スポンサーサイト
--年--月--日
いちいち可愛いんです(*>ω<*)♪♪
2010年07月22日
IMG_0137.jpg
今日はウララ1号へ二度目の訪問***
この子たちは看板娘のウララちゃんズです♪
今回はmixiで知り合った帯広在住のカメラ女子チモさんと行って来ました。
とても優しい雰囲気のメガネっ子(メガネ大好き!!)で、今五ヶ月目の妊婦さんでした(*>ω<*)
見た感じの雰囲気が私の高校からの親友にそっくりで、一目会った瞬間から頭を撫で撫でしたくなってしまいましたΣ(ノ∀`*)(チモさんごめんなさ~い(*ノωノ))







IMG_0075.jpg
今回の2人のお目当てはこの『大人様ランチ』!!
お子様ランチの大人バージョンですヘ(≧▽≦ヘ)
バターライスにタコさんウィンナー、ミニハンバーグにプチグラタン、ナポリタン、サラダとスープ、ミニホットケーキとお茶のセットです!(お茶はランチタイムのみ)






IMG_0081.jpg
お子様ランチと言えばシンボルは小さな国旗!
大人様ランチはウララちゃんのイラストが描いてある旗がついてきました(*´艸`)
カワユス!!






IMG_0126.jpg
ウララ1号さんは、陳列されているもの、使われている食器、雑貨がもういちいち可愛いんです!!
このコップも作家さんが手書きで模様を描いているもので、作家さんの名前(?)の部分が顔になってて可愛かったです(*>ω<*)






IMG_0115.jpg
今回一緒にウララ1号に行ったチモさんです*
カメラの調子が悪くって、ピントを手動で合わせることになってしまって大変そうでした。



今回の帯広カメラ女子のプチオフ会では、初めてデジイチを持った女の人とカメラについて話すことができて本当に楽しかったです♪
さらにチモさんも専業主婦だったので、家庭のことについても色々と話せて面白かったです(*´艸`)
カメラ友達と主婦友達が一度にできちゃいましたヘ(≧▽≦ヘ)

また一緒にカメラ持って写真撮りに行きたいなぁ(*>ω<*)



今日は前回お会いしたイチコさんと一緒にオーナーさんにもお会いできてよかったです(*´ω`*)♪♪



オマケ♪
IMG_0160.jpg
チモさんのお財布です(*`д´)b
蛇腹はそれぞれ『食費』『生活用品費』等のタグがついており、現金やレシートがきちんと整理されていました!!
100均財布(…財布?)恐るべし!


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ 人気ブログランキングへ
↑ポチをいただけたら嬉しです(*>ω<*)↑



スポンサーサイト
みささん こんばんはぁ♪
ウララちゃんズ もうたまらんですぅぅぅ(〃ω〃) ポッ
大人様ランチ~~旗がまたよいよいぃぃぃ
大人になっても 食べたいのですぅぅぅ(かなりイイ大人な私だけど)
お皿も マットも なにもかもがぁぁ オシャレでかわゆいぃぃ
みささんの言うとおり いちいちかわゆいですねぇぇヽ(〃^・^〃)ノ

プチオフ会 これまたステキな出会いでしたねぇぇ♪
チモさんのお財布!? ウチでは大中小とあり 領収書等々を入れ
同じように使ってますぅぅ 使い勝手よいですよぉぉd(ゝc_,・*)
2010.07.22 23:53 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

ウララちゃん勢ぞろい^^♪
大人様ランチ良いですね旗がいい!

チモさんの100円財布
ネタかと思っちゃいました(笑
気取らないそんな感じが素敵です♪
2010.07.23 09:16 | URL | くろねこ | 編集

料理がすごくおいしそうv-10
チモさんの財布すごいですねv-12
主婦の鏡だなぁ
2010.07.23 09:44 | URL | トンヌラ | 編集

はじめまして。通りすがりのものです。
写真を見ておどろきました。こんなに素敵な写真が撮れるものなんですね。
私も勉強しよっかなーなんて思いました。
また、拝見させて頂きますね~
2010.07.23 11:08 | URL | つん。 | 編集

とっても素敵なプチオフ会でしたね☆
楽しそうで、笑い声が聞こえてきそうでした。
いいなぁ~そーんなプチオフ会、私も参加したい!!
ランチも雑貨も素敵ですね~
もしもそちらへ行く機会があったら
お邪魔したいです。
2010.07.23 13:07 | URL | mama | 編集

みささんはじめまして!
りくのブログにコメントありがとうございました~!
あんな放置ブログに久々にコメントがあったのでビックリしてたら、なるほど、そんな経緯があたんですね~(´∀`*)
あずきちゃんと豆太郎くんかわいいですね~(*^▽^*)
仲良しさんで良いな~♪
多頭飼い憧れなんですよ~

そうそう、写真お上手ですね~!
ビビッドでカラフルで、凄く目を引きます。
うちは夫婦ともどもど素人なので、是非テクニックを教えてくださいo(^▽^)o
2010.07.23 20:55 | URL | トンヌラの嫁です | 編集

みなさんコメントされていますが、自分もやはりチモさんの財布が
インパクト大です!!
グッチやシャネルの財布なんかよりも100倍心動かされました(笑)

うらら1号って、本当に楽しいお店ですね♪
みささんとこのお店ってとても波長が似てる気がする!



