スポンサーサイト
--年--月--日
近状。
2010年07月28日
IMG_0476.jpg
この暑さと仕事の忙しさから旦那さんが夏バテ気味です。
会社はクーラーがない上に風通しも恐ろしく悪いみたいで扇風機を回してもぬるい風が循環するだけ。
ちょいとノックアウトな感じです。

なので今晩はスタミナをつけるためラーメンを食べに行きました。
旦那さんは最後まで焼き肉かお寿司かラーメンかで悩んでいましたが、なぜか何処も混んでおりラーメンに落ちつきました。
旦那さんはラーメン&チャーハンをあっという間に完食。
そして帰ってくるなりすぐに寝てしまいました。

旦那さん…、私、お家でクーラーで涼んでいてごめんね(*ノωノ)


いつもであれば写真にブログ名とかを入れるのですが、今回の写真は文字を何処に配置してもしっくりこなかったのではずしちゃいました~ヘ(≧▽≦ヘ)
ぶれちゃってますが、少しでもこのラーメンの熱さが伝われば嬉しいですΣp[【◎】]ω・´)パシャ(←ちょ~好みの顔文字発見してしまいました!)



さてさて、私の近状といいますと…。
自分で把握するために書き出してみますφ(・ω・` )

・カフェロワのお料理の撮影(80%終了)
・カフェロワのメニュー作り(80%終了)
・カフェロワのディスプレイ作り(未着手)
・同期のムービー2本作成(1本完成。2本目は90%終了)
最近になって新たに仲間入りしたのは…
・カフェロワの携帯用ホームページの組み立て(30%終了)
・知り合いのカラーセラピストさんの施術中の写真撮影(未着手)
・上記写真を使ったチラシ作り(未着手)
もしかして仲間入りしそうなものは…
・カフェロワの宣伝用の名刺作り
・Megさんからの素敵提案



ふむふむ。
了解しました。

こうやって書き出してみると進行状態がわかるので良いですね~(*>ω<*)
あと自分がどれだけ仕事が遅いのかも再確認できますΣ(ノ∀`*)アッチャー

カフェロワのゆかさんが『みさちゃんのペースでやってね』と言ってくれてるので甘えっぱなしです~ヘ(≧▽≦ヘ)
一応、メニュー表は今月中に終わらす予定だから!!
昨日も1日中頑張ったからかなり進んだもんね☆
………って、あれ?
今月ってあと何日…?え…?もしかしてあと3日!!!?

あぎゃー!!

明日、カラーセラピストさんの写真を撮りに行くからちょっと早くいってパンとかの写真を撮らせてもらわねば!!



カフェロワの携帯用ホームページの組み立てですが、10年近くいじっていなかったHTMLタグをぽちぽちいじりながら組み立てています。
以前はパソコン用のホームページを作っていたことがあるのでなんとかなるべ~☆なんて気楽に思っていたらこれがまた大変!!!
携帯用のホームページって、ちょっこし作り辛いですね…(;゚д゚)
全部タグで組み立てたかったのですが、そうすると写真が挿入できなくなるので1ページに画像ファイルとHTMLファイルを配置して組み立てて行くというなんともめんどくさいことになってました。
しかも最初は画像にリンクを貼る方法が分からなくてかなり四苦八苦!
なんとか開始3時間くらいで仲良くなれてきました…(;´д`)ゞ

今日はFOODのページを作って力付きました………(o_ _)o パタ


でもこうやって少しずつ形になっていくのを見ると嬉しいです(*>ω<*)

明日はポートレートだ(*´艸`)♪♪
レフ板持っていこ~ヘ(≧▽≦ヘ)
晴れるといいなぁ~♪
自然光大好き(*´ω`*)


好きなことを好きなだけやっちゃっているカメラ女子みさは、今日も明日も明後日もファインダーを覗いて萌え萌えしちゃうんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


皆さん、本当にいつも応援ありがとうございます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)vvvv
皆さんに感謝♪旦那さんにも感謝(*>ω<*)


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
夏バテ大丈夫ですか!
暑いので体調には気をつけてくださいね
旦那さんファイト!!

