--年--月--日
豆太郎VSあずき
2010年08月02日
今日も実家のまめあずコンビは元気いっぱい。


遊びに行くと熱烈な歓迎の直後にいつものように豆太郎VSあずきの試合開始!




IMG_0771.jpg

あずき選手の攻撃!







IMG_0775.jpg

あずき選手の攻撃!!









IMG_0777.jpg

豆太郎選手の反撃!
よろけるあずき選手!

後ろでは先代犬のチャコさんがこの戦局を見守っています!





IMG_0776.jpg

しかしあずき選手、負けてはおりません!さらにあずき選手の攻撃!!!
両手で相手をホールドしての噛みつき攻撃です!!!
お~っと豆太郎選手、疲れたか~っ!?









IMG_0786.jpg

旦那さんが食べている大平原が美味しそうなので一時休戦!







IMG_0816.jpg

その後、旦那さんの座っている座イスの足元へ戦場を移動させ再び戦闘開始!
両選手、怒涛の攻撃!!
技と技のぶつかりあいだ~!!







そして!お~っと出たぁ!!!






IMG_0820.jpg

あずき選手の会心の一撃!!!!!
『この細い牙で噛みつくぞ』攻撃だー!!!
さすがの豆太郎選手も後退します!!!!





IMG_0825.jpg

しかし豆太郎選手も負けておりません!

反撃するも……お~っとここで時間です!
メガネストップが入ります。








いや~、今回もなかなか白熱した試合でしたねチャコさん!
いったい勝利の女神はどちらに微笑むのでしょうか!


判定です!!







主審、副審の旗の色は……っ!

IMG_0783.jpg

出ました~!赤3、アプリコット0~~!!
あずき選手の勝利です!!!


あずき選手、キメ顔が可愛いで賞で判定勝ちです!

さずがちっちゃい怪獣の異名をもつあずき選手!
優勝です!!!





****
あっちゃ~、オチが思いつかないΣ(ノ∀`*)
書き逃げですみませんヘ(≧▽≦ヘ)

まめあずはいっつもこんな感じで遊んでます。
でも今日のは特に激しくって見ていて面白かったです(*´艸`)
最初は普通に豆太郎がイライラしているのかな、とも思いましたが豆太郎があずきにジャレつきながらくるくる回るのでどうやら楽しんでいるみたいです。
(豆太郎は嬉しいことや楽しいことがあるとくるくると回ります)


ちなみに誰も気にしていないかもしれませんが、旗の色の『赤』と『アプリコット』はこの子たちの毛色の名前です。
あずきはレッド、豆太郎はアプリコットという毛色になります。



さぁ~、明日(もう今日だ)も旦那さんが当直なのでお留守番です。
のんびりとカラーサロンのチラシづくりでもし~てよヘ(≧▽≦ヘ)



カフェロワのメニュー表は95%完成しました!!!



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

人気ブログランキングへ

楽しそうだな~
いつかマイホームが建ったら絶対2匹飼いたいです><
2010.08.02 13:41 | URL | トンヌラ | 編集

この頃、多頭飼いをしている方のブログを見ると
うちでも2匹いたら、もっと楽しいだろうな~と思うのですが
現実はなかなか・・・
でもこちらで豆ちゃんとあずきちゃんに楽しませていただく事にします♪
2010.08.02 20:16 | URL | mama | 編集

豆太郎VSあずき

あずきに軍配があがったんだね(^O^)

豆太郎が兄貴なのに負けるなんて。兄貴は優しさから負けるのかな(・・;)

みてて癒されました(笑)

今度豆太郎とあずきの写真欲しいな(笑)
2010.08.02 21:24 | URL | えり | 編集

ヌイグルミがじゃれあってるようでほんと可愛い♪
見てるだけで幸せな気分になります^^

カフェメニューもうそろそろ完成ですね!
ラストスパート頑張ってください(^^♪
2010.08.03 08:48 | URL | くろねこ | 編集

初めまして。
足跡から来ました。(^^)
カワイイですね~!!
会心の一撃写真で思わずコメントしちゃいました!!
P☆
2010.08.03 22:02 | URL | まる | 編集

*トンヌラさん*
こんばんわ♪
多頭飼いはいいですよ~(*´艸`)
二匹で遊んでいるのを見ていると和みますΣd(・ω・´。)
マイホーム建てたら二匹といわずにもっともっと~ヘ(≧▽≦ヘ)♪♪
2010.08.03 23:46 | URL | みさ | 編集

*えりさん*
こんばんわ♪
なんも!なんぼでも写真あげるよ~Σd(・ω・´。)
今度遊びにおいで(*>ω<*)
むしろ迎えに行くわ☆

まともに喧嘩したら兄貴が勝つに決まってるんだけど、ヘタレ兄貴はかなり我慢強いみたい。
あずきがちょっかい掛けても知らんぷりして、ボール遊びに夢中。
あずきにボール盗られたら、あずきがボールを手放すまで待機。
無理やり取ったりしないのが豆太郎の凄いところ!

ヘタレ兄貴、意外にやるじゃ~んヘ(≧▽≦ヘ)
2010.08.04 00:11 | URL | みさ | 編集

*くろねこさん*
そうなんです♪
大きい大きいと言っても豆太郎は柴犬の半分くらいしかないので
先代犬(柴犬チャコ)に比べると、本当にヌイグルミみたいなんです(*´艸`)
あずきなんて豆太郎の1/3なので、さらにヌイグルミです。
きっと980円とかで売っている大きさですヘ(≧▽≦ヘ)

カフェメニューは本当にラストスパート中です。
100メートル向こうに栄光のゴールが見えてきました!
皆さんにご紹介できる日を目指して突っ走ります(*ゝω・*)b
2010.08.04 00:37 | URL | みさ | 編集

*まるさん*
こんばんわ♪
コメント&P☆ありがとうございました(*>ω<*)vv
そしてまるさんのブログ、読み逃げすみません…(*ノωノ)

あずきの会心の一撃よかったですか??
一応本人(本犬?)なりに噛むときは手加減してはいるようですが、なんせ牙が細いものでものすごく痛いです。
噛まれるというよりは、刺されるという感じ……(゚Д゚;)
そんなあずきはよく豆太郎の耳に噛り付いています。
耳って、噛まれたら痛そうですよね…(。・ω・‘)

まめあずコンビの写真は、これからも撮り続けたいと思ってますのでよろしかったらまた遊びに来てくださいね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.08.04 00:43 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/162-53a9739c

