--年--月--日
お疲れ様でした。
2010年06月27日
IMG_8510.jpg

君は今度、何に生まれかわるんだろうね。




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

考え深い写真ですね
壊されていく中で少し寂しさを感じます
2010.06.27 08:51 | URL | くろねこ | 編集

*くろねこさん*
こんばんわ♪
ものが壊れるのは寂しいですよね…。
でもこの建物もきっと立派になって戻ってきてくれると思いますΣd(・ω・´。)
何に生まれ変わるのか楽しみです(*ゝω・*)ノ
2010.06.27 22:28 | URL | 柴inu | 編集

柴inuさん こんばんはぁ♪

胸が ぎゅぅぅっとなりましたぁ。。。
今期で 母校が廃校になるので
取り壊されるか リメイクされるのかは 
まだわからないけどぉ
ちょっと ダブってしまいましたぁ。。。

色んな思いで 未来が待ってるのでしょうねぇ(*´I`*)ポョ
2010.06.27 22:46 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

*☆MIYA☆さん*
こんにちわ♪
☆MIYA☆さんの母校、廃校になってしまうんですか…?
それは悲しいです…(。・ω・`)
でもきっと☆MIYA☆さんも母校も生まれ変わります(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
建物自体は無くなってしまうかもしれませんが、その土地に学校があったという記憶を持っている人が沢山いるかぎり、母校はなくなりません!

古いものはいずれ新しくなり、たくさんの人の為に活用されます。

今はその母校が次はどのような姿に生まれ変わるのか楽しみしてみるのも良いかもしれません(*´艸`)
2010.06.28 18:14 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/131-7805548c

