スポンサーサイト
--年--月--日
お知らせ(*´艸`)♪
2010年08月06日
IMG_1015.jpg







IMG_1018.jpg
帯広では今日、一ヶ月遅れの七夕祭りが開催されました。
なぜか街のど真ん中に鹿のオブジェがある帯広ですが、そんな鹿達が見守る中たくさんの人が七夕祭りを楽しんでいました(*ゝω・*)ノ





******
以前こちらのブログで、『素敵な提案があった』と書かせていただいたのですが、それが実現します!
素敵な提案の内容は、カフェロワで知り合ったMegさんから『お仕事でお客さんに送るポストカードを作って欲しい』というものだったのですヘ(≧▽≦ヘ)

今日は再びカフェロワでポストカードに使う写真や、用紙、プリント方法の打ち合わせに行きました。
(枚数が少ないので業者さん頼むと割高になってしまうので、うちのプリンターに頑張ってもらうことになりました)
今のところ、6枚の写真でそれぞれ10枚作って欲しいとの事でした!

本当に嬉しいです~(*ノωノ)
こうやって少しずつ私の写真を見てくれる人が増えてきて幸せです!

Megさん素敵な提案ありがとうございました~(*>ω<*)vv
全力で作成させていただきますΣd(・ω・´。)






あと、もうひとつお知らせがあります!!
ついに!ついに!!ついに!!!
カフェロワのメニューが完成しました~~~!!!

今、出来たメニューをゆかさんに確認してもらっているのでここをクリアしたら残り9冊分鋭意プリント作業に移ります!
順調にいけば、来週末には作らせていただいたメニュー表が店頭デビューです!

嬉しいな~(*´艸`)
これからもっともっといっぱいの人に写真を見ていただけるなんて、本当に素敵なことです(*>ω<*)


本当に『縁』に感謝します(*>ω<*)

人とのつながりって、大切ですね!


お仕事を依頼してくれたゆかさん、Yoko、Megさん、素敵な経験をさせていただいて本当にありがとうございます。
残りのお仕事も全力で挑みますので、もう少しお待ちくださいね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


明日は午前中、同期のプロフィールムービーを完成させ納品、その後高校時代の友人とランチを食べにいきま~すヘ(≧▽≦ヘ)

明後日は同期の結婚式♪
久々にブライダルフォトが撮れるのでわくわくしちゃいます(*ノωノ)vvv




カフェのメニュー表は後日改めてご紹介させていただきますね(*>ω<*)




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
ポストカード作り頑張ってください^^
色々な方に見てもらえるって嬉しいですよね♪

カフェメニュー完成お疲れ様です.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
自分の作ったメニューがこれから毎日色々なお客さんに見てもらえると思うとワクワクしちゃいますね!!

ブライダフォト楽しみにしてます♪
2010.08.06 08:12 | URL | くろねこ | 編集

カメラで色々な世界が広がってますね。
自分も写真撮りたくなってきした(笑)
メニュー表楽しみです。
2010.08.06 09:50 | URL | トンヌラ | 編集

こんにちは(^O^)今日は暑いですね(><)

カフェMENU表完成おめでとうございます\(^O^)/

ホント色んな人に写真見てもらう機会なんて中々ないよね(^-^)

次は結婚式の写真だから気合いが違うんだろうね♪

私の時にも写真お願いしますっていつになるやら(笑)
暑いからバテないでね!
2010.08.06 12:46 | URL | えり | 編集

メニューの完成、おめでとうございます。
楽しみにしていますね~♪
そしてポストカードの作成依頼の件、素晴らしいですね!!
私も先日のアトマでポストカードを拝見してから
いいなぁ~と思っていました。
封筒も写真を印刷したりしているんですよ。
私も自分で何点か作っています。
ここ何日か暑い日が続いています。
我が家でもクーラーがフル回転・・・
体調に気をつけて素敵な作品を作成して下さいね。
2010.08.06 13:30 | URL | mama | 編集

世界が広がっていきますね!!
凄くカッコイイです!
カフェメニューやポストカード、自分の作った物がみんなの目に留まるのは嬉しいですね!
ブログで公開できるのであれば見てみたいです!!(^^)
2010.08.06 15:25 | URL | まる | 編集

すごーい!!良い縁が続いていますねー!!
でもわかるなー。みささんのお写真本当ホンワカして素敵だから!!
今度はポストカード作成頑張ってくださいね!

