スポンサーサイト
--年--月--日
じぃじとあずき
2010年06月30日
IMG_8515.jpg

いつも-サンテンイチヨン-へご訪問くださりありがとうございます(*>ω<*)
皆さまからの温かいコメント・メッセージ、いつもウハウハしながら読ませていただいてますヘ(≧▽≦ヘ)


写真はじぃじとあずきです。
じぃじはよく『あずきばかり構っていると豆太郎がかわいそうだ。』と言います。
でも、じぃじ、一度あずきを抱っこするとなかなか放せないみたい(*´艸`)


先代犬の豆太郎を立てつつも、やっぱりあずきを沢山構ってしまうぅ~じぃじなのでしたぁ(*´ω`*)(今日のわんこ風に♪)



IMG_8453.jpg
まめあずコンビです*
いつかは一枚の写真に二匹とも収まってくれるでしょうか(´-ω-`)





今日メールでとても素敵なお知らせがありました。
私にとっては初めてのことで、とても驚いてしまい何度もそのメールを読み返してしまいました。
そしてメールをくださった方へお返事を書く前に即効で旦那さんに電話をしてしまいました(ノ∀`*)

今はまだ詳しいことは何も決まっていないので皆さんにお伝えすることはできませんが、その時がきたらここでお知らせさせていただこうと思っています!
なので、少しお待ちくださいね(*>ω<*)ノ
早く皆さんにお知らせしたいです(*´艸`)vvv


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ



スポンサーサイト
「今日のわんこ」懐かしい久しぶりにおもいだしました(笑
二匹ともふかふかしてて可愛い
豆太郎を立てつつも小豆をかまってしまうなんとなくわかるような気がします


なになにどんなメールだったの!
すごく気になる!!
詳細こんど是非教えてください☆

2010.06.30 08:43 | URL | くろねこ | 編集

素敵なツーショットですね☆
おじいさまの優しいまなざしがあずきちゃんを見守り
あずきちゃんのあどけなさが引き立っていますね~。
柴inuさんもこうして守られてきたのでしょうね。

メールでの素敵なお話し
早く聞きたいです!
楽しみにしていますね♪

暑さもようやくひと休み。
体調を崩さないように気をつけて下さいね。
2010.06.30 09:09 | URL | mama | 編集

*くろねこさん*
こんばんわ♪
今日のわんこ、仕事をしている時は出勤時間の関係で見れなかったんですが専業主婦をやらせていただいている今は毎日見れちゃうのです(*´艸`)
もうわんこ大好きなので毎朝幸せです(*ノωノ)vvv

皆、兄貴の豆太郎をたてなきゃいけないのは解っているのですが、よちよちぴょこぴょこと動き回るあずきに目が行ってしまうのです…Σ(ノ∀`*)

メールは決まり次第すぐお知らせします!
私も楽しみなのです(*ゝω・*)ノ
2010.06.30 20:52 | URL | 柴inu | 編集

こんばんわ♪
じぃじさんトッテモ良い味出してますね☆
あずきちゃんとのコラボ素敵です♪
まめあずコンビの写真クァワイイ☆

何やらとってもサプライズな事があったみたいですね。
超気になりまする☆
2010.06.30 20:55 | URL | ZYUUNI | 編集

*mamaさん*
こんばんわ♪
あずきを飼うことを最初はあんまりよく思っていなかったじぃじも、今ではあずきにぞっこん♪
あずきに話しかける時は、まるでひ孫に話しかているかのようです(*>ω<*)
やっぱりうちの家族は全員犬が好きみたいですヘ(≧▽≦ヘ)

メールの話しは、決まり次第お知らせいたしますね!
私自身も凄く楽しみなのです(*´艸`)vv

十勝は今日は大分涼しかったです。
札幌はどうですか?
暑いといつも以上に引きこもりになっちゃいます(*ノ∀`*)。*
お互い体調に気をつけましょうね!
体調悪くなったら写真撮れなくなっちゃいます。・゚・(ノД`)・゚
2010.06.30 21:00 | URL | 柴inu | 編集

*ZYUUNIさん*
こんばんわ♪
うちのじぃじを褒めてくださってありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)
頑固もののじぃじも、豆太郎とあずきにはめろめろなんです(*´艸`)
まめあずコンビは、いつか編集なしで一枚の写真として撮りたいのです…。
私がたまに遊びに行くと二匹とも興奮してしまって収まりがつかないのですΣ(ノ∀`*)

そうなんです!
とても驚くことがこれから起こりそうな予感がむんむんなんです♪
私も早く皆さんにお知らせしたいです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.06.30 21:42 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/134-78b9f31c

