スポンサーサイト
--年--月--日
自分に似合う色*
2010年07月30日
IMG_0520.jpg
今日はおなじみのカフェロワさんで、英会話クラスのクラスメートでありカラーセラピストでもあるよーこのカラーサロンの宣伝用チラシ作成のために写真を撮らせてもらいました~Σp[【◎】]ω・´)パシャパシャパシャ
よーこのブログはこちら<☆゚・:,。★ヌップク*おうちカフェ日記★。,:・゚☆>

初めて見たTCカラーセラピー用のカラーボトルにうっとりしちゃいました(*´ω`*)vvv

可愛い被写体だと、俄然カメラを構える腕に力が入ります!
今日はあいにくの曇りだったので光が弱かったのですが、なんとかキレイな色は撮れたと思います(`・ω・´)
……自己満足かもしれませんがΣ(ノ∀`*)

ボトル自体もとってもキレイだったのですが、私はテーブルに反射するカラーに一目ぼれ!
メインのボトルそっちのけで、テーブルばっかり撮ってました(*ゝω・*)ノ
きっともっと晴れてたら鮮やかに色が出たんだろうなぁ~。
いつか天気の良い日にもう一度撮りたいです(*`・ω・)ゞ

今回撮った写真は、カラーボトル・アロマカラーボトル・ドレープ(布)の三種類でどれも色鮮やかで可愛らしい雰囲気なので、今からどんなチラシにしようかとイメージは膨らむばかりです(*´艸`)


その他には、カフェロワのメニュー表に必要な写真もバシバシ撮らせていただきました☆
明日はもう少しメニュー表の完成に近付けられるはずですヾ(*´∀`*)ノ

カメラ女子・みさ、やっちゃるでぇΣd(・ω・´。)



***
いつも-サンテンイチヨン-へご訪問いただき本当にありがとうござます(*>ω<*)
皆さまからの応援、本当に本当に嬉しく、さらに心強く思っております!
只今、コメントやメッセージへのお返事が遅くなってしまっていることをお詫び申し上げます(。・ω・`)
さらに、なかなか皆さまのブログにごあいさつに伺えずすみません…。
近いうちに必ずごあいさつに伺わせていただきますので宜しくお願いいたします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

よろしければこれからも-サンテンイチヨン-及び、カメラ女子みさを応援してくださいね(*>ω<*)vvv



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
わぁ♪凄く奇麗なボトル
光に反射して鮮やかなボトルの色が
テーブルに映し出されて素敵です!!

みささんガンバッテ!!
応援してます^^
2010.07.30 08:53 | URL | くろねこ | 編集

*くろねこさん*
こんばんわ♪
カラーセラピー用のボトル、私も初めて見たのですがとっても綺麗ですよね(*´艸`)vv
カフェで撮影していたら他のお客さんも『キレイで癒された~(*>ω<*)』と言ってましたヘ(≧▽≦ヘ)
テーブルの反射もキレイで和みました~♪♪

応援ありがとうございます!!!
俄然やる気がわいてきましたよ~v('ω'*v)(v*'ω')v
2010.07.30 23:55 | URL | みさ | 編集

カラーセラピーなんてのがあるんですねえ。
確かに綺麗ですね、こりゃ。

そして、この写真の着眼点の良さが、綺麗さを引き立てていますね。さすがです。
2010.07.31 16:27 | URL | ぼろー | 編集

*ぼろーさん*
こんばんわ♪
そうなんです。カラーセラピーなるものが存在するんです。
私もよーこに会うまではカラーセラピーというものがどういうものかは全く知りませんでした。
ボトルのグラデーション綺麗ですよね…(*>ω<*)

着眼点いいですか!?
嬉しいですヘ(≧▽≦ヘ)
やっぱり綺麗なもの、可愛いものを目の前にすると俄然写欲が湧いてきますよね Σp[【◎】]ω・´)パシャパシャ
褒めていただきありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
2010.08.01 01:00 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/159-466c5260

