スポンサーサイト
--年--月--日
カメラ女子なら衝動買いしちゃうでしょ(*>ω<*)!!!
2010年07月13日
IMG_9650.jpg
昨日、おかーちゃんと一緒にショッピングをしていたところ、カメラのチャームのネックレスを見つけました~!!!

カメラ女子な私はもちろん即購入!!!!
一目惚れでした(*>ω<*)
このレトロな雰囲気がたまらんのです(*ノωノ)

ショップのお姉さんの話だとこのカメラのネックレスは一つ古い型のものだそうです。
最新のネックレスのチャームはPENみたいな形でした。
両方とも見せてもらいましたが、迷わずこちらを購入!


もうデジイチと共に毎日身に着けますヘ(≧▽≦ヘ)

レンズの中がキラキラ光っているのも可愛すぎ…。
久々にどストライクのネックレスを見つけてしまいました。

おかーちゃんと買い物行って良かった~(ノ∀`*)♪♪




前回から人気ブログランキングに参加してみました。
気が向いたら下のバナーもポチっとしてください(*>ω<*)
明日の写欲になりますヘ(≧▽≦ヘ)
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
mixiから来ました。
カメラのチャームso cute!
隣のクリップ(わたしも象さん持ってますv-221)と比べて、結構ちっちゃいですよね。
赤とくすんだブロンズ色もツボです。
2010.07.14 00:28 | URL | MAY | 編集

素敵な買い物しましたね~♪
とっても可愛い!!!
私はネックレス、しばらくお店で見てないかも~
今度見てみようと思いました。
カメラのアクセサリーもお洒落ですね☆
素敵な紹介をありがとうございました。
2010.07.14 00:39 | URL | mama | 編集

お店のHPを開いた時のようなな写真♪
脇のコサージュ?とクリップたちもいいアクセントで素敵です^^
このネックレスカメラ男子としても欲しいな!!
明日の写真欲のためにポチ♪。・
2010.07.14 09:02 | URL | くろねこ | 編集

ミクシ―の女子カメラトピからきました
かわいいですねぇぇ
クリップたちもキュートです。
センスいいなぁ☆
2010.07.14 21:40 | URL | ひよこ | 編集

みささん こんばんはぁ♪
こりゃステキな出会いですねぇぇ
即購入する気持ちわかりますぅぅヽ(〃^・^〃)ノ
パーフェクトなネックレスじゃないですかぁぁ♪
みささんの胸元できらり輝くネックレス 
と~っても シアワセなお顔でつけてるでしょうねぇ(*゚・・゚*)ポッ
2010.07.14 23:27 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

*MAYさん*
こんばんわ♪
こちらでは『はじめまして』ですね(*´艸`)
ブログにもコメントありがとうございます♪

そうなんです!
カメラのチャームが本当に可愛らしくて一目惚れなんです(*>ω<*)
色も本当に私好みで!
もう運命のネックレスだと勝手に思っています♪

クリップ、ゾウさんのもあるんですか?
ゾウさんも可愛いんでしょうねヘ(≧▽≦ヘ)
私は今、鹿さんのクリップを狙ってます。
でもこのクリップ、可愛すぎてなかなか使えないのが難点ですΣ(ノ∀`*)

チャームはそんなに大きくないですね。
でもネックレスとして使うには十分の大きさですΣd(・ω・´。)

拙い写真ばかりですが、もしよろしかったらこれからも遊びに来てくださいね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.07.15 00:05 | URL | みさ | 編集

*mamaさん*
こんばんわ♪
私もここ何年もネックレスなんて買ってなかったのですが、コレはレジの近くに陳列してあって一目見て恋に落ちました☆
たまにアクセサリーを見るのもいいかもしれません。
素敵な発掘物があるかもしれませんよ(*>ω<*)

カメラのチャームってところで私はノックアウト!!
買う以外の選択はありませんでしたΣd(・ω・´。)

mamaさんもビビビっとくるアクセサリーに出会えますように(*人>ω<*)♪♪
2010.07.15 00:09 | URL | みさ | 編集

*くろねこさん*
素敵な褒め言葉ありがとうございます!!!
脇にあるのはビーズでできた指輪なのです♪
一時期はお出かけの時は毎回着けていたのですが、ちょっと糸が切れてしまってそのまま着けるとビーズがバラバラになってしまうので今はお留守番が多いです。

