mama | 編集

*くろねこさん*
こんばんわ♪
たくさんのワラビに囲まれた小高い丘の上に立つカフェで、雰囲気ばっちりでした!
でも、本当にクーラーがないのはしんどかったです…。
暑さの方に気が行ってしまって、食べものに集中できませんでした…。

ランチの量は女の人にはちょうどいい感じでした。
スープは野菜がいっぱいとれて良かったです(*´艸`)

今度行く時は外観の写真も撮ってきたいと思いま~すヘ(≧▽≦ヘ)
2010.08.14 00:14 | URL | みさ | 編集

*mamaさん*
こんばんわ♪
かなり雰囲気のあるカフェでした。
食器にこだわりが感じられました!
ソーサーに描いてあった<ワラビ>が私的に大ヒット♪
食器を見ているだけでも写欲がむくむくしてくるカフェでした(*>ω<*)

でも、本当にクーラーはあって欲しかったです…。
快適な空間の中でお食事がしたかった~!
ちょっと勿体なく感じましたΣ(ノ∀`*)
2010.08.14 00:23 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/170-bc5f35c6

