スポンサーサイト
--年--月--日
2日連続の弾丸ツアー決行!!!
2010年06月21日
IMG_8187.jpg
土曜日は札幌日帰り、日曜日は釧路日帰りと、二日連続弾丸ツアーを決行しましたヘ(≧▽≦ヘ)

札幌は、旦那さんが新しく車を買ったので今まで乗っていた車を旦那さんの実家に届ける為の日帰りツアー。
旦那さんが当直明けだったので、色々準備していたら出発が11時半位になっちゃいました。
旦那さんが慣れ親しんだ車を運転し、私が新車におかーちゃんと豆太郎を乗せ出発♪
豆太郎のトイレ休憩をはさみながらのんびりのんびりと札幌に向かいました。


途中長沼の牛小屋のアイスでジェラードを食べ、豆太郎とドッグランで遊びました。
このビーグルちゃんは、アイス屋さんの駐車場にいたコ。
きっと草刈りをしていた係員さんの飼い犬だと思いますが、とても大人しく飼い主さんを待っていました。




IMG_8190.jpg
こちらはヘタレ豆太郎。

ドッグラン付近のベンチで休憩中、他の犬にわんわん吠えていました。
他の犬はどのコも吠えていなかったので旦那さんに『豆太郎恥ずかしいね~!』と何度も言われてました(*ゝω・*)ノ
そしていざドッグランに入ると、他のわんこがあいさつに来てもしっぽをペタっと下げて何度も『抱っこして!』アピール。
おかーちゃんに抱っこされたまま、他のわんこにお尻のにおいを嗅がれていましたヘ(≧▽≦ヘ)
下におろしても、私たちの近くから決して離れようとしないんです。
本当にヘタレ…。
さらに他のわんことのコミュニケーションが苦手みたいです。
他のわんこが近寄って来たら本気で逃げます。

今回はお留守番だったあずきは、引っ越してきたその日から豆太郎のにおいをよく嗅いでいたのできっとコミュニケーション能力は高いんだと思います。

豆太郎はあずきにコミュニケーションの仕方を教えてもらわなくては!!


ドッグランの次は、お義父さんの会社に車を置きほんのちょっと休憩してからヨドバシ、アリオと寄って帰って来ました。
帰路は旦那さんが運転してくれました。
当直明けで疲れているのに運転してくれてありがとう(*>ω<*)

出発した時間が遅かったので、家についた時は日付が変わるちょっと前。
本当に疲れました~!!!
二人で一瞬で夢の中に旅立ちました。



そして日曜日。
旦那さんと、旦那さんの友人2人と私の4人で今度は釧路日帰りツアーを決行しました!

ランチは泉屋♪
食べたのはスパカツ。
鉄板にミートソーススパゲッティとカツが乗っているもので、食べ応え十分!!!
あまりにもボリュームがあるので食べきれませんでした…Σ(ノ∀`*)

その後釧路を満喫し、17時くらいに釧路を出発しました。
途中、車のギアが外れるというアクシデントもありましたが無事帰帯。



いや~二日連続の日帰りツアーはさすがに疲れました。
これを書いている今、本当に眠たすぎて死にそうですヘ(≧▽≦ヘ)



明日は(旦那さんにはナイショで……)いっぱいお昼寝し~ちゃお(*>ω<*)vv


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
スポンサーサイト
2日間の弾丸旅行お疲れ様でした
何やら凄く楽しかった見たいで文章から伝わってきましたよ♪
豆太郎は人見知り・・・いやいや犬見知りかな!?
腕のにしっかり寄り添っててそこがまた可愛い><♪

お友達と行く釧路ツアーも楽しそう!
今日はゆっくり休んでくださいね・。:*
2010.06.21 08:23 | URL | くろねこ | 編集

なんやかんやいうて楽しげな旅行やってんね~
豆太郎もあいかわらずかわいいし
久しぶりに見れてほっこりしたわ
一枚目の写真もきれいね~
2010.06.21 20:41 | URL | pedi | 編集

*くろねこさん*
こんばんわ♪
弾丸ツアー、かなり疲れました~(*>ω<*)
でも本当に楽しかったですヘ(≧▽≦ヘ)
豆太郎は犬見知りの子供見知りです。
大人には毎日会っているので何ともないのですが、自分の周りの環境にいないもの(他の動物や子供)には吠えてしまって…。
基本、びびりなんでしょうね(。・ω・`)

釧路ツアーの際にアクシデントが起きた友人の車ですが、本日ディーラーさんに入院となったようです(>_<)
車にも休息が必要なんだと解った弾丸ツアーでした(*ゝω・*)ノ
2010.06.21 22:06 | URL | 柴inu | 編集

今日はお昼寝できましたか~?
札幌日帰り&釧路日帰り、お疲れさまでした!!
泉屋に行って来たのですか~?
いいな、釧路の日帰り。
東京からでも日帰り出来るけれど、なかなか難しいです!!←当たり前??(笑)
私も泉屋行きたいです!!

今週末は北見のコザクラインコ仲間の家で、釧路のコザクラ仲間も集まりコザクラインコの合コンするの!!
私はだれも連れて行かれなくて寂しいけれど仕方ないです。
そしてナイタイにも行く予定。
とても楽しみです!!
2010.06.21 22:08 | URL | キイロ | 編集

*pediさん*
こんばんわ♪
この頃家にテーブルフォトのネタがないもので、外写真が多くなってきている私ですΣ(ノ∀`*)
ついに実家にあずきが仲間入りしました♪
じぃじはデレデレです(*´艸`)
じぃじと豆太郎とあずきのお昼寝写真をパパラッチできる日も近いかもしれません(*`д´)b

ほっこりしていただけて嬉しいです(*ノωノ)vv
2010.06.21 22:09 | URL | 柴inu | 編集

*キイロさん*
こんばんわ♪
今日はばっちりお昼寝できました!
やっぱりお昼寝って気持ちいいですねヘ(≧▽≦ヘ)
疲れはもうすっかりとれちゃいました☆

キイロさんは泉屋もご存じなんですか?
きっと北海道人の私よりも、沢山北海道について知ってるんだろうなぁ~(*>ω<*)

東京からの日帰りはかなり弾丸ですね!
以前、旦那さんは仕事の関係で東京日帰り出張していましたがとても大変そうでした…(゚Д゚;)

コザクラ合コンが北見で開催!?
しかも釧路のコザクラちゃんも集まるだなんて!
いったい総勢何羽のコザクラちゃんが集まるんでしょうか?
キイロさんのブログを見てコザクラちゃんの可愛らしさに気付いてしまいました(*ノωノ)
コザクラちゃん、本当にかわいいですよね(*ノωノ)
写真のアップ、楽しみにしてます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ナイタイ高原では思いっきり新鮮な空気を吸い込んで来てくださいね♪
大自然の中で食べるソフトクリームはまた格別ヘ(≧▽≦ヘ)
北海道旅行、思う存分エンジョイしちゃってください(*ゝω・*)ノ
2010.06.21 22:16 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/124-13166351

