スポンサーサイト
--年--月--日
Happy Wedding!!
2010年08月09日
IMG_1269.jpg
同期の結婚式に行ってきました♪
レンズはどれを持って行ったらいいのか最後まで悩んで、持っているレンズ全部持っていきましたΣ(ノ∀`*)
メインは18-55mm。
小物や装花等を撮る時は単焦点、ちょっと疲れた時は50-250mmでサボリ(*´ω`*)♪

さんざん予習をして臨んだ今回のブライダルフォトですが、今までで一番被写体ブレが少なかったです(*>ω<*)ヤッター
皆さんから沢山アドバイスをいただいたおかげです♪
ありがとうございました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


上の写真は撮りたかった写真の一つです。
ちょこっとぶれてますが、そこはご愛敬ということで☆





IMG_1369.jpg
キャンドルサービス、とてもキレイでした(*´ω`*)



この記事書いている途中、三回もインターネットが強制終了しました…。
頑張って書いたレポが二回も吹っ飛びました~☆
………もう力付きました…(´-ω-`)



レポはまた改めて書かせていただきますヘ(≧▽≦ヘ)

明日(むしろ今日)は旦那さんのご両親が泊まりに来てくれます♪
旦那さんは仕事で帰りが遅いので、私の両親と旦那さんの両親と私の5人で行き付けの居酒屋に行ってきま~す(*´ω`*)
ツボ鯛食べよう~(*´艸`)


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
お疲れ様でした~♪
とっても素敵ですね。
しっとりとした雰囲気が伝わってきます。
みささんも写真を撮りながらご自身の時を思い出していたのでは?
今夜はたらふく食べてきて下さいね~
レポを楽しみにしています。
2010.08.09 08:26 | URL | mama | 編集

雰囲気あって素敵です♪
みんなに祝福されて花嫁さんも嬉しそう^^

メイクの力凄いですね
三人ともギャルだ!!Σ(@д@;)
これきっと会場もりあがったんじゃないですか!?
楽しそう!

次のレポも楽しみです♪
2010.08.09 08:51 | URL | くろねこ | 編集

*mamaさん*
こんにちわ♪
結婚式、すんごく楽しかったですヘ(≧▽≦ヘ)♪♪
自分の時の事、かなり思い出しましたね~!
さらに写真撮りながら『こんなカットの写真、撮って貰えて良かったな~』なんて気に入った写真の構図とかを思い出しながら真似しながら撮ったりしていました。
やっぱり自分が経験したものの写真だと、どんな写真が嬉しいかわかるので撮りたい構図がポンポンでてきて良かったですΣd(・ω・´。)

居酒屋では本当にいっぱい食べました!
旦那さんがいなかったのをお店の看板娘(50代)が見つけ「あれ~?私の彼氏は~?」なんて言ってました。
やっぱり親の代から20年近く通っている馴染みのお店っていいですね(*´ω`*)
ツボ鯛が最高に美味しかったです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.08.10 15:42 | URL | みさ | 編集

*くろねこさん*
こんにちわ♪
終始二人から幸せオーラが漂ってました~(*´艸`)
今回の結婚式はちょこっと手伝いもさせていただいたので、感動もひとしお。
新婦のお父さん&新郎が泣いて新婦が泣かないというなんとも和やかな披露宴でした(*´ω`*)

ちゃんと三人ともギャルになってますかね?
カツラとか服装とか当日知ったので、こんな派手ならもっと濃い口紅にすれば良かったと今になって思ってます。
余興はダンスの完成度が高くって良かったですよ♪
もう一回踊って欲しいぐらいですヘ(≧▽≦ヘ)
2010.08.10 16:13 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/167-c2223d1f

