スポンサーサイト
--年--月--日
ミチ、ヒトスジ。
2010年06月21日
IMG_8204.jpg
真っ青な空に、一筋の道が出来ていました。

久々にこんなにはっきりとした飛行機雲を見ました。
この道はどこまで続いているんだろう。

ドラえもんだったら、歩けるかもしれない!



全然関係ないのですが、映画だとなんであんなにジャイアンが格好よくなるんだろう…。
映画版のジャイアン、男らしくて………惚れてまうやろー!!


ドラえもんは初期の方が好きです。


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

スポンサーサイト
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。
2010.06.22 00:08 | URL | MR.T | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.22 06:10 | | | 編集

この雲の上をとことこ歩いてみたいです♪
地球の裏側の方までつずいてるといいな・・・
2010.06.22 09:03 | URL | くろねこ | 編集

こんにちは☆
ほんと何処までも続いてそうな道ですね。
こういう空をボォ~っと見ているのが好きだったりします☆

ドラえもんは初期派なんですね♪
柴inuさんのコダワリを垣間見た瞬間でした☆
2010.06.23 06:50 | URL | ZYUUNI | 編集

はじめまして♪

実はmixiのコミュでのお写真もこちらのブログのお写真も
ずっとずっと拝見させていただいてました^^*

コメントって何だか苦手で(文章が下手なので)今までずっと
読み逃げしちゃってたのですが、いつも柴inuさんのお写真から
あたたかな気持ちをいただいたり
癒しのパワーをいただいてるので一言お礼がいいたくって♪

いつも素敵な気持ちをいただいて、ありがとうございます!
これからもお写真楽しみにしていますね!

2010.06.23 12:07 | URL | kaor! | 編集

*MR.Tさん*
こんにちわ。コメントありがとうございます。
『ケムトレイル』、初めて聞いた言葉でした。
今回の写真が白っぽく見えるのはRAWから現像する際にWBや彩度を多少いじったからだと思います。
実際にはとてもキレイな青空でした。

『ケムトレイル』で検索をかけたところ、MR.Tさんの仰る通りたくさん検索結果が出てきました。
通常の飛行機雲と『ケムトレイル』は違うようですが、素人の私には見分けが付きません。
なんの為に有害な物質を散布するのかは解りませんが、これからは飛行機雲を見たら「ケムトレイルかな?」と疑問を持ってみたいと思います。

飛行機雲はめったに見れるものではないので、見つけるとつい見上げてしまいます。
真っ青な空にヒトスジ走る白いミチがとても存在感があり、見ていてうきうきするからです。
私を含めて夢を持って飛行機雲を見上げる人達の為にも、皆が見上げたヒトスジのミチがただの飛行機雲であることを願いたいです。
2010.06.23 15:28 | URL | 柴inu | 編集

*鍵コメさんへ*
こんにちわ♪
私も同じこと思いました。
けっこうたくさん出てきますよね。
でも何の為のものなのか解らないので、なんとも言えないな~って思っちゃいました。

この写真を撮った時、北海道のクセに結構暑かったんですよ!
もう買ったアイスが片っ端から溶けて来ちゃって…(゚Д゚;)
でも、暑い中で食べるアイスは最高に美味しかったです(*´艸`)

ドラえもんは、第二弾になってからドラえもんの性格が悪くなってきたような気がします(。・ω・`)
声も違和感ありあり…。
でも、イラストは可愛くなりましたよね(*´艸`)
歌がいいんですか?
今度聞いてみよ~ヘ(≧▽≦ヘ)

私、ドラえもんは大人になっても楽しめるアニメだと思うのです。
今度映画借りてきちゃおっかな(*>ω<*)
2010.06.23 15:39 | URL | 柴inu | 編集

*くろねこさん*
こんにちわ♪
ドラえもんとなら、地球の裏側だって行けちゃいますよね(*ゝω・*)ノ
飛行機雲は、見上げる人達に夢を与えてくれると思います。
また見つけたら写真を撮りたいです(*>ω<*)
2010.06.23 15:49 | URL | 柴inu | 編集

*ZYUUNIさん*
こんにちわ♪
私も青空をぼぉっと見ているの好きです(*´艸`)
カメラを持ってからは、そんな空を切り撮るのも面白くなってきました(*ゝω・*)ノ
飛行機雲はめったに見ることができないので、見つけると嬉しくなっちゃいます(*´ω`*)

そうなんです。ドラえもんは初期派なんです。
きっと自分が初期をずっと見ていたというのも理由だと思います。
今のドラえもんも見たらきっと良さが解ってくるとは思うんですけどね(=゚ω゚)ノ

ドラえもんは映画が大好きです(*>ω<*)
ジャイアンが格好良すぎて良すぎて…(*ノωノ)vv
あと、クレヨンしんちゃんの映画も好きですΣd(・ω・´。)
この二つは大人になっても見ちゃいます(*´艸`)
2010.06.23 15:55 | URL | 柴inu | 編集

*kaor!さん*
こんにちわ♪
そしてコメントありがとうございます(*ノωノ)vv
ずっと見ていただけただなんて…っ!
光栄過ぎて鼻血が…(*´Д`)
本当にありがとうございます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

コメントって、難しいですよね。
私もその気持ち解ります。
私も知らない方のブログにコメントするのはとても緊張してしまいます。
記入したコメントを何度も読み返して「変なこと書いてないかな?」「言葉遣い間違ってないかな?」と何度も確認してしまいます。
『書き込み』のボタンを押す時の緊張といったらもう…(´-ω-`)
でも皆さんいつも丁寧はお返事をくださるので、コメントするのが楽しくなってしまいます(*´艸`)

あたたかな気持ち、癒しのパワー、感じていただけたようで本当に嬉しいです!
私の写真が人にパワーを与えられるなんて考えてもいなかったので…。

ブログやってて良かったです(*ノωノ)vv

よろしければまた遊びに来てくださいね!
もちろん読み逃げ大歓迎です(*ゝω・*)b
2010.06.23 16:06 | URL | 柴inu | 編集

はじめまして☆
mamaさんのブログからまいりました。
コラージュの先生というお噂を*^^*

とっても素敵にコラージュを作られて、うっとりです(∇〃)。o〇○
ときどき、お邪魔させていただいてもよろしいですか?
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(。_。*
2010.06.23 16:37 | URL | Rei | 編集

*Reiさん*
こんばんわ♪
そしてコメントありがとうございます(*´艸`)
コラージュの先生……っ!?Σ(・ω・ノ)ノ
そそそそんな先生だなんて!!
コラージュは私も始めたばかりで解らないことだらけです(>_<)
只今鋭意勉強中なんです(*`д´)b

コラージュって写真の一つの可能性だと思うので、やってて楽しいですヘ(≧▽≦ヘ)
これからもぽつぽつとコラージュ作品を作りたいと思ってますので、よろしければまた遊びに来てくださいね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.06.24 22:16 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/126-14801467

