--年--月--日
名無しの写真展
2010年07月15日
IMG_9497.jpg

いつも-サンテンイチヨン-へご訪問いただきありがとうございます。
皆さまからの温かいコメント、メッセージ、いつもありがたく読ませていただいてます。
応援バナー・拍手へのポチもありがとうございます。
ポチをいただけるたび、ニヤニヤしています(*´艸`)♪

これからも-サンテンイチヨン-を応援してくだされば幸いです(*>ω<*)




******
本日の写真は、今お仕事させていただいているCafe de Royaleさんの店内にあるパーテーションです。
背が高いので全部を納めることができませんでしたが、このパーテーションには私の撮った写真を飾っていただいております(*´ω`*)
全部で6枚あります。
店内のお客さんからはもちろん、お店の外を歩いている通行人の方達からも見える位置にあるパーテーションなので写真展を開いていただいている気分です(*´艸`)

こんな目立つ場所に写真を飾らせてくれたスタッフのお姉さんには本当に感謝しています。
この写真を見て、お料理を注文してくれるお客さんがいたら嬉しいなぁ~(*>ω<*)

さぁ!
これからメニュー表の編集作業に入ります♪
楽しい時間の始まりです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
今日もがんばるぞ~ヘ(≧▽≦ヘ)






あ。
今気付いたのですが、先日名前を変えたのにもかかわらず写真の中に入れているコピーライトの名前部分が『shiba_inu』のままになってる…。
次から変えます~Σ(ノ∀`*)


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

人気ブログランキングへ
↑ポチいただけたら1人PCの前でニンマリします(`・ω・´)b☆↑

今日もとっても素敵なお写真!
自分の写真がこんな風に飾っていただけるなんてすごく素敵で
嬉しいことですねー^^*

みささんのお写真はとっても優しくておいしそうで♪宣伝効果ばっちりですね!!


実は毎日覗いているんですよー!
私、文章が上手くないのでコメントは…ですが^^;

いつもみささんの素敵なお写真’sに癒されています♪
おいしそうなチョコクッキーも!

どんどん素敵になるみささんのお写真、私も頑張らなきゃ!
2010.07.15 22:57 | URL | kaor! | 編集

プチ写真展いいな羨ましいです
多くの方に自分の写真見ていただくのっていいですね!
こんなに美味しそうな写真飾ってあると
このメニューたのんじゃうな♪

メニュー表、凄く楽しみですヮクヮクo・ω・o!ヮクヮク^
2010.07.16 08:58 | URL | くろねこ | 編集

大きい紙に綺麗にプリントできていますねえ。

写真はプリントもまた悩ましいところでして、こんな感じでうまいことプリントが決まっているのは、ちょっとうらやましいです。
2010.07.16 11:53 | URL | ぼろー | 編集

*kaor!さん*
こんばんわ♪
写真を褒めていただきありがとうございます(*´艸`)
そうなんです。
カメラを始めた時はこんな風に飾っていただけるようになるだなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しいです(*>ω<*)♪
宣伝効果ばっちりですかね~?
そうだったらいいなぁ(*´ω`*)

毎日覗いていただいてるんですか!!!?
う…嬉しすぎる…(*ノωノ)
私もよく覗かせていただいているのですが、コメントを残さず読み逃げしてすみません…(>_<)
これからは積極的にコメント残させていただきますΣd(・ω・´。)

写真って難しいですが、本当に面白いですよね(*>ω<*)
これからも勉強して自分の写真を見つけて行きたいと思いますヘ(≧▽≦ヘ)
キスユーザー同志、宜しくお願いします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.07.17 22:04 | URL | みさ | 編集

*くろねこさん*
こんばんわ♪
プチ写真展は本当に夢のようです~(*´艸`)
今日、私の両親と旦那さんと4人でお世話になっているカフェに行って来ました。
昔カメラを趣味にしていた父には一枚ダメ出しされましたが、それ以外は『ちゃんと撮れてる』と褒めてもらいました~(*>ω<*)

この写真を見て注文してくれるお客さんが増えたら嬉しいです!
窓際のディスプレイも頼んでいただいたので少しでもお店の売上に貢献できるように頑張ります(*`・ω・)ゞ

メニュー表はもう少しお待ちくださいね(*>ω<*)
2010.07.17 22:30 | URL | みさ | 編集

*ぼろーさん*
こんばんわ♪
今まで大きい紙にプリントしたことなんてなくて、今回初めて印刷したらなんか違和感を感じてしまいました。
印刷はいつもハガキ大くらいしかなかったので、大きい紙に印刷すると一瞬構図を失敗したかとも思っちゃいます。

印刷、決まってますか?
そう言っていただけると嬉しいです(*>ω<*)
毎回プリンターと大格闘なんですΣ(ノ∀`*)
2010.07.17 22:40 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/148-98458a3d