あと、メニュー作成お疲れ様でした!
やりましたねー!!!
来週末から店頭デビューですか。
カフェロワさんに行くのが今まで以上に
楽しみになりますね^^
2010.08.06 16:46 | URL | かじり | 編集

みささん こんばんはぁ♪
すごいすごぉぉい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
先ずは メニュー完成おめでとうですぅぅ
そしてそして ポストカードまで~~
と~っても素晴らしい出会いでしたねぇぇヽ(〃^・^〃)ノ

七夕は 未だに 8月の方がしっくりくる私ですぅ。。。
広小路懐かしいなぁ。。。藤丸の方から撮ったのかなぁ
でも 私が知ってる帯広じゃない。。。(T~T)
それだけ 帰れてないってことかなぁ。。。
鹿。。。いなかったし。。。まぁ帰っても 家族一緒なので
観光みたいになってて 街にくりだしてなかったかも。。。
懐かしいはずの 我がふるさとが 
違う街のように感じて ちと寂しい。。。(o´_`o)ハァ
帰らなければぁぁぁぁぁ♪
2010.08.06 18:33 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

メニューの完成おめでとうございます♪
毎日、いろいろな人に写真を見てもらえるって素敵ですね^^

写真は、実際に印刷してみると思っているような色合いがでないことがあって難しいですよね。

暑い日が続いていますのでポストカード作りもバテない程度にがんばってくださいね♪

2010.08.06 23:22 | URL | YUMA | 編集

*くろねこさん*
こんばんわ♪
ポストカード、本当だったら印刷会社に印刷をお願いしたいのですが料金の関係で自宅のプリンターですΣ(ノ∀`*)
いつかプロに印刷してもらいたいです!
でも、みんなに見てもらえるのは本当に嬉しいのですヘ(≧▽≦ヘ)vv

カフェメニューもやっとこさ完成です!
早くみなさんにも見ていただきたいです(*>ω<*)

ブライダルフォト、気合い入れて行きますよー!!!
レンズ選べないので、三本全部持っていきますΣd(・ω・´。)
2010.08.07 00:14 | URL | みさ | 編集

*トンヌラさん*
こんばんわ♪
素敵なことに、トンヌラさんの仰る通りカメラを切っ掛けで私の世界は広がってきてます!
沢山経験させていただけるので嬉しいです(*´艸`)
トンヌラさんもカメラもって出かけましょ☆
そしてたっくさん写真を撮って、ぜひぜひ見せてください(*>ω<*)

メニュー表もはやく見ていただきたいです♪♪
2010.08.07 00:29 | URL | みさ | 編集

*えりさん*
こんばんわ~♪
本当にあっついね~(゚Д゚;)
空気がぬるいのがいや~んな感じ(。・ω・`)
カラッとして欲しいよ。

カフェメニュー、ついに完成しました!
はやくデビューさせたいよ☆
デビューしたら一緒にカフェロワに行こうね♪

ブライダルフォトは一番気合い入るね~!!!
私の最終目標だから。

えりの結婚式も、めちゃくちゃ写真撮るからちゃんと挙式から呼んでね☆

私はバテてないけど、旦那さんがバテ気味で可愛そうだよ(。・ω・`)
暑すぎるのは嫌だね~!
2010.08.07 00:40 | URL | みさ | 編集

*mamaさん*
こんばんわ♪
ついにメニュー完成しました(*ゝω・*)ノ
とても時間がかかったので、まるで我が子の様なメニュー表です(*´艸`)
ポストカードも、思ってもみなかった提案だったので本当に嬉しかったです!
出来る限り高品質なポストカードを作りたいんですが、予算の関係で印刷会社に頼めないのでちょっと悔しいです(。・ω・`)

