スポンサーサイト
--年--月--日
コンパナって何?
2010年07月03日
IMG_8955.jpg

いつも-サンテンイチヨン-へご訪問いただきありがとうございます!
皆さんからのコメント、mixiへのメッセージ、いつもにやにやしながら読ませていただいてます。
写真を見ていただけるだけでも嬉しいのに、その上メッセージもいただけるなんて本当に嬉しすぎです(*´ω`*)
もうアレですアレ。昇天する勢いですヘ(≧▽≦ヘ)

よろしければこれからも-サンテンイチヨン-にお付き合いください(๑→ܫ←人→ܫ←๑)





写真はcafe de royaleさんのショコラアイスカフェコンパナ(左)とキャラメルアイスカフェコンパナです。
どうやら『コンパナ』というのはイタリア語で『生クリーム入り』ってことみたいです。

ウィンナーコーヒーも生クリームが入ったコーヒーですが、生クリームも色々な言い方があるんですね~。

………把握しきれん…(゚Д゚;)

やっぱりカフェは素敵な被写体がいっぱいあります(*´艸`)vv
カフェで美味しい料理をいただくのも大好きですし、それらを撮るのも大好きなのです(*>ω<*)


あ~!
写真お~も~し~ろ~い~~Σ(ノ∀`*)♪





ランキングに参加中です。
虹ちゃんバナーを、たま~にポチっとしていただければ嬉しいです(*ゝω・*)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

スポンサーサイト
こちらもまた凄く美味しそう♪
カフェってお店の雰囲気もそうだけど
素敵な物が沢山あってついついカメラを向けてしまいます

自分もカフェ写真大好きです
最近行けてないので柴inuさんの写真見て行った気分になってます(笑
ポチ!!
2010.07.03 08:45 | URL | くろねこ | 編集

あら、食べ物が続きますね(笑
私もクリームものは大好きですよ
パフェとか食べたいけど流石にお店には行けないな
コンデジ買ったきっかけはケーキの写真撮ることだった(笑(笑

女性が強くなりました
最近では東京の立ち食いそばや牛丼屋などにも
ソロ女性客いらっしゃいますよ(多少無理してるかも?)
まあ、元々憧れみたいなものあったと思うんですよ
「早い・安い・美味い」というのに
それとまあ世は不況ですからね、構ってられないみたいな

すいません、リンクとか
私の方は無愛想で・・その分応援させてもらいますね
2010.07.04 02:11 | URL | jon | 編集

*くろねこさん*
こんにちわ♪
くろねこさんもカフェ好きなんですかヘ(≧▽≦ヘ)!?
お揃いですね(*´艸`)
本当にカフェにはお洒落なものが沢山ありますよね。
料理はもちろんテーブルや椅子なんかにも惹かれてしまいます♪

私はくろねこさんとは逆に最近行きすぎです…Σ(ノ∀`*)
体重が恐ろしいことに…((( ;゚Д゚)))

ポチありがとうございます(*>ω<*)vv
2010.07.04 16:09 | URL | 柴inu | 編集

*jonさん*
こんにちわ♪

あり。やっぱりばれちゃいましたかΣ(ノ∀`*)
そうなんです、最近食べ物だらけだったんです…。
でも今日は久々に食べれないモノですΣd(・ω・´。)

jonさんも甘いものお好きですか?
私が最近よく遊びに行っているカフェは男の人もよく来店してますよ♪
2人でだったり、1人でだったり。
男の人がカフェにいるのって、とてもお洒落に見えます。
そしてデキル男にも見えますΣd(・ω・´。)
jonさんもばんばんカフェに行って甘いものを食べて、さらに写真を撮っちゃえばいいんですよヘ(≧▽≦ヘ)

確かにこの頃は女の人が強くなってきているような気がします。
私も以前ラーメン屋さんに1人で行って来ました☆
その時は1人で味噌ラーメンと餃子を平らげてきました(*´艸`)

1人だと全部自分のペースでできるんで楽ですよね(*>ω<*)b
2010.07.04 16:20 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/137-4f88f22a

