スポンサーサイト
--年--月--日
ちょっと忙しくなってきました。
2010年07月26日
IMG_0428.jpg
この頃ちょっと忙しくなってきました。
忙しい、だなんて仕事を辞めてから感じたことがなかったのでなんか懐かしい感じがします(*>ω<*)

カフェでのメニュー作りのお仕事と、同期のプロフィールムービー作りが只今佳境に差し掛かっております。
メニュー作りは本日でほとんどの撮影を終えました。
あとはひたすらフォトショとの格闘です。
プロフィールムービーの方は、明日おそらく完成前の最後の打ち合わせになります。

さらに写真がきっかけで先日はチモさんと出会い、明日はいつものカフェでmixiのカフェロワコミュの管理人さんと一緒にランチをする予定が入っております。

さらにもう一つ。
英会話クラスが一緒のカラーセラピストさんがいるのですが、その方の施術中の写真を撮らせていただくことになりました。



ちょっと前までは、ずっと家に引き持っていて友人にも『コミュニケーションを忘れてしまうかも!』とメールを送っていた私ですが、このブログを始めるようになってから人とお会いする機会が増えてきました。
今ならもうコミュニケーション能力を失うと怯えるともありませんヘ(≧▽≦ヘ)
本当にブログやってて良かったと思います。

これからも自分のペースで、自分の撮りたい写真をのんびりと撮影していきたいと思っていますので、よろしければこれからも-サンテンイチヨン-を応援してくださいね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)





写真は犬生初のトリミングに行ったちっちゃい怪獣が、耳が浮くくらい一生懸命耳を掻いている姿です。
目がそっぽ向いててカワユイΣd(・ω・´。)



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
カフェ写真だけじゃなくムービーまで作られるんですね
凄いですなんでもできるんですね!

写真やブログなんかを通して沢山の方との繋がりもてるのは
嬉しいですね♪みささんの行動力見習わなくては!!
2010.07.26 09:04 | URL | くろねこ | 編集

好きな事で忙しくて過ごせるのは幸せな事だと思います。
ただこの気候ですからお体を大切にして下さいね。

うふふ~犬生初のトリミング!
なんて可愛らしいショット♪
これからも楽しみにしています。
2010.07.26 15:17 | URL | mama | 編集

たくさんの出会いがあるようでうらやましいです。
ブログの更新楽しみにしていますが、どうかご自分のペースでのんびり続けてくださいね!
2010.07.26 16:05 | URL | トンヌラ | 編集

*くろねこさん*
こんばんわ♪
ムービーを作るといっても、専用のソフト使ってですけどね…Σ(ノ∀`*)
いつか自分で全部組み立てたいのですが、今は技術も機材もないので勉強あるのみです。

やっぱりブログ等を通して多くの人と出会えるのは嬉しいですよね(*>ω<*)
しかもこれだと、同じ趣味の人と知り合えるので最高です☆

これからもたっくさんの人と写真の話しがしたいですヘ(≧▽≦ヘ)
2010.07.26 22:28 | URL | みさ | 編集

*mamaさん*
こんばんわ♪
mamaさんの仰る通り、好きな事で忙しいのって幸せです~(*´艸`)vv
まだまだ技術は伴いませんが、好きこそものの上手なれ精神で鋭意勉強します(*`・ω・)ゞ

この頃暑いですね~。
しかも今週はずっと気温が高いみたいなので引きこもりになるかも知れないです…。
せっかくエアコンがある部屋を探したので、短い北海道の夏を涼しく過ごしたいです♪

あずき、可愛くなりましたよね~!
トイプは毛が抜けないので放っておいたらすぐ毛むくじゃらの捨て犬みたいになっちゃうのです。
きっと両親はこれからもっともっとあずきの服を買うと思うので、今度ファッションショーを撮影してみたいと思いますヘ(≧▽≦ヘ)
2010.07.26 22:32 | URL | みさ | 編集

*トンヌラさん*
こんばんわ♪
本当に沢山の出会いがあって嬉しいですヘ(≧▽≦ヘ)
トンヌラさんともお知り合いになれました(*´艸`)vv
みんな共通の趣味を持っているので、とても刺激になります♪

これからもブログをのんびりのんびり続けて行きたいと思ってます。
皆さんの応援が、本当に明日の写欲につながっているのでとっても感謝してるんです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪♪
写真、ブログ、ほんっと~に楽しい~v('ω'*v)(v*'ω')v
2010.07.26 22:37 | URL | みさ | 編集

みささん こんばんはぁ♪
楽しぃぃく 忙しい時間を過ごしてるみたいですねぇ|艸`)うぷぷ
カフェの写真だけじゃなくて ムービーも~♪
なぁんでもできちゃう みささん すっごいぃぃ
みささんの ツメの垢是非是非 私に下さいぃぃ
煎じて飲みますぅぅぅ そうすりゃぁ 少しは器用になれるかなぁぁぁ((^┰^))ゞ テヘヘ

あずきちゃん 表情も仕草も かわゆいですねぇぇ(*゚・・゚*)ポッ
またまた大きくなった気がしますぅ
子供の成長はみな早いんですねぇ

↑牛乳瓶風のグラスぅぅ ウララ1号で購入ですかぁぁ
これまた と~~ってもかわいいですねぇ♪
みささんのチョイスもぐぅぅぅぅo(・`ω´-+) ---☆ウィンク
2010.07.27 19:47 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

*☆MIYA☆さん*
こんばんわ♪
そうなんです。楽しく忙しい時間を過ごしてるんですヘ(≧▽≦ヘ)
なんか今考えてみると手を出している作業が大分多くなってきました!
大丈夫か私Σ(ノ∀`*)

そんな、何でもできるだなんて…っ!
ムービーは専用のソフトがあるので時間と根気があったらなんとかなりますよ♪
出来あがった時の達成感は半端ないです!
あと見た人が『良かったよ!』とか『感動した!』とか言ってくれたら疲れなんてふっとんじゃいますΣd(・ω・´。)

爪の垢は私が☆MIYA☆さんのが欲しいです!
☆MIYA☆さんの発想力にはいつも感心しっぱなしなんです(*´艸`)
飲んだら同じ被写体でも違う表情が見えるかもしれない!!
今度こっちに帰ってきたらください!!!!

あずきはどんどん大きくなってます(U^ω^)♪
今はもう2キロを超えました。
このまま順調に成長していって、豆太郎と同じくらいになったらどうしよう…。
デカプが2匹になっちゃいますΣ(ノ∀`*)

そうなんです、この牛乳瓶コップはウララ1号にてお買い上げです~ヘ(≧▽≦ヘ)
一目惚れ☆
あと2個くらい欲しいけど、キリがないので我慢しま~すΣ(ノ∀`*)
2010.07.28 21:56 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/156-23f58f74