封筒にまで印刷するっていうのは素敵ですね~!
これからは写真を撮るだけではなく、その撮った写真でフォト雑貨を作ってみたいと思いました。

最近は本当に暑い日が続いていて大変ですよね…。
クーラーの付け過ぎは体に良くないと思ってはいるのですが、うちもずっと稼働中です。
お互い夏バテには気をつけましょうね!
暑い時はアイスを食べるに限りますね☆
2010.08.07 00:51 | URL | みさ | 編集

*まるさん*
こんばんわ♪
まるさんの仰るとおり、本当に少しずつ世界が広がって楽しくなってきてます(*´艸`)
カメラを買った時は、まさかこんな日が来るなんて想像もできませんでした。
カメラを通した出会いに感謝します!

カフェメニューはもう少し私自身が落ちついたら紹介させていただこうと思っていますので、ぜひ見てくださいね(*>ω<*)
2010.08.07 00:56 | URL | みさ | 編集

*かじりさん*
こんばんわ♪
そうなんです、良いご縁続きで嬉しいのです(*´艸`)
私の写真、ホンワカしてますか?
さらに素敵だなんて、ありがとうございます(*>ω<*)
いつも写真を撮る時は、見た人が何か一つでも感じとってくれる写真が撮りたいと思っているので、ホンワカを感じていただけたら嬉しいですヘ(≧▽≦ヘ)

メニュー表、ついに完成しました!
これも応援してくださった皆さんのおかげです。
感謝感謝感謝です!!!
来週末にはデビューさせれると思います♪
かじりさんが帯広に来た際には、ちょこっと寄ってみてくださいね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.08.07 01:02 | URL | みさ | 編集

*☆MIYA☆さん*
こんばんわ♪
ついにメニューが完成しました!!
1ヶ月以上もかかってしまいましたΣ(ノ∀`*)
何かを一から作り上げるのは本当に大変なことだと痛感しました。
これからはさらにカラーセラピストさんのチラシづくりと、ポストカード作り頑張りますよ~!
素敵な出会い、大切にしないと(*>ω<*)vv

やっぱり七夕は8月ですよね~(*´艸`)
今回の七夕祭りも広小路は大きな飾り(?)が何個もつり下がってて見ごたえがありました!
一番目立つところにはワンピースのキャラクターがいました(*ゝω・*)ノ

街中の鹿、いつできたんでしょうかね~。
10年前はなかったと思います。
なんか気付けば鹿がいたって感じです。
誰チョイスなのか気になりますΣ(ノ∀`*)
今度帰ってきたら鹿見てください♪
藤丸前の交差点にオス1頭メス3頭、駅北敷地にメス3頭ほどいますよヘ(≧▽≦ヘ)
結構リアルなオブジェでたまに子供とかが跨っているので、見ていて和みます(*>ω<*)

確かに帯広もどんどん新しい建物が増えてきていますが、根本は何も変わらないので安心して遊びに来てくださいヘ(≧▽≦ヘ)
そしてぜひぜひカフェドロワイアルに遊びに来てくださ~い(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.08.07 01:17 | URL | みさ | 編集

*YUMAさん*
こんばんわ♪
ありがとうございます(*´艸`)
皆さんが応援してくれたので、メニューを作り上げることができました~!!
これから沢山の人に見ていただけると思うと、本当にわくわくしてしまします(*>ω<*)

確かに写真は、PCで見るのとプリントしたのでは色が違うから難しいですよね…。
しかも大きさが上手く用紙に合わなかったり…。
今回のメニュー作成で、自分のプリンターのクセも大分分かったのでこの経験を生かして頑張ろうと思います♪

ポストカード作りも、自分のペースで満足行くものを作って行きたいと思います。
最近ほんっとうに暑いので、お互いバテないように気をつけましょうねヘ(≧▽≦ヘ)
2010.08.07 01:21 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/165-4a3de93d

