スポンサーサイト
--年--月--日
カラーセラピーワンコイン体験会のお知らせ
2010年08月11日
DM.jpg

8月29日に英会話学校のクラスメイトYokoの『カラーセラピーワンコイン体験会』があります。
場所は帯広市内のCafe de Royaleで午後一時から。

カラーセラピーとはなんぞや?という方がほとんどだと思いますが(もちろん私も♪)この機会に体験されてみてはいかがでしょう?
低価格なので学生さんも安心!
興味はあったんだけどサロンは敷居が高くって…、なんて方も是非!
カフェロワ自体、お一人様が多いカフェなので(私もほとんどお一人様です(*´ω`*))、お一人様も大歓迎~(*>ω<*)

カフェロワの美味しいドリンクを頂きながら、キレイなカラーボトルにうっとりしてみませんか?
当日は私もカメラを持って参加させていただきます(*´艸`)



詳しくはYokoのブログ☆゚・:,。★ヌップク*おうちカフェ日記★。,:・゚☆をご覧くだだい♪





***
今回のチラシ、写真もレイアウトもやらせていただいたのですがどうも素人チックになってしまいます…。
(素人なので当たり前なのですが…Σ(ノ∀`*))
いつか手作りっぽくないチラシを作ってみたいです。

まずはフォントかなぁ~。
雑誌等で使われているフォントは上記チラシで使っているフォントよりももう少し丸いイメージなんですがなんせ検索の仕方が分からず…。



……今日もグーグル先生とフォトショと戦ってみます!



スポンサーサイト
カラーセラピー体験会
当日Misaが来てくれるなんて嬉しいわ~♪

この度は素敵なポスターを作っていただき
本当にありがとね☆

昨日、カフェロワに行って
みんなでA3にしたポスターにお花を飾ったり
デコッてきました。

29日楽しみ~♪
2010.08.12 14:28 | URL | Yoko | 編集

フォント・・・
難しいですよね。
フリーのフォントだと限られてしまいますし
(著作権とか・・・商用だと難しい・・・・・)
やっぱり売られているフォントの方が素敵なのがたくさんありますものね。。。
頑張って下さいねp(´∇`)q

ご存じかも知れませんが、有料の素敵フォントも紹介されているブログです。
参考になると良いですが・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/koalagakau/index.html#top4
2010.08.12 23:27 | URL | mama | 編集

*Yokoさん*
こんばんわ♪
29日、行く行く~(*´艸`)
もしお客さんが途切れることがあったら私も参加させてもらおっかな☆
大好きな十勝ホワイトコーヒーでも飲みながら(*>ω<*)

ポスターは素人丸出しのデザインで本当にごめんなさい!
改めてデザイナーさんを尊敬しました。

デコったポスター、Yokoのブログで見せてもらったけど可愛かった~(*>ω<*)
私デコったりする才能が皆無なので、ああやって可愛く飾り付け出来る人尊敬する!!

当日楽しみだね~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
Yokoの仕事っぷり、ばっちり撮るからねヘ(≧▽≦ヘ)
2010.08.14 00:19 | URL | みさ | 編集

*mamaさん*
素敵なサイトを紹介してくださって、ありがとうございました!
チェックしていないサイトさんでした♪
フォント以外にも色々な情報が載っているんですね(*´艸`)
今度改めて熟読したいと思います♪

フォントって、高いですよね…。
でもフリーだと利用規約がめんどくさくて…。
やっぱり有料サイトで探さなくちゃなぁ~…。
もうちょっと雑誌とかに載っているフォントを研究してみますヘ(≧▽≦ヘ)

チラシ、褒めてくださってありがとうございました(*´艸`)vvv
とっても嬉しいです(*>ω<*)vv
2010.08.14 00:27 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/169-3ad500d4

