スポンサーサイト
--年--月--日
フィルター:網戸
2010年07月09日
IMG_9142.jpg

網戸越しのまめあず、そしてちょこっと私。

早く入ってこいよ!と豆太郎が目で訴えます。
(決して網戸をカリカリしない賢い子。でもチキン。)


この頃旦那さんが忙しすぎて撮影ドライブに行けません…。
オンネトーに行きたい~!!!



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

スポンサーサイト
大学の時の友人が足寄にいて、何度かオンネトーに連れて行ってもらったことがあります!
何とも言えない綺麗な青、エメラルドグリーン?その時々で色が違うので写真で残したらスッゴイキレイそうですよね!
是非旦那様に時間が出来たら撮りに行ってきてくださいね!
柴inuさんの撮るオンネトー是非是非見てみたいです!!
2010.07.09 15:56 | URL | かじり | 編集

*かじりさん*
こんばんわ♪
かじりさんもオンネトー何度か行ったことあるんですか?
羨ましい~!
私は最後にオンネトーに行ったのは小学生の時だったので、ほとんど記憶がありません。
なので今は旦那さんの話を聞いたりオンネトーの写真を見たりして予習をしているところです!
オンネトー、キレイな色ですよね(*>ω<*)
これはカメラを趣味とする者としては撮らないわけにはいかないのです!!
2010.07.10 23:00 | URL | みさ | 編集

みささん こんにちはぁ♪

豆太郎ちゃん 訴えてますねぇぇ
じぃぃぃっと見つめるお目目に ひくひく動いてるであろうお耳
かわゆいですぅ(〃、ゝ〃)ポッ
そして あずきちゃんと上手い具合に重なりましたねぇ( *´艸`)クスクス
あずきちゃんは何を見てるんだろ。。。

名前のことは 了解しましたぁo(・`ω´-+) ---☆ウィンク
旦那さまも 敏腕プロデューサーぶり 発揮してるんですねぇぇ
みささんのお仕事ぶりを 身近で感じられて 嬉しいのではないですかぁ♪
2010.07.10 23:44 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

*☆MIYA☆さん*
こんばんわ♪
豆太郎、訴えてますよね~(*´艸`)
網戸をカリカリできないので目と声で『早く玄関から入ってこいよ!』と訴えます。
豆太郎がいる処はベランダで、茶の間より一段低くなっています。
チビのあずきはまだ下りられないみたいです。
ホント、あずきはどこを見ていることやら。笑。

名前、本当にご迷惑おかけします…。
最初から同じ名前を使っていればよかったものを…。
柴犬が大好きなんで思わず何も考えずつけてしまいましたー(*ノωノ)
これからは『みさ』で宜しくお願いいたしますね(*>ω<*)

旦那さんはなかなか厳しいですよ~!笑。
『文字はもう少し小さい方がいい』とか『写真の位置はもう少し右に寄せた方がいい』などなど。
なかなかPの決裁が下りなくって大変です!Σ(ノ∀`*)
2010.07.10 23:59 | URL | みさ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/142-71a0c432

