--年--月--日
ちっちゃい怪獣、その名も『あずき』!!
2010年07月18日
実家には、ちっちゃい怪獣がいます。

IMG_9876.jpg
名前は『あずき』。
小さい体に似合わず怖いもの知らずで無鉄砲で容赦ないトイプ・レッドの女の子。
よくヘタレ兄貴にジャレついて(噛みついて)怒られます。



IMG_9685.jpg
そしてこのちっちゃい怪獣は兄貴が遊んでいるモノによく興味を示し、それを奪い取ります。
今回は兄貴がかじっていたガムを強奪です。



IMG_9689.jpg
兄貴は自分が遊んでいたモノを奪われても無理やり取り返すことはしません。
様子を見ます。



IMG_9690.jpg
妹分があまりにも美味しそうにガムをかじるので、ちょっと舌がでちゃいます。



IMG_9691.jpg
いつもは奪い返さない兄貴が、今回は珍しくガムを奪い返しに行きます!



IMG_9692.jpg
ちっちゃい怪獣も、奪われないように抵抗します。
本気で取りあったら兄貴が勝つに決まってます。



IMG_9869.jpg
……。
しかし勝利の女神はちっちゃい怪獣に微笑むのがほとんどです。
ちっちゃな怪獣の『どや』顔です。



IMG_9702.jpg
兄貴、哀れ(。・ω・`)






しかしこのちっちゃな怪獣、これだけでは飽き足らず…。
IMG_9176.jpg
兄貴のご飯を堂々と盗み食い。

IMG_9173.jpg
さすがにこれは被害者(兄貴)が可愛そうなので、旦那さんに現行犯逮捕され留置場へ連行されます。




この2キロ弱しかない体のどこに、こんなにパワーを隠し持っているのでしょう。
何倍も大きな体をしている兄貴はいつもたじたじです。
今は怪獣はまだちっちゃいのでかろうじて兄貴の方が強いですが、これで怪獣が成長したら上下が逆転してしまうかもしれません。

ヘタレ兄貴は、兄貴の位置を死守できるのかが今後の見どころだと思いますΣd(・ω・´。)




IMG_9914.jpg
怪獣といっても、あずきはまだまだ赤ちゃん。
うとうと顔はと~ってもかわゆくて癒されるのです(*´艸`)♪♪



本日はもう1つ記事をアップする予定ですので、よろしければそちらにもお付き合いくださいね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ 人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加中です。ポチしていただけたらニヤリとしますヘ(≧▽≦ヘ)♪↑

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/150-0ec16fd8

