スポンサーサイト
--年--月--日
わかってます…わかってるんです( ノωノ)。。。最近……
2010年06月27日
IMG_8534.jpg

食べすぎだってことはっ(ノД`)!!!


今日は退職した会社の同僚の物件探しにお供させていただきました~♪
しかも送り迎え及びランチ付きという至れり尽くせりな素敵なプランヘ(≧▽≦ヘ)






不動産屋さんに行く前にCafe de Royaleでラ・ン・チ☆
手前が私の『エビのクリームパスタ』で奥が同僚の『エビのトマトクリームパスタ』。
ちょっと色が違うだけで見た目はほぼ一緒(*ゝω・*)b☆

エビがぷっりぷりで美味しかった~ヘ(≧▽≦ヘ)



腹ごしらえ後、最寄りの不動産屋さんへ。
3件ほど実際に内装を見せてもらいました。

1件目は十勝のくせに生意気にデザイナーズマンションでした。
ちょっと変わった形の間取りなんです。
多角形っていうんでしょうか?
う~ん…私はこのデザイナーさんとは趣味が合わないみたいです(ノ∀`*)
家賃も高く、近くに小川があるせいか虫もいっぱいなので却下。
次に2件連続で見せてもらいましたがいずれも築10年以上経ってて室内のいたるところに年代を感じてしまったのでこちらも却下…。
古い物件だとちょっとセキュリティが甘いので、女の子の1人暮らしには向いてないかもしれません…。


なかなか好みの物件って見つからないものですね~。
物件探索は次回に持ち越されました。



ビビビとくる物件は見つかりませんでしたけど、久々に同僚に会えて楽しかったです(*´艸`)
やっぱり人と会うのって大切ですよね♪
今までは日中は引きこもっていることが多かったんですが、最近はちょっと外に出ています。

明日は小学校からの友達とラ・ン・チ(*´艸`)vvv




あ、こらそこ!
また外食!?とか言わない!!!



お友達とのお出かけにランチは必要不可欠じゃないっヘ(≧▽≦ヘ)



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

スポンサーサイト
こちらも美味しそうです☆
プリップリッ感が伝わってきそう~
明日のランチも楽しみです(笑)
2010.06.27 23:50 | URL | mama | 編集

エビのパスタ美味しそう!
ぱっと見た時うどんかと思っちゃいました^^;

お友達いい物件見つかるといいですね
今日のランチはなんだろう!?
2010.06.28 08:51 | URL | くろねこ | 編集

*mamaさん*
エビちゃんぷっりぷりでした~(*ノωノ)vv
エビちゃんダイスキ(*´艸`)
今日もランチいただいてきましたよヘ(≧▽≦ヘ)
今日は家庭料理っぽかったです♪
2010.06.28 18:24 | URL | 柴inu | 編集

*くろねこさん*
こんにちわ♪
クリームパスタ、美味しかったです(*´艸`)
しかもご馳走していただいたからさらに美味しかったですヘ(≧▽≦ヘ)

今日のランチは家庭料理風でした!
レトロな喫茶店でいっぱい写真撮らせていただいちゃいました(*>ω<*)
2010.06.28 18:27 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/132-4ea30b9f

