スポンサーサイト
--年--月--日
仲良し…?
2010年07月31日
IMG_0680.jpg
珍しい二匹のツーショットです。
二匹に『待て』させて撮りました。

並ぶと大きさの違いが良くわかりますね~(U^ω^)(^ω^U)ワンワンオ

実家に遊びに行くのは大抵夜なので、撮影はとても難しいです。
今回もブレ写真を量産…(。・ω・`)
今度は明るいうちに行ってツーショットにチャレンジしなくては!!



今日はカフェのメニュー表の完成度を90%に進めましたΣd(・ω・´。)
ゴールが見えてきたぁヘ(≧▽≦ヘ)
残るページはスイーツとワインです。
ワインはだいたいのイメージができているのですが、スイーツがまだイメージが湧きません…。
明日四苦八苦して考えようと思います(*`д´)b


明日は旦那さんが当直で丸一日いないので、のんび~りフォトショップと格闘しようと思います(*ゝω・*)ノ




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
豆太郎もあずきもかわいい(^O^)
って言うよりあずきが待てしてる(笑)私がこの前あずきに会った時にはほねっこかじってるだけだったのに…。
大きさこんなに違うならエサの食べ方とかも違うのかな?

犬苦手な私でも写真みてるだけで癒されます(笑)

また今度豆太郎とあずきに会わせてね(^3^)/
2010.07.31 09:37 | URL | えり | 編集

仲良しそうな2匹ですね~
2匹なら留守番も寂しくないでしょうし、うちももう一匹欲しくなっちゃいました。
2010.07.31 15:24 | URL | トンヌラ | 編集

*えりさん*
こんばんわ♪
確かにあずきが『待て』してるのは珍しいかも!
今日も実家に行った時はまったく『待て』出来ていなかったし…。
『待て』ができるかできないかは、あずきの気分しだいってことだね(*´艸`)
エサは内容はちょっと違うけど、ほとんど同じ量食べるよ!
お互いがお互いのエサに興味があるらしく、自分のエサを食べずに相手のエサを食べます。

というか、えりって犬苦手だったっけ?
今実家に遊びに来たらあずきの『顔面なめなめ攻撃』うけちゃうよΣd(・ω・´。)
2010.08.01 00:57 | URL | みさ | 編集

*トンヌラさん*
こんばんわ♪
実はこの二匹、あんまり仲良くもないんですΣ(ノ∀`*)
あずきは豆太郎に興味津津でよくちょっかい掛けるのですが、豆太郎兄貴はあんまりあずきに関心がありません。
でもあずきが執拗にちょっかいを掛けるもんですから、たま~にやり返します。
そのやり取りは見ていて面白いですよ♪
豆太郎が大口を開けてあずきに向かっていきます。めいっぱい口を開けているのに、噛まないんですよね。
(度が過ぎて執拗だとたまにカプってしてますけど☆)

確かに二匹ならお留守番しても寂しくないでしょうね!
豆太郎は飼い主がいなくなると寂しいようですが、あずきは豆太郎さえ入れば大丈夫!っていう感じです(*>ω<*)
兄ちゃんッコの人間の妹のようです。

多頭飼いはロマンですよね~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
もしもう一匹増えたら仲良しツーショットがブログに載るのを期待してますヾ(*´∀`*)ノ
2010.08.01 01:07 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/160-c176b9c1