2010.07.23 22:44 | URL | ☆そふとめん☆ | 編集

*☆MIYA☆さん*
こんばんわ♪
ウララちゃんズ、カワユイですよね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪♪
こんな可愛いキャラクターを生み出してしまうオーナー、本当に尊敬してしまいます!
旗はかなりテンションあがりましたよ!!
お子様ランチと言えば旗!!
大人様ランチにもついていました(*´艸`)vv
ほんと、何から何までいちいち可愛いカフェなので、こちらに帰ってくることがあったら案内させてください(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

プチオフ会もよかったです♪
いつか☆MIYA☆さんともカメラ女子オフを開催したいです☆
そして☆MIYA☆さんもチモさんと同じもの、使っているんですか?
見るからに使い勝手よさそうですが、案の定使い勝手良いんですね~。
私は全然領収証とか整理してないので、いつかは購入して整理整頓を心掛けないとなぁ…。
2010.07.23 23:40 | URL | みさ | 編集

*くろねこさん*
こんばんわ♪
お店にいたウララちゃん全員に集合してもらいました(*ゝω・*)ノ
色とりどりのウララちゃんが揃って幸せでした~(*>ω<*)vv

やっぱり、大人様ランチは旗が気になりますよね!
この旗が良い働きをしているんです☆
大人心をくすぐりますヘ(≧▽≦ヘ)

チモさんは、本当に自然にこの財布を鞄から取り出したので一緒にいたオーナーとびっくりしてしまいました。笑。
でもとっても使い勝手が良さそうでしたよ(*´ω`*)
ちゃんと領収書とか整理しててえらいなぁって思いました。
なんせ私はレシートはすぐゴミ箱に…Σ(ノ∀`*)アッチャー
2010.07.23 23:44 | URL | みさ | 編集

*トンヌラさん*
こんばんわ♪
こちらでは初めまして、ですね(*´ω`*)
ブログにもコメントしてくださってありがとうございます(*>ω<*)
料理、すんご~く美味しかったですよヘ(≧▽≦ヘ)
もう大人様ランチという名前と旗でテンションあがりまくりですゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
しかも量も結構あって、大満足です☆

チモさんのお財布凄いですよね…。
私も真似しなきゃならないのに、気付けばレシートはゴミ箱に…Σ(ノ∀`*)
2010.07.23 23:55 | URL | みさ | 編集

*つん。さん*
こんばんわ♪
寄り道&コメントありがとうございます(*´艸`)
そして写真を褒めていただきありがとうございました!
素敵って言っていただけてとっても嬉しいです(*>ω<*)vv
カメラを始めたのが最近で技術もまだまだなのですが、見てくれる方が何か一つでも感じてくれる写真を撮りたいと思いながら毎日撮ってます。
カメラ、勉強しだしたら楽しいですよΣd(・ω・´。)オススメデス!

よろしければまた遊びに来てください(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.07.24 00:00 | URL | みさ | 編集

*mamaさん*
こんばんわ♪
そうなんです、と~っても楽しいオフ会だったんです(*´艸`)
ぜひぜひmamaさんも参加してください♪
こちらにいらっしゃった際には、私が全力でホストとしておもてなしさせていただきますヘ(≧▽≦ヘ)
カフェロワがいいかなぁー?ウララ1号がいいかなぁー??(*´艸`)ウフフ

こちらに来る時はぜひ連絡してくださいΣd(・ω・´。)
車で何処へでもお連れいたしますヘ(≧▽≦ヘ)
もしかしたら豆太郎とあずきも付くかもしれません(*´艸`)
2010.07.24 00:05 | URL | みさ | 編集

*トンヌラさんのお嫁さん*
こんばんわ♪
コメントありがとうございました(*>ω<*)
りくくん、すんごく可愛いですね(*´艸`)
アプリコットはとても優しい色合いなので、写真を見ていて和みました~(*´ω`*)vv
豆太郎とあずきは、もうとにかくあずきが豆太郎にちょっかいを掛けまくるので豆太郎がたじたじなんです。笑。
たまに豆太郎が反撃するとあずきは豆太郎が入ってこれないような狭い隙間に逃げ込みます。
うちの実家は初の多頭飼いなので、すべてが手探りです。
多頭飼い初日は豆太郎があずきを威嚇して威嚇してあずきが縮こまって可愛そうでしたが、今は立場が逆転しました。
多頭飼いは苦労は二倍ですが、喜び・楽しみも二倍ですよ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