このネックレス、男性が付けていても格好いいですね!
こんな可愛いネックレス付ける男性はお洒落さんに違いないです(*´艸`)
このネックレス付けて一眼レフ持っている男性を見つけたら追いかけて観察しちゃうかも…(*>ω<*)

ポチ、ありがとうございました!
写欲がむくむく~!ですヘ(≧▽≦ヘ)
2010.07.15 00:13 | URL | みさ | 編集

*ひよこさん*
こんばんわ♪
コメントありがとうございました(*>ω<*)
写真、褒めていただいてありがとうございます!
このネックレス、可愛いですよね~(*ノωノ)
カメラ好きとしてはもう買うしか選択はありませんでした(*´艸`)

そんな!センスがいいだなんて…っ!
いつも無いセンスをかき集めて写真を撮っているので、そう言っていただけると本当に嬉しいです(*´ω`*)

拙い写真ばかりですが、ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪
2010.07.15 00:16 | URL | みさ | 編集

*☆MIYA☆さん*
こんばんわ♪
本当に素敵な出会いです!
もう勝手に運命の出会いだと思っちゃってます(*´艸`)vv
カメラ女子としては買わないわけにはいきません!
こんな私の好みどストライクなネックレスに出会えるなんて思ってもいませんでした。
たまに母親とのんびりショッピングするのもいいなぁ~って思いました(*ゝω・*)ノ
毎日つけちゃってます(*>ω<*)
すご~く幸せ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪♪

昨日、英会話クラスに着けていったのですが前かがみになるとカメラのレンズの部分が机の下に引っ掛かり前を向く時、何度かネックレスが引っ掛かり頭が上がりませんでした~Σ(ノ∀`*)
2010.07.15 00:27 | URL | みさ | 編集

素敵なブツ撮りですね
このライティングを教えてください
2010.07.15 01:46 | URL | jon | 編集

*jonさん*
褒めていただきありがとうございます!
嬉しいですヘ(≧▽≦ヘ)♪♪

参考になるかわ解りませんが、これは写真の左側からレースのカーテン越しに晴れの日の午後2時ごろの光を当て撮ってます(*>ω<*)
2010.07.15 21:23 | URL | みさ | 編集

mixiのコミュからお邪魔しましたら、
沢山の素敵な写真に引き込まれて、ちょくちょくお邪魔してコッソリ拝見させていただいています<(_ _*)>

実は、このチャームと同じものに私も4月に出会いまして
しかも、赤と茶と黒と3色あったのを選べなくて3色とも買ってしまい、
それ以降、自分で革ひもを通してペンダントにして使っています。

持っている同じものがUPされていて、
それがとっても素敵に撮られてて、驚きつつ、とても嬉しくなってしまいまして
コメント残させていただきました<(_ _*)>
2010.07.15 21:32 | URL | かお | 編集

*かおさん*
こんばんわ♪
そしてコメントありがとうございます*´艸`)
mixiからこっちに来てくださったんですね!
そしてちょくちょく見に来ていただいていただなんて感動です(*>ω<*)!!!

かおさんも同じネックレスお持ちなんですか?
ご自身で革ひもを通されたということはチャームのみの販売だったのでしょうか?
私が買ったお店ではすでに革ひもが通っておりネックレスとして販売されていました。

赤・茶・黒の三色を一気に買ってしまう気持ち、よく解ります!
私ももし三色あったら買ってしまっていたかもしれません(*>ω<*)
残念ながら私が買ったお店はもう赤しか残っていませんでした。

同じアクセサリーを持っている人に出会えると嬉しいです(*´艸`)
写真も褒めてくださってありがとうございます♪
またコメントいただけたら嬉しいです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)vv
2010.07.15 22:10 | URL | みさ | 編集

左側からのカーテン越し自然光とのこと、どうもです
想定内というか経験上驚きはしないんですが
デジカメって記憶色より明るく撮れますよね
あと自動調整も入るのでほとんどの場合は結果オーライ
フイルムとは全く別モノです
(レス不要です)

2010.07.16 03:06 | URL | jon | 編集

*jonさん*
こんばんわ♪
やっぱりデジとフィルムは違うんですね~。
もう少しデジが使えるようになったらフィルムにも手を出してみたいと思ってるんです。
フィルムの優しい色合いが素敵で。

父がフィルムカメラ持っているので今度借りて撮影してみます!
……惨敗しそうですがΣ(ノ∀`*)
2010.07.17 22:19 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/146-576148ea

