スポンサーサイト
--年--月--日
まめあずコンビ(U^ω^)(^ω^U)
2010年06月25日
まめあず
どうもこんばんわ♪
柔道っコの私です(*ゝω・*)ノ


今回手を出したのはシンプルコラージュ。
シンプルコラージュという言葉が実際にあるのかは謎ですが、簡単に言えば写真をただ組み合わせただけ~なコラージュですヘ(≧▽≦ヘ)

一つの写真に豆太郎とあずき両方入れたかったので、合わせちゃいました。
本当は二匹一緒の写真を撮りたいのですが、二匹一緒だとあまりに高速で動きまわるので上手く撮影ができないんです(´-ω-`)
ぶれぶれで見れたもんじゃないのです。

なので苦肉の策として今回はこうなりました。

でも、それぞれが良い顔してるからいっかなヘ(≧▽≦ヘ)





さてさて、本日は旦那さんが当直なので一人ぼっちです。
暇なので英語の勉強の為に『フレンズ』を見ようとGEOにレンタルしに行きましたが、今日は1巻どころでなく6巻までレンタル中でした!!!
むむむ~…。
これはもう買うフラグなんでしょうか…。
勉強したいから見たいのに見れない~~。・゚・(ノД`)・゚・。


そろそろお財布と相談するかな☆




ちなみに今回の写真、真ん中の文字のフォントは北海道の某ローカル番組で使用されていたものです。
おっさん4人+黄色い生き物が主にでる番組です。
もう10年以上前の番組なのに、未だに再放送されているんですよね。

旦那さんがこの番組が好きでDVDを集めています。
私も中学時代良く見てました。


皆さんは大泉洋さんが出ていた『水曜どうでしょう』って知ってますか?
私たち夫婦はこの番組が好きで、未だにDVDを見たり会話の途中で出演者のセリフを引用したりしています。
本当、アホな企画ばかりなんですが面白いんですよね。

今となっては大泉さんは俳優として活躍していますが、きっと道民はそんな大泉さんを見ながら嬉しいと感じつつも違和感も感じているのではないでしょうか?
私は今の大泉さんに違和感ありありですね!!

なんていうか、そんな照明や各種機材が充実したスタジオでのハイビジョン撮影なんか大泉さんに似合わないんです!
大泉さんはもっと野性的でいいんです!
照明なんて懐中電灯でいいんです!
カメラもハンディタイプでいいんです!
ただでさえテンパなのに、その上にさらにパーマをかけて整えてどうするんですか!?
テンパでボンバってていいんです!
ヒゲのディレクターとバカみたいに笑いながら話していればそれでいいんです!
ジャングルの中で鹿を虎だと思ってビビっていればそれでいいんです!




なんかドラマやCMとかの大泉さんは小奇麗すぎて違和感ありあり~。

そんな独り言を投下しつつ、そろそろ寝ま~す(*ゝω・*)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
スポンサーサイト
柴inuさん こんにちはぁ♪
豆太郎ちゃん トリミングほやほやですかぁ?
キリリとした表情で待て? カッコイイですぅヽ(〃^・^〃)ノ
あずきちゃんの 上目づかい。。。きゅぅぅんですねぇ

大泉洋さん 好きですぅ♪
水曜どうでしょうって番組は 知りませんでしたが
以前 大泉洋さんが 北海道じゃかなり有名ってので
水曜どうでしょうが ちょろっと放送されましたよぉ
お笑い?というより 俳優さんって感じがあるけどぉ
お笑い番組に出ると かぁぁぁなりイジられてますよねぇ( *´艸`)
2010.06.25 06:39 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

このシンプルコラージュいいですね
ポストカードンにして送ってください(笑

小豆ちゃんと豆太郎ほんとかわいい!
小豆ちゃんの上目ずかいにやられました☆
2010.06.25 08:22 | URL | くろねこ | 編集

たまにはイイですね~☆(モデルさんがバッチリ!)
いつかは二人のコラージュに期待しています♪
本当にぬいぐるみみたいですね~

「水曜どうでしょう」懐かしいですね。
今でも車にステッカーを貼っている車をたまに見かけます。
大泉さんはじめ、みんな全国区になってしまって・・・

しばらくは『フレンズ』の悩みでしょうか?
TUTAYAとかのネットレンタルはどうでしょう?
2010.06.25 22:32 | URL | mama | 編集

*☆MIYA☆さん*
こんばんわ♪
☆MIYA☆さんの仰る通り、豆太郎はトリミングしたばっかりです(*ゝω・*)ノ
ちょこっとモヒカンヘアなのです(*´艸`)
でも二日くらい経っているので、モヒカンが左に傾いてますΣ(ノ∀`*)

これは私が豆太郎の大好きなボールを持っているので「待て」してます。
豆太郎のお気に入りのボールは100均の孫の手についているゴムボールです。
口の中でくっちゃくっちゃするのでよだれまみれ…。
豆太郎とボール遊びをする時はオシボリが必要なのですΣd(・ω・´。)

☆MIYA☆さんも大泉さん好きですか?
大泉さん良いですよね~!
旦那さんの英会話の先生です♪
水曜どうでしょうの企画でよく海外に行くんですが、その時に大泉さんが使う独特な喋り方で英語を勉強してるみたいです(*´艸`)
「No Thanks」を大泉さんは「ノータンク」っていうのですが、旦那さんもよく同じように言ってました。
これがまたちゃんと通じるんです!
大泉さんて凄いわ~ヘ(≧▽≦ヘ)

確かに大泉さんはいじられキャラですよね。
水曜どうでしょうでも、声だけ出演しているヒゲのディレクターにいっつもいじられていました。
またその二人のやり取りが面白いんですΣd(・ω・´。)

またDVD見たくなっちゃいましたヘ(≧▽≦ヘ)
2010.06.26 00:33 | URL | 柴inu | 編集

*くろねこさん*
こんばんわ♪
こんなポストカードンでいいんですか!?
そう言っていただけると嬉しいです(*ノωノ)vv

あずきの上目遣いには私もやられました~Σ(ノ∀`*)
あのつぶらな瞳で見つめられたらきゅんきゅんしちゃいます(*>ω<*)

早く二匹一緒の写真が撮りたいです♪
2010.06.26 00:38 | URL | 柴inu | 編集

*mamaさん*
こんばんわ♪
シンプルコラージュ、簡単だし面白かったです(*ゝω・*)ノ
二匹一緒のコラージュ、早く挑戦してみたいです!
豆太郎はぬいぐるみとしては大きすぎですが、あずきは丁度いい感じです。
980円とかで売ってそうですヘ(≧▽≦ヘ)

確かに水曜どうでしょうのステッカー貼っている車、今でも見かけますよね。
先日、今まで乗っていた車を旦那さんの実家(札幌)に運ぶ時に、旦那さんの運転する車と私の運転する新車との間に一台車が走っていたんですが、その車にステッカーが貼ってありました。
その時は、旦那さんも私もそれぞれの車の中で水曜どうでしょうのDVDを見ていたので、どうでしょう好きが3台並んで走っているみたいで最後尾からにんまりして眺めてました。

フレンズは今日、ついにレンタルできましたよ!
心配してくださってありがとうございます(*>ω<*)
これから英会話頑張って勉強しますΣd(・ω・´。)
2010.06.26 00:47 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/129-8aef0937