写真、褒めてくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです(*ノωノ)vv
私もカメラを始めたばかりの素人なんで只今鋭意勉強中です!!
テクニックは……とにかく数を撮ることです!
私、優柔不断なので一つの被写体を平均30枚くらい撮影しちゃいますΣ(ノ∀`*)
もっと一発でビシっと決まればいいのですが、腕がなくって…(´-ω-`)

よろしければまた遊びに来てくださいね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.07.24 00:16 | URL | みさ | 編集

*☆そふとめん☆さん*
こんばんわ♪
やっぱりお財布が気になりますよね~(*´艸`)
チモさん、お札はこのお財布に入れて小銭はヴィトンの小銭入れでした。
そのすんごい差に笑いましたヘ(≧▽≦ヘ)

ウララ1号は、とっても写真が撮り易いお店なんです。
普通飲食店では料理を美味しく見せるためのオレンジ色の照明が多くて写真を撮ったら写真もオレンジっぽく写ってしまうのですが、ウララ1号はそのオレンジ色がとても合うんです!
同じ色の照明なんですが店内の雰囲気から、オレンジ色が良い味になるんです。

確かに波長が合うかも…。
今回はロングワンピースでお店に行った為写真を撮る時少し不便だったので、今度はもっと動きやすい格好をしてチャレンジしてきますヘ(≧▽≦ヘ)
2010.07.24 00:23 | URL | みさ | 編集

出遅れました!
バイトウーマンこといっちです^^
(お店では皆にいっちと呼ばれているので気軽に呼んで下さいね!!)

ミクシーにここの貼りつけありがと様ですm(__)m

そしてケータイを代えたのでしばらく
「コイツ、レス遅いんだよ!!」状態になる事をお許し下さいませ(泣)


ウララちゃんの集合フォト
何時の間に撮ったの~!!


超超カワユスです!!


チモさんのおサイフ
私、久しぶりに「ブー吹き」ってやつをしてしまいました。

チモさんすてきすぎますから!!



オーナーとも会えて本当に良かったですよね^^

私もハッピーな時間を頂きました!!




また、待ってますよ~♪

2010.07.24 09:46 | URL | ウララ1号 | 編集

*いっちさん*
こんばんわ♪
先日は大変お世話になりました(*ゝω・*)ノ
こちらこそ、とても素敵な時間を過ごせて幸せでした~ヘ(≧▽≦ヘ)♪♪

お!携帯、変えたのですね!
新しい携帯はわくわくしちゃいますよね~(*´艸`)vv
でも使い方に慣れるまではすんごく大変ですよね…Σ(ノ∀`*)
レスは私自身もとても遅いのでまったく気にしませんよ♪

ウララちゃんの集合は、確かチモさんが電池取りに家に一旦戻った時に撮ったと思います。
いやぁ~ウララちゃんカワユスです(*>ω<*)
しかもいっぱいで幸せvv

チモさんのお財布はナイスですよね!
見た瞬間、コレはブログに載せねば!!!と思いました。
チモさんのお財布、大好評です☆

今度は旦那さんと大人様ランチ食べに行きます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
と~っても楽しみヘ(≧▽≦ヘ)
2010.07.26 00:52 | URL | みさ | 編集

君たち、面白いです
てか、かわいい
2010.07.26 02:03 | URL | jon | 編集

*jonさん*
こんばんわ♪
アラサー二人、楽しんで写真撮りまくってきましたよ~ヘ(≧▽≦ヘ)エヘッ
『かわいい』いただきました(*´艸`)vv
もっと言ってくださ~いv('ω'*v)(v*'ω')v
(調子にのりすぎ……(゚Д゚;)!?)
2010.07.26 22:20 | URL | みさ | 編集

お財布に関してたくさんコメント頂いてますね!
なんだか嬉しいですー♪
今更覗かせて頂きました('∀'*)エヘ
2011.06.30 17:56 | URL | チモ | 編集

*チモさん*
こんにちわ!
お久しぶりです(*´ω`*)
ベビちゃんはがんがん成長していますか!?
ベビちゃんが大きくなったら今度は三人でカフェ巡りしましょうね(o^艸^o)
とりあえず最初の候補はcafe mocoで♪
子供連れ歓迎のカフェをいっぱい見つけたいですね(*´ω`*)

お財布へのコメントはいっぱい頂きましたよ!
皆楽しんでくれたみたいです(o^艸^o)



今チモさんがコメントくれた記事見ましたが、写真が違う写真になっちゃってますね~。
ドンマイ私!(←直す気がない。笑)
2011.07.01 09:28 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/154-d117cc94

