スポンサーサイト
--年--月--日
野菜は買うものじゃない!貰うものだ!!
2010年07月20日
IMG_0060.jpg

いつも-サンテンイチヨン-へご訪問いただきありがとうございます(*>ω<*)
皆さまからの温かいコメント、mixiへのメッセージ、いつもありがたく読ませていただいてます。
返事が遅れてしまうこともあると思いますが、かならずお返事させていただきますので少しお時間をいただけたら幸いです。
応援バナーへのポチ、拍手へのポチ、いつもニヤニヤしながら眺めさせていただいております(*´艸`)

これからも-サンテンイチヨン-を応援してくださいね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪♪


********
只今我が家はいただきものの野菜がいっぱいあります。
妹が友達から貰ってきた野菜をおすそ分けしてもらい、親戚が実家に届けてくれた野菜をさらにおすそ分けしてもらいました。
写真には納まりきらなかった野菜もいっぱい。
たまに旦那さんも職場の人から野菜を貰ってきてくれます。


やっぱり産地直送の野菜は美味しすぎますね!!!
ミニトマトはもうフルーツかと思うくらいに甘くて最高でしたヘ(≧▽≦ヘ)
親戚の家で作っているミニトマト大好き!!
100個くらいなら軽く食べれちゃいます(*´艸`)♪

身の回りに百姓貴族の方々がいらっしゃって本当にし・あ・わ・せ(*>ω<*)vvv

百姓貴族 (WINGS COMICS)百姓貴族 (WINGS COMICS)
(2009/12/11)
荒川 弘

商品詳細を見る

(北海道出身の漫画家・荒川弘さんの<百姓貴族>っていう漫画、面白いですよ☆あの有名な<鋼の錬金術師>の作者さんの農業エッセイです♪)

いっぱいの新鮮な野菜、傷まないうちに完食しなくっちゃ!





全然話は違うのですが、今日撮った写真をフォトショで編集しようと思ってPCでSDカードを開いたら写真についている一連番号が9999を越えてまた0001からスタートしてました。
これは私の累計撮影枚数が一万枚を越えたということでしょうか?
1人でちょっと感動していました。
去年の10月に買ってから1年弱でもう一万枚も撮ったのか~…。
明日は『ありがとう♪』の意味もこめて、カメラをキレイにしてあげようと思いました(*ゝω・*)ノ


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ 人気ブログランキングへ
↑応援ポチいただけちゃったらニマニマしちゃいますヘ(≧▽≦ヘ)↑


スポンサーサイト
新鮮で美味しそうな野菜ばかりトマトなんか
そのままかぶりつきたくなっちゃいます♪
それにしても本当に沢山の野菜たち
熱いので傷まないようにしなくちゃですね!

百姓貴族今度読んでみよう^^♪
2010.07.21 08:39 | URL | くろねこ | 編集

*くろねこさん*
こんばんわ♪
本当に新鮮な野菜ばかりでした~!
既にトマトは食べ終わっちゃいました。
甘くて美味しかったです(*´艸`)
さらに今日は旦那さんが飲み会だったため、私の晩御飯はスイカ半玉(*>ω<*)♪
ペロリと完食してしまいました~Σ(ノ∀`*)

百姓貴族、思った以上に面白くて夫婦でハマってますヘ(≧▽≦ヘ)
2010.07.21 23:55 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/152-b338f0a0

