スポンサーサイト
--年--月--日
私好みの超イケメン!
2010年08月07日
IMG_1066.jpg
高校生時代の同級生とドライブ中に出会いました。

もう、超イケメン!
その三角耳!くるっと上向きに巻いた尾!愛敬のある顔!

惚れてまうやろ~!!



やっぱり和犬、とりわけ柴犬が大好きです(*>ω<*)

とても人懐っこいコでした。
柴犬、久々に触ったらとっても毛が密集してた~!
懐かしい(*>ω<*)vv
チャコもいっぱい毛、生えてたな~(*´ω`*)




さぁ、寝て起きたら同期の結婚式です!
今回は余興に出る男性陣のメイクを三人分頼まれたので、明日100均に必要なものの買い出しに行って来ます。
(お化粧品を揃えていないから買ってきてほしいと、ついさっき言われました…(゚Д゚;)モットハヤクイッテ・・・)
準備中、写真が撮れないのは残念ですが余興の裏側の写真を撮るのも良いと思うのでカメラもって男三人にギャルメイクしてきますΣd(・ω・´。)
どんなんなるか楽しみ(*´艸`)

明日も忙しいぞ~ヘ(≧▽≦ヘ)





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
ほんとだイケメンだ!!
耳の柔らかい毛をモサモサしたくなります♪

余興の裏側は普段見ることがないので
面白そうですね!!
しかも男三人にギャルメイク・・・(* ̄ー ̄*)
凄く楽しみなんですけど!

撮影頑張ってください☆
2010.08.07 08:53 | URL | くろねこ | 編集

何てつぶらなお目目(*´ェ`*)
可愛すぎて悶絶・・・・(笑)
2010.08.07 20:18 | URL | *Shinon* | 編集

フフ~。
可愛いですね~!
私も柴は大好きです!!
小さいと更に萌え~です(^^)
結婚式、楽しんできてくださいね~!
2010.08.07 22:38 | URL | まる | 編集

*くろねこさん*
こんばんわ♪
イケメンですよね~!!!!
ここには他に小さい馬やヤギ(←こっちがメイン。笑)、白鳥なんかもいたんですが私はこのイケメンにくぎ付けでしたΣ(ノ∀`*)
耳の毛いいですね~!
私は顔をわしゃわしゃ~!!ってやりたいです(*ノωノ)vv

余興の裏方頑張りました!
メイクする側もされる側も汗をかきながらの作業でした…。
思った以上に時間がなくって、やりたいことの半分くらいしかできませんでした(。・ω・`)
でも個性豊かなキャバ嬢が出来上がりました♪

本人達の名誉のため、小さい写真になってしまいましたがよろしければ見てください☆
2010.08.09 00:44 | URL | みさ | 編集

☆*shinon*さん☆
こんばんわ♪
可愛いですよね~ヘ(≧▽≦ヘ)vv
和犬大好き☆
この三角耳が最高(*>ω<*)
私も出会った瞬間悶絶しましたΣ(ノ∀`*)
顔をわしゃわしゃ!ってしたい(*´ω`*)vv
2010.08.09 00:46 | URL | みさ | 編集

*まるさん*
こんばんわ♪
まるさんも柴犬スキーですか(*>ω<*)!?
柴犬可愛いですよね~(*´艸`)
私も萌え萌えしちゃいます(*ノωノ)
ちっちゃい柴も可愛いですね!
ああ~…萌え萌えを通り越してはぁはぁしてきました…(*´д`*)ハァハァ

結婚式、楽しんできました~!
やっぱりブライダルフォトは難しいですねΣ(ノ∀`*)
2010.08.09 00:49 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/166-efdbdd1e