みささん沢山お仕事抱えてて働きマンですね^^
しかも写真でお仕事できるなんて素敵
自分の好きな事をやれるって幸せですね

HPまで作れるんですね
HTMLとかまったくわからないボクにはなにがなんだか(^_^;)
ムービー,HP,写真・・・
本当なんでもできるんですね尊敬しちゃいます!!

あんまり無理しないでくださいね
応援してます!ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
2010.07.29 08:38 | URL | くろねこ | 編集

焼き肉かお寿司かラーメンかで悩む旦那さん、選択肢が完全に自分と一緒で笑っちゃいました。


毎日充実してるようでなによりです!
メニュー表というのも、完成したらぜひ拝見したいところですが、やっぱりそれは難しいですかね~?
2010.07.29 12:47 | URL | トンヌラ | 編集

初めてコメントします\(^O^)/

何だか随分忙しい毎日を送ってるんですね♪

カフェに1人で入れない私…。みささんの行動力には関心させられっぱなしです!!

毎日暑い日が続いてるので《今日は涼しいですが♪》身体には気を付けて下さいね★

今度私を連れていってね(笑)
2010.07.29 19:35 | URL | えり | 編集

ご主人様の夏バテも、わかります・・・
私も体がついて行けません。私の場合は年ともいいます?w
とっても美味しそうなラーメンの匂いがしてきそうです。

Σp[【◎】]ω・´)パシャ
↑これもとっても可愛いですね♪

HPの作成ですか?
いいなぁ~楽しそう♪
HTMLタグはいじっているとあっという間に時間が経ってしまいます。
凝りに凝ると終わりもなく・・・(私だけかしら?)
目の疲れ、肩こり等に気をつけて頑張って下さいね。
楽しみにしています。
2010.07.29 21:01 | URL | mama | 編集

毎回、みささんのクレジットの位置に興味津々のそふとめんです(笑)
こういった場合もあるので簡易バージョンも作ってみては?

なんだか年々暑さが酷くなってるような気がします。
とろけそうです・・・(;´Д`) アツー

大好物を食べるのが夏バテには一番ですよね!
旦那さん、早く元気になって仕事バリバリ頑張れるように祈っております☆



2010.07.29 21:50 | URL | ☆そふとめん☆ | 編集

*くろねこさん*
こんばんわ♪
旦那さん、今日は大分涼しかったようで少し復活しております(*´艸`)
しか~し、今日は会社の飲み会がありお酒を多少飲みすぎたみたいでまたすぐ寝てしまいましたΣ(ノ∀`*)
明日で今週も終りなので、頑張ってほしいです!!

いや~、こんな私がこんなにお仕事させてもらっていいんでしょうか…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも全部自分の好きなことなので毎日が本当に面白いです!
お仕事をくれたカフェのお姉さん、英会話クラスのクラスメイトのカラーセラピストさんには本当に感謝しています!

HPは本当に独学・自己流のしょっぼいものですがなんとか形にはなりました(*>ω<*)
ちょっと勉強すれば誰にでも作れちゃうんですよ☆
何を隠そう、私もちょっとしか勉強してませんΣ(ノ∀`*)

尊敬だなんて…っ!
本当にどれも独学のしょっぼいものです(;´д`)ゞ
でも仕事としてやらせてもらっているので、もっと勉強したいと思いました(`・ω・´)

無理せず自分のペースで頑張ります(*ゝω・*)ノ
応援ありがとうございます!!
2010.07.29 23:49 | URL | みさ | 編集

*トンヌラさん*
こんばんわ♪
選択肢同じでした?
我が家は旦那さんに限らず、私もいつもこの選択肢ですヘ(≧▽≦ヘ)♪♪
あ、あといつもならこれに居酒屋が入ります☆

おかげさまでかなり充実した毎日を過ごさせていただいております(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
これもいつも応援してくださる皆さま、仕事をくれる皆さま、そして好き勝手やっている私を許してくれている旦那さまのおかげです♪
メニュー表が出来上がったら全部を載せるのはページ数的に難しいと思いますが、私の自信のあるページは紹介させていただこうと思ってます♪
実はフライングしてこのブログのサイドバーのつなビィに少し写真を載せてしまってます。笑。
よろしかったらそちらも見てみてください(*´ω`*)vv
2010.07.29 23:54 | URL | みさ | 編集

*えりさん*
こんばんわ♪
コメントテンキュ☆
おかげさまで色々とお仕事をいただき、毎日楽しく過ごさせていただいております(*>ω<*)

カフェはお一人様本当にいっぱいいるよヘ(≧▽≦ヘ)
だからえりもお一人様に挑戦してみなよ☆
私は今のところ、マックとラーメン屋さんとカフェならお一人様できますΣd(・ω・´。)

カフェロワは一緒に行ったことないもんね~。
うし!
今度一緒に行くべし(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
よしえも誘おっかΣd(・ω・´。)

えりも仕事しすぎで倒れないようにね(*ゝω・*)ノ
2010.07.29 23:58 | URL | みさ | 編集

*mamaさん*
こんばんわ♪
mamaさんも夏バテぎみなんですか?
おかしいですよね、私たちが住んでいるのは雪国北海道なのに…。
どうしてこんなに暑いんでしょうか…。
北海道人は寒さには強いですが、暑さにはとことん弱いですもんね。
これは夏バテにもなります(。・ω・`)
お身体には十分お気をつけくださいね!
ペンタとのお散歩には帽子が必要不可欠!
お互い写真に熱中しすぎて熱中症にならないようにせねば…っΣ(ノ∀`*)

絵文字可愛いですよね~(*´艸`)
即効単語登録しましたΣp[【◎】]ω・´)パシャパシャ!
mamaさんもぜひ使ってくださいね♪

mamaさんもHP作成経験おありなんですね(*´艸`)
確かにタグはいじっていると時間を忘れます。
そして時間をかければかけるほど凝ったものが出来上がるのでハイリスクハイリターンって感じですよね。
目は疲れるし、肩は凝るし疲労困憊しますけど出来あがったページをみた時のあの感動は原動力になります。

今回は携帯用ホームページということで出来ることは限られてしまいますが、ちまちま頑張っていきますヘ(≧▽≦ヘ)
分からなくなったら助けを求めるので宜しくお願いいたします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.07.30 00:05 | URL | みさ | 編集

*☆そふとめん☆さん*
こんばんわ♪
クレジットの位置をチェックしてくれているんですか…っ!?
これはヘタな処に付けれないですねΣ(ノ∀`*)
クレジットの位置はいつもフィーリングなので、もし『ここは合わないよ~!』とか『ここはどう?』というのがあればぜひ教えてください!
私に☆そふとめん☆さんのセンスを分けてください!

やっぱり☆そふとめん☆さんが住んでいらっしゃる地域も暑いんですか?
確かに年々暑くなっているような気がします…。
まさかこれも温暖化の影響!!!?
ちょっと前まではクーラーなしでも耐えられたのですが、今ではクーラーを積極的に使ってしまってますΣd(・ω・´。)
…これはただたんに堪え性がなくなったともいうかもしれませんΣ(ノ∀`*)

夏バテには大好物が一番!コレ、同感ですヘ(≧▽≦ヘ)
さぁ~今度は焼き肉でも食べにいっちゃおっかな~(*´艸`)
明日の夜は旦那さんの好きなものでも作ろうと思います(*ゝω・*)ノ
2010.07.30 00:13 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/158-0e1de528

